
--.--.--.--:--


神様からの命令?

2013.11.29.06:00


シーズー犬のトラッチだワン






訳有りプレゼント当選の皆様
本日、普通郵便で送付予定ですワン
待っててねワン▽・w・▽











さてさて
家にもピンポーン♬が来たワン









なんと

この間、ママが一杯ポチった時に
ついでにポチしたモラタメさんのもらえるだワン












うん?
お掃除セットだワン



アハハ
お掃除大嫌いで、汚いお家に続けざまに、お客様招いたからだねワン


神様がお客様に失礼だから掃除しろって
命令が下りたんだワン
だってメッタに当たった事無いんだからワン









コメント書かなければいけないから
珍しく昨日はお掃除を嫌々一生懸命していたワン








以下がそのコメントだワン
illust352_thumb


当たりました!!お掃除が嫌いな私に神様から年末はこれで綺麗にするように命令かしら?早速使ってみましたカビ取り剤は濃厚な泡で壁にくっつきます。つーんとした臭いは有りません。タイル目とかはブラシを使った方が良い気がしますトイレ用はとても甘い香りです。掃除が甘い香りで嫌に成りません。汚れ防止にも成るという事で助かりますね風呂、洗面台用はトイレ用より大人っぽい香り、同じローズでも香りが違いました。泡切れは早いので楽です








無料で貰えて送料だけで試せるモラタメさんは↓だワン










僕ん家、これで綺麗なお部屋でクリスマスやお正月が
過ごせるかな?ワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ









more...

貧乏街道を行く

2013.11.14.06:00

DSC05875
シーズー犬のトラッチだワン














ここ2、3日は
毎日の様にピンポンが鳴るワン












ほら、又だワン




ピンポーン♪





奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa

奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa
著者:己抄呼
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


月曜日の夜
ママが練習しているカキラ
残念だけど先生の都合が付かなく成って
今年でお終いなんだってワン
で、先生に勧められて購入だってワン







う〜ん、
一応ガイアの型のつもりだってワン














ピンポーン♪



僕のサプリだワン
見た目は???だけど
美味しかったワン








DSC05877

待て中だワン
注 背後を見るな!!ワン







DSC05879

とっても良い香りだワン







DSC05880

美味しいワン♡












で、ママお母さんにプレゼントのこちらも届いたんだってワン



あのね、ママお母さんって立派に年寄りのくせして
シルバーカートは年寄りが持つ物だから嫌だ
って言ってたんだワン
でもこれは今まで持っていたショピングカートと変わらない形で
その上、座れるから
「公園で一休みする時、
ベンチが空いてなくても座れるし
手元にもブレーキーが付いているから
安全で良い!!」
って喜んでくれたらしいワン







    



ピンポーン×3回



モラタメのタメも届いたワン







DSC05892
おなか活力タブレット(14袋) ×2箱  1680円が840円
ママはケチだから、溜め込むのが得意で
普段から食物繊維のサプリを愛用してるけど、
そこにこれで◯だってワン
お水無しで飲めてヨーグルト味だってワン


ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 7袋セット
1470円が735円
ママ、昨日の夜エアロとズンバの前に試すつもりだったけど
パパのお世話が有るから
バタバタしていて忘れて
帰宅してから飲んでいたワン
でも爽やかな味だってワン

BBクリーム18色革命3種3パウチ/スキンケア11種11パウチ 合計14種14パウチセット
1785円が735円
昨日早速BBクリーム一つをお試ししていたワン
スーーーって伸びて顔色が明るくなるってワン











なんかね、まだ届くらしいよワン
僕ん家、超ウルトラ貧乏に向けてダッシュしてる感じがするワン



それでも貧乏に負けない為に
僕の訳ありプレゼント企画、大募集中だから
昨日のブログ見てねワン
まだ申込者が少ないワン
サイズが合わなかったら、トレンカとか玩具、希望してねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





