
--.--.--.--:--


…そして、さようなら…そして心機一転

2015.01.04.16:44

あけましておめでとうございます

いつもトラッチのお手紙を読んでくださって
ありがとーございます







目が不自由になり
お手紙が書きにくくなったトラッチ
011


突然では有りますが
これで最後のブログとさせて頂きます
沢山コメント頂いたのにお返事もせずに申し訳有りません


新たに
私の奮闘記ブログ
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/
アラ還おばちゃんの奮闘記を始めました

心機一転
気まぐれブログで50代後半の年を記録していきたいと考えてます







みなさま

ありがとー!!




http://zumbatoswim.blog.fc2.com/

良かったら見に来てね~











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









サボります

2014.11.19.05:00




整理し始めたけど、片を付けられない

2014.09.01.05:00

DSC07285


シーズー犬トラッチのママです













整理する、片付ける。掃除する


私、なんか皆さんの様に
キチンと物を元の場所に戻したり
隅々まで掃除したり
綺麗に片付け出来ないんです
能力無いんじゃない?って感じ



でも、ブロ友さんの梅うさちゃんが
整理しているのを見て
やらなきゃ!!って…

少しづつ始めました

私、風邪を引くと必ずって言っていい程
熱を出すんですが
その度に体温計しまい忘れ
今回の整理で6本も見つけたわ

こんな感じに同じ物が山で有る


捨てれば良いんだけど
なかなか片を付けられない
りーちゃん、分かっていても出来無いのよ


仕方ないから一カ所に集めて元に戻すことにしたら
亭主に彼方此方に置いとかないと
必要な時に直ぐ使えないって言われちゃった















更にね、整理してると
誘惑が…






昔、小学校でダンスを教えていた時に
お礼作文集
合計6冊
教えたのは5校と1児童館










地域でもダンス教えていて
路上で
(私はどこ?)








このチーム
有る大会で優勝し
色々なイベントに呼ばれました
私の全盛期かな?
(私はどこ?難しい編)






昔の写真なので時効?
顔出しです
ステージに出ていた頃
(私はどこ?簡単編)



















阪神淡路大震災の時、被災してしまい入院した弟のお嫁さん
なので、姪を預かったんです

EPSON010

女の子に皆さん、喜んでお世話

ワンコは初代ポッチ



















EPSON009

チュッコたんと産まれたばかりの兄弟とお母さん



EPSON008

チュッコたんと産まれたばかりのチュッコを抱く三男(トラッチの執事)













ポッチとチュッコ(スキャナーの大きさ設定失敗)
EPSON011












こんな事してるから片を付けるどころか
普通に掃除するのも忘れてしまうわ























お休み


トラッチだワン
折角のお休みなのに遊んで貰えなかったワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






パソコン重症

2014.08.28.05:00



シーズー犬トラッチのママです













昨夜、
突然パソコンの電源入れると
ジリジリジリと鳴り出し
画面はフリーズしたまま










スマフォで出来る範囲
出来る時間で
訪問やら、書き込みやら
…の予定






伺えないお友達が居たら
ごめんなさい









参ったな~










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









追伸

何度もやってるうちに大丈夫に…
面倒だから記事はこのまま
お騒がせ致しました



忙しく楽しい日々

2014.08.17.05:00












鰻は美味しかったけど
お酒が




色が変わってました
なのに減ってる分、飲んでしまった亭主です


















そして昨日はお嫁ちゃんと
ピラティス、スンバ、スィングと楽しんで

仲間達とお嫁ちゃんも
カフェで乾杯+お喋り
お嫁ちゃん、おばちゃん達のお喋りに
目を丸くして付き合ってくれました

自分で言うのも何ですが
とても良い子です











夕方から神宮の花火大会見物の為に
マンション屋上を開放
理事長不在中の副理事の私は
17時半まえから下準備

16時頃から雨が降ったのです
止みましたが
屋上は水浸し
なので水かき













変わりゆく空がとても面白く







虹も出ました
















開催中も受付に座りっぱなしなので
花火画像は亭主の撮ったものです






























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

本日は漸くお墓参り
お盆終わってるし…









プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
