
--.--.--.--:--


ノーリードのドッグカフェ

2014.12.01.05:00

DSC08452

シーズー犬のトラッチだワン







昨日はリュックで泣かない練習の為に
ちょっと遠いカフェに行ったワン
ドッグカフェ Howl's cafe

店内ノーリードで過ごして良いカフェとして有名なんだワン
だから都内あちこちから集まって来るワン










ところが
ドッグカフェ ハウル3

僕はリードしたままだワン

実は着くなり
看板犬のハウル君に乗っちゃって…
だって凄く良い匂いだったんだワン
好きだったんだよワン

そしたらハウル君、メチャ怒って
僕の服のフードに噛みついて離さないんだワン

ママがフードが有って良かったってワン

で、それから歩き回らないようにリードだワン












ドッグカフェ ハウル2

ショックで意気消沈したワン






ドッグカフェ ハウル

でもウマウマは完食だワン












ドッグカフェ ハウル4

お隣に居たチワプーのドルチェちゃん
今日が4歳のお誕生日で大きなバースデーケーキ貰っていたワン
石神井からいつも電車で来て居るんだってワン
お誕生日だから最初、キラキラのティアラもしていたワン
看板犬のハウル君はドルチェちゃんが好きなんだってワン
メチャすがって居たワン












トラッチカート

カートはやっぱり3分ぐらいしか我慢出来ないワン
結局殆ど歩いたから爆睡したワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
この画像の僕にポチってマウスでキスしてねワン








ママです

ノーリード
だから気をつけないとダメですね
恋多いけど、喧嘩したりはしないだろうし
いきなり恋すると思ってなかったので、油断してました
でも本当に身体を噛まれ無くって良かったわ

それからテーブルの脚にインクは出てないけど
マーキングする仔が多くって…

ノーリードじゃない方が安心かも
飼い主さん、わんこを見て無いし










ヨーキーオフ会に乱入

2014.11.04.05:00

DSC08066

シーズー犬トラッチのママです





えへへ
可愛いって言われたから
一枚で貼ってみた












まだまだ河口湖のお話残ってるんですけど
ちょっと違う記事を挿入します

河口湖から帰ったばかりの私
お部屋がひっくり返って居るのを無視
無視 無視
で、2日3日とお出掛けしちゃいました





実は2日の日は

ヨーキー

田園調布でヨーキーオフ会開催と
聞きつけて?みつけて?








その中に
関西からブログの中で親しくさせて頂いてる
ヨーキーまりりん•えみりぃ&オカメなヤンキのmaririnhahaさんも
上京と聞き






てんたん1

空天ままちゃんにメールしちゃった
(私、暇よ~  都内なら行けるんだけどな~)
って

でもね、この時 朝の10時で
私ったら前日の旅行の疲れで
まだパジャマだし
洗濯機はガラガラ言ってたの


「じゃあ、来ちゃいなよ
OK取ってあげるからチョイ待ち」
「OKよ~
田園調布までお出で」って
ままちゃんが言ってくれたの


大慌てで
洗濯物干して
着替えて
11時5分
ダッシュ!!







シーズーのママでわんこも連れてないし
ほぼ知らない方達ばかりの中に
乱入







ヨーキーの女の子と言えば
トラッチは
きなちゃんが大好きなんだけど 
今のところ
会う度にふられっぱなし
そんな状況の中
トラッチの恋ワン候補に成って良いわよって言ってくれてるのが
えみりぃちゃん
maririnhahaさんの次女です


そのmaririnahaさんにお会い出来て
本当に嬉しかったわ


なのに画像無し
えーっと(滝汗)
優しい感じだけどハッキリした意見の持ち主で
外見は上品な着こなしが似合うお洒落な方です









よーきー2



ヨーキー3



ヨーキー4



ヨーキー5



本当はね
一杯写真撮ったけど
みんなブレブレ
若いからお顔がジッとしてないのよ
知らないおばちゃんだしね
って言い訳







てんたん2

その中で安定した撮れ高の
天たん
正面に座って居たからなんだけどね

このお写真ね
お顔隠しちゃったけど
ままちゃんがとっても優しい良い表情をしてるのよ





人間用のペットボトルから器用に
舌を入れて
上手く飲む仔るちゅ君とかも居て
面白かったわ


わんころ日誌のぴよんさん
気まぐれヨーキーがいく♪ののだちょこさん
凛のはなしのひよこさん
Dear サクヒマのひまわりちゃん、さくらちゃんのママちゃん
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸のnahoさん御夫妻
るちゅ君とママさん
これから仲良くして下さいね







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるのでポチってして下さいね
きなちゃん、トラッチはお留守番なので浮気してないからね



DOG DAYS CAFEでお洒落ランチ

2014.08.22.05:00

DSC07190

シーズー犬のトラッチだワン




このうまうま、目がいっちゃう程
うまいワン













DSC07188


これ
DOG DAYS CAFEさんで頂いたんだよワン
ママも食べちゃうぐらい
薄味で美味しいってワン














実はね
きな様と逢う前に腹ごしらえしようって事に成り
前にも行ったけど
パパ達の会社のお姉様社員の妹さんが
店長を務めるDOG DAYS CAFEさんが


DSC07177

(美人の店長さん、ブログ許可を頂きました)

チュッコおねえたんのお寺から
直ぐ近くだから行ったんだワン












ちゃんと春に行ったこと覚えていてくれたんだワン











カフェメニュー


人間メニュー












ドッグカフェ


僕のメニュー
おやつだからSサイズのチキンリゾットだワン
あっと言う間に完食だワン
右下の画像に居るわんちゃんも
かなりの時間、名残惜しそうに空っぽのお皿舐めていたワン











DSC07096


ママ!!お代わりは?ワン







DSC07097

(ワンコお水にも氷の気配り)












ママ達ね
サービスでチョコアイス頂いたんだよワン
でも画像取り忘れだワン












でね最後に焼きたてのこのビスケットをくれたんだワン


DSC07189

匂いも甘~いワン












DOG DAYS CAFEさんの前で
ハートとも


一番お兄と記念撮影

お腹一杯になって
看板ワンコのアルバイトに向かったんだワン











本日で日曜日の話は
やっと終わりですワン
長い間
お付き合い頂いてありがとーだワン

明日からのネタが………ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

