
--.--.--.--:--


生ものと愛そしてズンバ

2013.11.01.06:00


シーズー犬のトラッチだワン










木曜日の晩、
ママがエアロとズンバに遊びに行ってる間に
ピンポーンが鳴ったワン










ワンズ様達と楽しい田舎暮らし
花トラさんとさんちゃん、しんごちゃんの愛を頂いたワン













まずはパパの退院祝いだってワン


これは嬉しいワン
これからの季節にピッタリ、お鍋に良しサンマに良しのすだち一箱と
珍しいオリーブ素麺といりこ味噌だワン
今度の日曜日にパパの退院祝いパーティーするらしいんだワン
その時に早速使わせて頂くってワン













これは僕にだってワン

日曜日の記事にハロウィンの格好して登場したら、「悪戯されちゃ困るからおやつどうぞ」だってってワン

流石!おやつの人だワン
絶対、花トラさんには悪戯しないワン
ね、ふうちゃん
そうだろうワン


















頂いたこちらを食べて見たワン















何?何ワン
美味しいかな?ワン
















パクッ  ペロペロ














ベロベロ


















花トラさん、おやつメチャ美味しいよ~ワン
いつもありがとうだワン














おまけの木曜日のズンバママ
今年はパープル三人娘だワン



今年はクレオパトラも居たらしいワン
ママは本当は紅のシフォンのマントを付けていたんだけど
あまりの暑さに脱いじゃったんだってワン
















おまけのおまけ   去年のズンバママだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






遊んだヽ(^。^)丿遊んだ

2013.09.15.06:00





シーズー犬のトラッチだワン










海ホタルにて













海だワン














プールだワン












広いドッグランだワン















小さいドッグランだワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

明日まで、お待ち下さい

2013.07.28.06:00

トラッチママです



実は今回の旅行
祖母と父(それぞれ一昨年の5月と7月に永眠)の三回忌の法要が目的でした








昨日はドッグランに2回とお散歩に一回行っただけで、トラッチはつまらなかったかもです













スマフォの調子が、今日も今一です

本日帰宅したら、皆様の所にも伺います

それまでチョットお待ち下さい








☆ピグアイランドを担当している三男
タブレットでは、収穫以外、上手くいかず、運転手の彼は、収穫すらする時間が取れず、折角銅賞圏内にいたのにって、とても残念そうです

07/08のツイートまとめ

2013.07.09.03:43

kwaikuoyoguyo

@2008ANKO さん楽な姿勢で座りながら呼吸だけ頑張って手でポーズを取るの  そしたら肩が楽になったわ
07-08 22:14

初めてカキラにを体験不思議、肩が軽くなって楽チンアンチエイジングスポーツ  万歳!!詩子先生、ありがとうございました
07-08 21:57

これから…20時より初めてレッスンのカキラですワクワク
07-08 19:47

雷終わって安心したのか爆睡 http://t.co/gXiSsCbvEi
07-08 19:07

@Borracha_Kimie さん根性で行って来るもう雷鳴らないといいなー
07-08 19:00

@himechan0902 さんトラッチママです始めちゃった宜しくです
07-08 16:25

@Borracha_Kimie さん今日も又だよ参るね
07-08 16:22

ヤバい又、雷トラッチが心配
07-08 15:16

@HANA900 さんトラッチママです私も始めたよ
07-08 14:51

@Kachansan さんパシャッとでフォロさせて頂いてるトラッチママですこちらでもフォロさせていただきますね
07-08 14:50

more...

尻合いなんです

2013.06.08.06:00


シーズー犬のトラッチだワン













何だか、とってもママは忙しい一週間だったらしいワン

でも昨日、何とか仕事をねじ伏せ
トリミングに行って来たママだワン













僕と違ってお安いトリミング屋さん
カット カラー シャンプー ブローで3990円







でもリボンは付いていなかったワン














トリミングした訳は

今夜
o0245032611475317132

ママのスンバ、スィング、バレエストレッチの
こちらの先生(泉中ゆう)の














o0480064311798258957



o0480064312305266086.jpg

リサイタルにこの間きつね母さんから頂いたコサージュ付きのバックを持ってお出かけするからだワン



ゆう先生とは、僕もアメーバーでお友達で時々「パシャっと」の僕を見てくれている知り合いなんだワン













今日、流石にゆう先生はレッスンお休みなんだってワン

でもママは
別の先生のいつものピラティスと
ゆう先生の代行で行われるポップダンスとストリートダンスの
レッスンを受けるんだってワン



で、夕方、おめかしして
リサイタルにおでかけだってワン











まあ、また今日もお留守番だけど
執事が居るからねワン


















忙しないママとは対照的に



只今、ノンビリ尻合い知り合いと言うより
お友達のハッピーちゃんと過ごすワン













こんな風に側に居るだけで幸せな気分に成れるんだワン















[広告] VPS


さて、そろそろ帰るかな?ワン
ダッシュじゃ無いよワン
早歩きだワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

みなさまにはカッコイイ僕のダンスをお見せするワン
ファンレターや握手やハグやキッスは全てポチってマウスでお願いだワン




プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

