
--.--.--.--:--


ドッグランでの頑張り

2014.05.08.06:00

CIMG0662


シーズー犬のトラッチだワン






ここどこだと思うワン

ドッグランの斜面コーナーのてっぺんだワン
ワンコの筋トレ場所だワン















CIMG0661


ほら、ママが斜めに成って登ってるでしょワン
真っ直ぐは登れないんだワン
急斜面に滑る草でねワン


そこを僕は2回も登って
1回降りたんだワン
もう一回は、
どうしても怖くなって抱っこしてもらって
階段から降りたワン















CIMG0660


あっ!!ママの靴が見えちゃったワン
ママね、履いてきた靴、工場で濡らしちゃって
上履き履いてるんだワン(超赤面)















DSC06344


この仔達は昨日紹介してなかったワン
メチャかけっこが速いふたりなんだけど
激しく吠えて噛みつきそうになるんだワン


だから二人だけで遊んでたのワン















CIMG0640


こちらの女の子リノちゃん
この仔は駆けっこ自慢のお嬢さん
なので敢えて、上の二人が居るコーナーに行ってみたら
追いかけられて
あわやって、なってしまい
その後、抱っこばかりで
下に降りられなくなっちゃったんだワン


















僕の駆けっこ
見えないから、これでも必死だワン
















これでドッグラン編は終わりだワン
でもまだまだしつこく続くんだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







ランランしてるワンコ画像だらけ

2014.05.07.06:00



シーズー犬のトラッチだワン

しばらくごろー君と貸し切りだったけど
小さなお友達が沢山やってきたワン



今日は画像でお楽しみ下さいワン
家のPCは未だにXP
iphoneと繋がらなく成っちゃって
合体加工出来なかったワン




































































恋を期待したみなさん

ここでは恋は無しだワン




続く



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








東金ドッグラン ごろーちゃん編

2014.05.06.06:00


まず初めに ママです
昨日は地震をご心配頂いてありがとうございました
千葉工場に居たので驚いて目を覚ましただけです


母は丁度トイレ
職員が飛び込んで来て、身体を支えてくれたそうです

































DSC06320


お待たせしましたワン
シーズー犬のトラッチだワン













メチャ楽しかった千葉工場…
話したいことは山だワン



取り敢えずメインイベントの東金ドッグランさんから
スタートだワン


















僕の弟分のごろーちゃんだワン
クンクン。こんにちはワン



















うん?ごろーちゃん
大人になった?ワン



















椅子に飛び乗って、すましてるワン
















東金ドッグランさんは
小型犬用、中型犬用、大型犬用
それに急斜面スポーツマン用と4っつのエリアが有るのに
最初僕とごろーちゃんの貸し切りだったワン



















6vO7Dvqz


この美人がごろーちゃんのお姉さん?ママ?
ゆかごろさんだワン











BuKJzM3r













Fqb2OkI_-1

パパ、デレデレ
恥ずかしいワン










CIMG0630


最後はママと記念撮影だワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






なんか楽しすぎて
写真も一杯撮ってもらったから
当分千葉だワン


ドッグランも後2回続くワン





厭きちゃったら、ゴメンねワン






お寺のドッグラン

2014.01.09.06:00

DSC06216

シーズー犬のトラッチだワン


チュッコおねえたんのお墓には
ドッグランが有るんだワン
そこで撮った動画だワン



って間違って動画にした
1秒動画も有ると思うワン
















[広告] VPS















[広告] VPS














[広告] VPS















[広告] VPS














[広告] VPS














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ワンコプールで、ゆったりんこ

2013.06.14.06:00



シーズー犬のトラッチだワン

さくらちゃんを追い回していたら、
ママに捕まったワン
『いい歳して小ちゃな女の子追い回してるんじゃないの!!
ちょっと、頭冷やして来なさい!」って言われて
プールに入れられたワン











ママ、どうでも良いけど浅くて泳げないワン











なんか丁度良いお湯加減になって来たんだけどワン












う〜眠く成って来た〜ワン











僕が眠そうにしていたんで面白がって
ギャラリーが集まって来たワン










寝込んじゃうと困るからって出されたワン

DSC04489


毛皮が濡れちゃったワン










プールは大型犬コーナーに有るから
しばらくデカワンと言っても
確か七ヶ月のチビと遊んだワン

DSC04482
















DSC04490

また小型犬コーナーに戻ってきたんだワン


DSC04494















DSC04485
ピンクのお洋服の子や
写真は無いけど子育て中の子とか
女の子は他にも居たけど
やっぱり僕はさくらちゃん一筋だワン








でもね、さくらちゃんが併設されているカフェに行っちゃったら
どっと


DSC04495


眠気が襲ってきたワン
















DSC04481

やっぱりプール疲れかな?ワン
ママもプールの日はいつも疲れて帰って来るしねワン


















このところずーーーと雨のトラッチ地方
なんだか暑かった日曜日が懐かしいワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
やっぱり寝んねはベッドじゃなくっちゃって思っている僕にマウスでキッスしてねワン




僕ってさ、全然エロッチじゃないよね
いつも恋に真剣で他の女の子に目をくれず、好きに成った子一筋なんだワン
しょっちゅう彼女が変わる2番お兄ちゃんには僕を見習って欲しいってママが言うワン








プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

