
--.--.--.--:--


運の付いた誕生日

2014.03.28.06:00

DSC00644


シーズー犬のトラッチだワン

















実は昨日、ママのお誕生日だったんだワン














トラッチ地方
がママの誕生日を祝ってくれたワン

BA8JRCqb







RiuQsxsa









fc2blog_20140327191928b6c.jpg






fc2blog_20140327191857792.jpg










これらの桜を撮るために上を向いていたママねワン
どこかのワンコのラッキー踏んだんだワン
























FBのお友達の
何人かにしかお誕生日祝って貰えなかったママだワン
自分でお刺身とお寿司買って
サラダだけ作ってお祝いだワン
18歳何度もやってるから
みんな祝うの止めちゃうよねワン
 



DSC00653









自分で「誕生日よ」って知らせたズンバ友達から
ラインで
「あら還だけど、いろいろ(スポーツプログラム)楽しみましょうね」
ってメールが有ったワン
あら還てなんだろう?ワン
ママは18歳だワン






サラダとお刺身は4人分
お寿司は一人分






DSC00650












illust3438_thumb














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ケーキ買い忘れたママだったんだワン



ピンク絨毯はワンコ花道

2013.04.01.06:00

PICT0139


PICT0138


PICT0136


PICT0135


PICT0134


PICT0130


PICT0131














PICT0137











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

シーズー犬のトラッチだワン

ポチしてねワン







今日からパパとママは出張で会社から、そのままお出かけしちゃうんだってワン
お散歩は一番お兄ちゃんが行ってくれるけど
僕、一人で寝んねだワン
不安だワン
大丈夫かな?ワン









昨日はトラッチ地方、朝の内、雨で千葉に行けなかったワン

でも執事と、たっぷり朝夕お散歩に行けたワン

土曜日も執事と散歩&警備&探検に行ったワン

その時の様子を2回に分けてお手紙にするねワン










PICT0132


PICT0133


PICT0140


PICT0141








ピンクの絨毯を優雅にお散歩したワン
上流家庭のワンコ気分だワン














皆様に衝撃画像のお届けだワン

パパとママに内緒だワン


PICT0127



PICT0126





パパやママが居なければねワン
僕、本当は階段降りれるんだワン
絶対、内緒だからねワン

夜もお留守番…その訳は

2013.03.23.06:00

DSC_1121




DSC_1120







DSC_1119


シーズー犬のトラッチだワン















アハハ、殆ど変わらないお写真だワン

暇な方は違いを探してねワン














昨日の朝のトラッチ地方のだワン

昨日のトラッチ地方、満開宣言が出たワン




DSC_1116







DSC_1125








DSC_1128




桜って青空と合うねワン













だから青空色のお洋服着てみたけど、桜サンの背が高過ぎだワン
全然、僕とコラボしないワン














DSC_1124


だから、ドンドン行くお散歩だワン
途中、遠くから敵の声が聞こえたから、ダッシュしたらママが悲鳴あげたワン
だらしない奴だワン













DSC_1117


昨日、夕方会社から帰ったママとお散歩したら
また僕はお留守番させられたワン














理由はママとパパがおデートだったワン

桜の季節はいつもそうだワン

六義園の夜桜を見に行ったワン

でも執事が仕事終わったら泊まりに来たから、寂しくは無いけどねワン

花金なのにデートの予定無い執事がちょこっと心配だワン














ママです
六義園は物凄い人出でした
入場に10分以上かかりました
園の周りを人の列が取り囲んでいましたよ
仕事帰りの人たちだけでなく、お年寄りのグループや幼子を連れた家族連れの方もいらっしゃいました

DSC_1131






DSC_1140







DSC_1149








DSC_1151



桜って綺麗なだけでなく、頑張る力を与えてくれる気がします
未来に向かって進もうと言う勇気を与えてくれるきがします













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は千葉にお泊りの予定です
残念ながら明日は寒い冷たい雨の一日になりそうです
千葉のお花見は中止とさせていただきます


まだ来週末大丈夫でしたら行きますか?

皆さんに会いたがっているトラッチの応援のポチをお願いします






街はピンク色

2013.03.22.06:00

image4485












DSC04014


シーズー犬のトラッチだワン













みなさん、聞いてよワン
本当はね、昨日の木曜日、お天気良ければウマウマ持って江戸川公園に桜見物に行こうかって言ってたのに
一昨日のスタジオレッスンで疲れちゃたママは、水泳の為に体力温存って言って
いつもの散歩だけだったんだよワン














でもね、夕方の散歩はちょっと多め、45分ぐらい、そぞろ歩きしたワン
勿論、目的はだワン
この季節、街はピンクに染まり出し、へーーーやっぱり日本、桜の樹って多いなって実感出来るねワン













illust755_thumb









ではまとめてトラッチの散歩道だワン


DSC_1104








DSC_1105








DSC_1106









DSC_1110








DSC_1111








DSC_1114















どう?ピンクでしょワン

もっともっと100倍ぐらい彼方此方に咲いてるよワン










?????あれ?  僕の画像が…ワン
ママが取り忘れたってワン
昨日は早寝するほど僕、頑張ったのにワン




柴ワンと遊んで、トイプちゃんと遊んで、ダックスちゃんと遊んで
梅うさぎさん所のにこちゃんを大きくした様な奴に撫でくりまわされて
しまいには強引抱っこされて
僕、ずーーーーーっと耐えたんだワン











仕方無い、水曜日に執事と行ったお散歩だワン


DSC04008











DSC04009











DSC04010











DSC04012










DSC04013














illust3441_thumb




おまけ

DSC_1113








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ガンバル僕にマウスでもキッス(ポチ)してねワン






プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

