
--.--.--.--:--


これしか無いでしょ!!

2014.08.30.05:00

DSC07284


シーズー犬のトラッチだワン













昨日、アキテモさんに見抜かれちゃったワン
ビショビショに成ったらお風呂でしょってワン












良い湯


DSC07279


大当たり…ワン















おまけのドライヤーだワン

DSC07283

テーブルの上が
いつもより更にレベルアップした汚さなのは
ママ、
梅うさぎさんに刺激されて
整理始めたのワン
でも余計に汚くなる我が家だワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日のママはチョット忙しいんだワン
いつものように
ピラティスとズンバ、スイングやりに行くんだけど
午後からは人形劇のメンバーが
一品持ち寄りのパーティなんだってワン

僕もパーティで遊んで貰えるかな?ワン
















ママです
iphoneユーザーの皆様

投稿画面の
DSC07294.jpg

Tを押すと
この表示が出ますので
パソコンと同じ
選択して大きさ変えたり、色付けたり、真ん中寄せにしたり






そして
虫眼鏡のマークを押すと


DSC07293.jpg
プレビューですよ



クーたんママちゃん
プレビューやってみてね




わんこだって夏はサッパリしたい

2014.08.04.05:00


シーズー犬のトラッチだワン
折角のニューヨーク画像が…
く、く、暗いワン

ファンの皆様、ごめんだワン














僕がお風呂に入っているのは金曜日だワン
この日はメチャ暑くって
ママは会社早めにおしまいにして
ママお母さんの所にも寄らず


「只今、トラッチ、元気か?」ってワン



あんまり暑いから心配になったみたいワン
元気なのにねワン


で、暑いから水風呂にしようってワン























でね、僕のバケツ風呂は一人用でしょ?ワン

だけど
僕と一緒に入りたいって方が多いんだワン
だから人間用のお風呂に
洗い終わった後入って見たワン

どうぞ、あなた画像持ち帰って
お隣に入って見てくださいワン















え?空白が無いって?
し、し、しまったワン














で、ここまで来れば
お決まりの
「トラッチ、泳ぐ?」














どうでも良いけど
足着くけどねワン
必要無くねぇ?ワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




チョットお洒落に?ミント風呂

2014.07.28.05:00


シーズー犬のトラッチだワン
















暑いね~ワン
なんか人やワンコの顔見ると
「暑い~ねワン」って
言ってしまうワン







そう言う日は
ぬるいお風呂が一番だワン




と、言うことで
土曜日はお風呂に入ったワン

















今日はチョットお洒落に
DSC06923






ベランダに咲いているミントを摘んで
ミント風呂だワン























DSC06924


葉っぱを絞ると
プーンっと爽やかな香り



気持ち良かったワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルサイユ お風呂

2014.07.16.05:00

DSC06809

シーズー犬のトラッチだワン














DSC06810

お風呂のカビ、落として貰えたワン












風呂


旅行で沢山遊んだから
カユカユに成るとイケナイって
直ぐに入れて貰ったんだワン
だから少し前の写真だワン




















ママです

観に行って来ました











ここで皆さん記念撮影

思わずポーズ取ろうかと思ったけど
亭主がサッサと行ってしまった為
断念







































私のスンバの先生が宝塚出身なの
o0480064311798258957

先生と重ねて見ちゃった










オスカルの父親役の方と
ばあやの演技が
光っていた
もの凄く存在感の有る脇役だな~












今度行く機会が有ったら
あの赤い階段で
脚上げられるように
柔軟でもするかな?(なんちゃって)













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ファン必見!!トラッチの入浴シーン

2014.07.03.05:00

DSC06778

シーズー犬のトラッチだワン





皆様、お待たせ致しましたワン
トラッチファンの大好きな入浴シーンだワン




エヘヘ、
これ本当は日曜日なんだワン
パパも一緒にお散歩行ったでしょワン
その時、
お腹とあんよがビチョビチョになって
お風呂場直行だったんだワン















DSC06779








DSC06780

う~ん
いつも思うんだけど
僕のお手紙友達の皆さんって
すごい観察眼だよね?ワン






もうさ、ママも反省してるから許してあげようぜワン


僕のお風呂

カビが…

目立ってるよねワン
















絵














お風呂の後は


DSC06781

期待でウルウルだワン








DSC06782

僕が真剣に見つめているのは…

















ブ、ブッーーーゥ
残念でしたワン
ご褒美じゃないワン





トラッチ家では
身体を乾かすために
真剣 持ってこい&引っ張りっこをするんだワン







だから
見つめているのは
おもちゃさワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

