
--.--.--.--:--


新宿わんこOKカフェでオフ会

2014.06.04.05:00

DSC06570

シーズー犬トラッチのママです














昨日はブログの新宿友の会でした

東地区代表   トラッチママ
西地区代表   junさん     ブログは→    
こちら
北地区代表   パールママさん    ブログは→   こちら




場所は神楽坂茶寮本店
24405799

ランチは11時半からなんですが
時間前には並んでました











320x320_rect_24405832

こちらのテラス席にはリードフックも有り
ワンコOK


昨日はその後プールに行くため
トラッチを留守番させましたが
パールちゃん、今度はデートしましょうね



















選べるおばんざい3品コースを三人ともチョイス
私はお魚、高野豆腐、豚肉をチョイス(正式な名前は忘れた)
麦ご飯にとろろとすりごまを掛けて頂きました
とてもヘルシーで美味しいです





で、ヘルシーだからデザートも頼もうって言うことになり
私は抹茶のチーズケーキ
上品な抹茶味が効いている甘さでぺろり
ボリュームは有りますよ













パールママさんとの待ち合わせ時間より、
かなり早く着いてしまったので
junさんと神楽坂を散策
プロカメラマンのjunさん、他所のお宅の塀越しにカシャカシャ
junさんのブログが楽しみです
上がったらお知らせ致しますね















そのjunさんから
私とパールママさんはお土産まで頂いちゃった












その後、腹ごなし?食べたカロリーを無かった事にするために
私とパールママさんはプールに
2キロぐらい泳ぎました
今夜はスンバでお逢いします






JUNさん、ありがとうございました
パールママさん、プールにも行けて嬉しかったです

また新宿友の会 会員を増やして行いましょうね










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











DSC06568

うん?遅かったワン
ママにお手紙乗っ取られているワン



神戸の夜

2014.05.16.06:00



シーズー犬トラッチのママです












昨日、水泳練習してから、夜、神戸に着きました

















スマフォで撮ったから分かりずらいけど
生田神社のお隣のホテルです


















お嫁ちゃんとバーでウエルカムドリンク













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



今日は国際宝飾展視察
その後、お楽しみが有ります



おデートで燃えた

2013.07.15.06:00





DSC04732


シーズー犬トラッチのママです
三連休最終日ですね

みなさん、連休楽しんでいますか?
私は踊りまくりと言いたいけれど
昨日は皆さん ご存知の様に
キツネちゃんと子ギツネちゃんとおデートして来ましたよ

場所はスカイツリーのお膝元、ソラマチですよ
ソラマチは職場から近いのに、私は一回も行った事が無いので
キツネ親子に案内してもらいました














ソラマチ入り口から外を撮った画像です

1373764168790


暑いので地下鉄から中に入って、
横着して外には出ないで撮影です














ちょっと上階から撮影
DSC_1939















入って暫くウインドーショッピング
可愛い物で安いものが有ると購入






でもね、朝の早い私がお腹空いたって喚くから
11時開店のスイーツバイキングのお店に連れて行ってくれました


1373767795151

これはサンプルです
食べられません
(この後サンプルのお店にも行きました
とっても楽しかったです)






私達の目の前のグループで第一回目満席になり

1373770021341

この行列







時間制限70分なので
約一時間後入場






最初に持って来たお食事とデザート
1373770517909







そしてお替わり
1373772273907








中には、かなり甘いものも有りましたが、大体は甘みを抑えて有るので
食べ易かったです
もう大満足
ドリンクバーもつけて1995円です














で、またショッピング開始



戦利品です

DSC04743








DSC04748

懐かしの駄菓子屋さんでお菓子の山です






1373794365

こちらのワンピースは4割引きから更にタイムセールで2割引き
頭はズンバ用に使おうかと髪飾り






髪飾りのアップ














で、ウロウロしていたら
オシナリ君と舞妓さんが…

DSC_1943




子キツネちゃんと一緒に記念撮影です
2013-07-14-16-29-01_deco















で、あんだけスィーツ食べたのに、また最期にジェラート食べちゃいました












すると神様が怒ったのか
急に雷雨が…



そこでお別れ







キツネちゃん親子、とっても楽しかったね
又、遊ぼうね














雷雨の中、日傘で帰宅したら、執事は気絶していて
トラッチは挙動不審になっていました













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
雷も終わったし、雨が止んだからお散歩に出たら、また激しく降って来て
執事もトラッチも濡れてしまいました
そんなトラッチに応援のポチをお願い致します













今日はズンバで昨日食べたスィーツ分、カロリー消費しなくっちゃ



頑張る!!

2013.05.22.06:00


シーズー犬のトラッチだワン








昨日、トリミングに行ったんだワン













行く前の僕

DSC04343



どう?感じ変わるよねワン













DSC04345


ヨーグルトの空カップで持ってこいをしたんだワン







DSC04346


ぼくだってこう言うお手々、する事も有るワン
別に頑張ってはいないワン
自然だワン














頑張るのは今日からだワン

長ーいお留守番が始まるワン

お仕事でパパは昨日のうちに
ママは今朝神戸に行ったんだワン

CADの契約が一杯取れたら、僕のウマウマが
少し豪勢になるかも知れないんだってワン
パパ、ママ、僕の為に頑張れー!!だワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


お留守番の僕と
僕のウマウマランクアップの為に働くパパとママにガンバレー!!の応援頼むワン



おっとその前に画像にも応援もマウスキッス(ポチ)してねワン








ママです

神戸国際宝飾展に行ってきます
スマフォで皆様の所にお伺いしますが、キーボードではないので
読み逃げ、ポチ逃げで失礼すると思います
ごめんなさい

またコメ欄も空けてありますがお返事は無理だと思います
これまたごめんなさい



初めての歌舞伎

2013.04.27.06:00



シーズー犬のトラッチだワン














木曜日にサロンでシャンプーしたから、サラサラヘヤーになったワン


















お首に巻いた青のリボンがイカしてるでしょ?ワン















DSC04221


昨日、ママは夜の部の歌舞伎を見に行ったんだワン



生まれて初めてだってワン

まぁ、僕としては夕方の散歩だけに30分帰って来てくれたから、許すワン















DSC04222







DSC04223



ママです
歌舞伎とは良く言った物で音楽と舞(動き)が素晴らしかったです
ズンバに通じる動きも有って見いちゃった




子役がとても上手で上手で可愛くって堪りませんでした






でもね、言葉が分からない??????
日本語なのに…
誰か通訳して   って感じでした














今日は歌舞伎に負けない様に4レッスン
もしかして今日もバタバタしそうなのでコメ欄閉じさせていただきます

前々回のお返事もまだでごめんなさい















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

歌舞伎に負けないトラッチダンスに応援のポチして下さいね






プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