職場でモラタメ   当選♡

2013.05.02.06:00




シーズー犬トラッチのママです
GWなので、殆ど職場に行かないで
スポーツセンターに先週土曜日から、毎日通っています






その為、職場に行くとメチャ仕事が溜まっていて、今日はお家で空いている時間に
持ち帰った宿題の仕事をこなします














今まで優先順位の上位に有ったピグをノンビリにすることにします
沢山、色々貰ったしね
お洋服も沢山、色々組み合わせて楽しんでいますからね













で、昨日は仕事の山に追われてしまいましたが
そんな私のデスクに、デデデーーーーーンっとモラタメさんから
当選商品が…






嬉しい

この画像は500のペット2本ですが
他に1500mlの大きなペットが3本








昨日本社事務所と工場の工員さんでおやつに頂きました












次男です
生産本部部長です
私とクリソツだそうです
顔も体型も性格も…   彼も踊ります

ちなみにトラッチの執事の三男はまだバイトです
でも時給がアップしました
長男は郵便局の契約社員です











昨日は残念な事に肌寒い一日



でも工場は火をガンガン焚いてます




感想は、やはり工場の方は汗をかくせいか
味が薄い   普通のカルピスの方が良かった    でした

事務所ではカルピスと思わなければ、これはこれで良いのでは?って感じでした










私は500をスポーツセンターに持って行きました

うーーんと冷やしてあると美味しいです
でも500だと甘さが嫌に成る
お水が欲しく成ります









モラタメさんのモラは職場にも届けてくれるんですよ
















今日はおまけのトラッチ

題はアッチ向いてホイ






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はおまけだったトラッチにポチ投票お願いしますね




大当たり!!と、土産(韓国旅行3)

2012.07.25.06:00

皆さん〜


ついに、ついに


私にもこの日がやって来ました







P1090950

シーズー犬トラッチのママです

興奮しています




だって、だって
韓国に行っている間にやってきたんです










P1090987
×8ヶ




お分かりですね


モラタメさんのもらうですよ


試すでは無く、もらうです
クリーミースムース頂きました




やった!!やった!!





早速、のトーストしていない生に、たっぷり塗りました

8ヶも有るからケチケチしません

山盛りです
でも塗り易くって、スーって伸びるから、なかなか山になりません
P1090988






美味しい!1
パンの味をじゃましない爽やかな味です


外箱を見るとフルーツやジャムとの相性抜群とか…


はいはい、今度はフルーツを乗せて食べる事にしますよ












さてさて、今回の韓国旅行

自由に買い物をする時間があまり取れなかったのですが

や、駅の売店では
菓子や歯磨き粉、ストッキング(建物内が寒かった為)等を買いました




ついでに
トラッチにもワンコビスケット買いました
(韓国産です   韓国の方は中国産は買わないけど日本産や韓国産は安心ですと言ってました

以前台湾に旅行に行った時も 

安い物は中国産で安全性や耐久性に問題が有るから買わない方が良いと言ってました

TVで中国の方が
自国製品と違って日本製は安心と話していたのを見た事が有ります

それぞれの国で自国の物に誇りと安心を感じて居るのに中国って……)




P1090946

ビスケットのお土産

何か興味無さそう






P1090948

仕方無くクンクン







P1090948

でも一つ食べた後は、もっともっとでした










最終日は免税店でタップリ時間を取って貰えました



と、言ってもドケチ夫婦ですから、ブランド物など買う訳も無く
P1090989

食品ばかりです
これは職場と母を含めた家族に配った後です
免税店では時間が余ってしまい。時間つぶしが大変だった夫婦です
仲間のみなさんは大いに楽しんでいました








これから火曜プールの友達、木曜プールの友達、水曜ズンバの友達、土曜ズンバの友達、人形劇の仲間に渡します
(本日(火曜日)人形劇の練習が有ったのに忘れました)



チョコレート溶けても構わなければ送付しますよ
希望の方は申し出て下さいね



きつねちゃんは取りに来る?
どこかで待ち合わせしようか?




お盆(8/11〜13)に千葉工場に来れる方も言って下さいね






沢山はあげられませんけど…







で、免税店の後、
仁寺洞でも30分程の自由時間が有りました
dscn5784

他の仲間がお茶屋さんで説明を受け、買い物しているのを横目に








dscn5783

駄菓子屋さんで3ヶで1000ウォンのお菓子を物色
(手前の小さい子が何を隠そうトラッチママです)








dscn5785

そして、こちらの お店で実演販売されているのが、
お土産写真の一番上

蜂蜜の固まりをコーンスターチに混ぜて、
クモの糸状に細く細くしたものを黒砂糖や胡麻に絡めます
昔の宮中で食されていたお菓子だそうです
日本語、英語、お客さんに合わせて歌いながら、作ってくれます
英語圏の人は大げさに感嘆するのに対して
「ふうん、凄いね」って言ったら「もっと大きな拍手」って催促されちゃいました









ここで会ったお散歩わんこ<
a href="http://photozou.jp/photo/show/1755273/144467255">ワンコ1

ワンコ2






今回の旅行でご一緒させて頂いた皆様
楽しい時間をありがとうございます
読んでもらえているかしら?
写真撮ってブログに載せるって言っていたのに一向に載らないとお感じでしょうか?
次回の記事で載せる予定ですので明日までお付き合い下さい






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
暑い毎日、元気でお留守番しているトラッチ画像にポチ(クリック)お願いします







写真、間違えて同じの2枚貼っちゃった

P1090949
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

