
--.--.--.--:--


りー、ボク、にこたんトリオから愛届きました

2014.10.16.05:00

01241b46b5c0f3791a0241e6cfd36e2eb2d257cffa

シーズー犬のトラッチだワン



僕が狙ってる獲物は
新人イエローちゃんだワン

















ri-

一昨日
この夏、伊豆旅行で買った
お気に入りのイエローちゃんを
破壊してしまったワン








そしたら伊豆から
新人イエローちゃんが届いたワン
しかも5レンジャーだワン


他にも
白石温麺(しろいしうーめん)に
素敵なお手紙だワン















こんなに沢山
嬉しいワン
たっぷり遊べるワン


ri-ai1

トラシュシュ隊ボク隊長殿
にこ副隊長殿

そしてりー大大大隊長殿

(*´∀人)ありがとうございます♪ワン











お礼に僕の特大元気玉を
隊長と副隊長に



いくぞーーーーワン


nenga_hanko6
















そしてりー大大大隊長殿には
ママの元気玉を

nenga_hanko2












し、しまったワン
ママは、まだあんまり声出ないから
明日、咽喉科に予約取ったんだワン
おまけに昨日、整形でもう一度膝のお水抜いたんだーワン
元気玉…萎んでるかな?ワン
でもお膝は無理しなければ
もう抜かなくって済みそうだってワン














脱線したワン

早速新人と遊ぼーコーナーだワン

ri-ai2





















更にうーめんを食べよーコーナーだワン

ウーメン


(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)ワン











01996ee56a0801c92be5d9774e1c9196ec11a0c6ca


僕の為に、こんなに沢山のプレゼント
ありがとーだワン

えーーー  うーめんはみんなで食べるの?ワン(o゚ω゚)チーン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











出来た


ママです
先日ネットワーク環境が整っていなかった為に入れられなかったicloud
更新の連絡が来て更新したら
そのままのネットワーク環境でチャンと入った
これでiphoneに何か有っても大丈夫です










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



素敵プレゼント

2014.03.21.06:00


DSC00599.jpg
シーズー犬トラッチのママです



















アハハ

月曜日からお楽しみスポーツし過ぎで
全身筋肉痛です


特に昨日は…
想像して頂きたいのですけど
ビート板って有りますよね
身体を沈める事無く、キック練習出来ますよね
そのビート板を2枚使います
それぞれ腕に抱えます
その状態で顔上げクロールを泳ぎます
ビート板を一度水に沈めなければ成らないのですが
沈まない


正しいフォームを得るため
敢えて水の抵抗をメチャ大きくして
入水させ、水を切って水上にビート板を持ち上げる練習です









全く上手く出来なかったのに
何故か
う~腕が………痛すぎ!!

















で、疲れて帰宅した私に

疲れを癒すような甘~~い銘菓がやってきました

DSC00582



さつまいもで有名な川越のお菓子の
紋蔵庵さんの川越ぽてとけーき



お味はフワフワのスイートポテトに粒々のお芋さんが入っていて
それはそれは美味しいの


疲れ?…遊び疲れもいっぺんに吹き飛びましたよ


















どうしたのか?って


エヘヘ頂いちゃったの


埼玉
と言っても
都心にメチャ近い所にお住まいなのに
わざわざ川越まで行って買って来てくださった方が
居るんですよ

















マフィンとはるちゃんののんびり日記
可愛いヨーキーのお嬢さんマフィンちゃんのママさんから頂いたんです


P1050655


ごめんなさい
勝手にお写真お借りしました


















DSC00581



こんなに沢山
お手紙には「母にも」って書いて下さってました
本日、早速届けますね







本当にありがとうございました





マフィンちゃん家のお姉ちゃんは中学生なんですけど
すでに立派なパティシエなんです
おまけに文武両道で
手芸やらイラストやらメチャ上手なのに
なんと陸上選手ですよ

お兄ちゃんも居て
部活命の高校生
で、ママちゃんは
心優しい素敵な看護士さんなの
素敵な母親だから素敵に子供達が育つのね









母のことでは現場のプロとしての
アドバイスを頂いて
本当に助かってました
それなのにこんなに頂いちゃって




ありがとうで~す













これで癒されたので
本日は祝日特別プログラムの踊りまくりに行ってきます
5レッスン受けられるのだけど
流石に3レッスンかな?











お墓参りは日曜日の予定ですよ






明日の記事予告
頂いた缶詰と食すトラッチです
どうぞお楽しみに














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

