
--.--.--.--:--


わんこBBQお待たせの恋話

2014.11.28.05:00

DSC08439
上に乗ってるベージュ犬
シーズー犬のトラッチだワン







トラッチ 11歳と半分
でもでも
まだ恋は健在だワン











恋1

以前は恋敵だったごろーちゃんが
好きで堪らないワン
ごろーちゃんは色白で
僕の好みだワン
好きになったのが   


たまたま男だっただけだワン














恋2

ごろーちゃんも僕の事
お肉の次に好きだったらしいワン

リク君が呆れてるけど
そんなの関係無いワン














恋3

午前11時から午後5時まで
僕は肉も芋も我慢して
ひたすら、ごろーちゃんラブだワン










恋4

ごろーちゃん
メチャメチャ愛しいごろーちゃん
愛してるワン
















流石に疲れたワン

おねむ













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
モモちゃん
君が来てくれれば、ごろーくんと正しい三角関係に成れたのにワン
次回は是非来てね…
って思ってるトラッチに応援のマウスでポチってキスしてねワン








トラッチの内緒話
僕がごろーちゃんに恋の告白を
チームピアロルの前ですると
チームリーダーピピちゃんにメチャ怒られたワン
何でだろう?ワン









親まめさんからの指令

2014.08.18.05:00

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村













DSC07138

シーズー犬のトラッチだワン













大豆ときなこ  のママ
親まめさんから指令が来たワン


「トラたん。過ぎちゃったけどお誕生日プレゼント
&もろもろ上げるから取りに来るように…
ただし条件有り
詳しくは来たらお話しますよ」










きな様…僕の憧れの…
DSC07127

これまで何回、愛の告白をした事か…


DSC07119DSC07118




ツンデレで小悪魔…


でも大好き、大好き、大好きだワン











丁度
昨日はチュッコおねえたんのお空の国の入り口(お寺)に行くって

ちょうど良かったワン
近いんだワン















こんにちワン


「あら、トラたん、いらっしゃい
あのね、そこの椅子に座って看板犬のお手伝いしたら
プレゼントあげるからね」













DSC07164


こう、ですか~ぁ?ワン











DSC07174


相棒が
うさぎちゃんじゃ、つまんないワン
















「仕方ないわね
きなこも連れてくるわよ」





DSC07175


やったー!!ワン







DSC07176


エヘヘ
超幸せワン
何時間でもバイトするワン














きなさま













DSC07173


「マミィ~、トラたんに厭きた
選手交代するでしゅよ」























大豆1




DSC07168


なんかこうやって一緒に仕事していると
大豆君、君が好きに成って来たワン

「や、止めてでしゅよ
ぼくは、しょんなしゅみは無いでしゅ」







DSC07167


ねぇ、良いだろう?ワン
僕と恋しようよワン
かわいい大豆君~

「きっぱり、おことわりでしゅ」












DSC07166

「チッ!!」

あっ、きな様が強制的に
戻って来たワン












なんて素晴らしい一日だったんだろうワン
もちろん、親まめちゃんがバイト代くれたし
きな様からもプレゼントが…
そのお話は又明日ねワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ママがね、一日でお手紙にしちゃ駄目ってワン
引き延ばし作戦だワン








10年早い!と砂漠のお姫様

2014.06.07.05:00

DSC06467

シーズー犬のトラッチだワン



















DSC06465

昨日 早朝
雨が降ってこない内にGO-GO-GO!!ワン















DSC06466

ふうちゃん、ありがとう!!ワン
ずーーーっと、一人で階段降りられるよ


その時のお話は   →
こちら
ふうちゃんの記事でも読めるよ   →こちら











DSC06469

急げー!!












DSC06473

急いだらブレブレだねワン












DSC06471

うん?新人???

7ヵ月のこじろうちゃん   2キロチョットだってワン












DSC06470

何、考えて居るんだか?…僕に乗ろうとするワン
10年早い!!ワン



って…僕が乗り返したら
ママに止められたワン
体重差が3倍
骨が折れちゃうって…ワン












DSC06472

チェッ!!やってられないワン
可愛いお顔して。女の子チックなのにさ…
僕には乗るし
僕は乗っちゃイケナイって言われるし…ワン
















でも本当の事言うと
遊べて、すごく嬉しかったんだワン
今度会ったら、この写真あげるからねワン
これからも仲良くしてね













いけねーワン
遊びに夢中で、またラッキーボーイに成れなかったワン
はなぺちゃとーちゃん、ラッキーはなるべくお外で…
が、僕の拘りだワン

















6gatu_tuyu03_b_01










そして
昨夜、幸せのピンポーンが鳴ったワン


クンクン、とても甘ーーい香りだワン
ママにプレゼントだーーーワン






プレゼントして下さったのは
砂漠県のお姫様colonちゃん

20140605091349684
(お写真借りちゃいました)
美わんこでしょ?ワン
でも13歳越えて居るんだワン
おまけにね、チョット重い病気とも闘ってるファイターだワン
完全に美魔女だワン
そんなcolonちゃん   
:コロン:S Diary   で逢えるから
是非応援してねワン












すげーーーワン
5種類の味×2  全部で10個
くちどけ軽やか とろけるスフレだってワン














早速一個、食べちゃったママ
アイスケーーーーーキ、激ウマッってワン
colonちゃん、ありがとう、ありがとうワン
ご機嫌ママが僕にもおやつくれたんだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



頑張れ!ふうちゃん、負けるな!びびちゃん

2014.05.11.18:32



先ほど、お守り二つ頂いて来ました
















行った先は
市谷亀岡八幡宮

ペットの祈願なら事ここです


詳しくは  http://www.ichigayahachiman.or.jp/index.html








































境内の沢山の絵馬






良く見るとペットの事ばかりです




















今夜、
トラッチと私の巨大元気玉と
一緒に送ります

ふうちゃん、びびちゃん待っててね



















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


まりりんちゃんとえみりぃちゃんと遊べる日まで

2014.01.12.06:00

DSC06242

シーズー犬のトラッチだワン















DSC06239

えへへ
キノコちゃん、良い匂いがするワン
美犬姉妹の匂いだワン




















ピーン〜ポーン♪













DSC06238

あのね淑女の
まりりんちゃんからお年玉プレゼントが届いたんだワン
まりりんちゃんはね、天たんの王国のお妃候補なんだけどねワン
此の度可愛い妹のえみりぃちゃんがお家の子に成ったんだワン
この仔がね、僕好みのお転婆さんなんだワン
お写真はまりりんちゃんだけど
えみりぃちゃんの残り香がするワン







最近ママお母さんを毎日連れて来て
御飯食べさせて
また送って行く生活をしているママにも
プレゼントが入っていたワン
トラッチ地方では手に入らない
ビリケンさんのチョコクランチだワン
ママ、喜んで居たワン















僕には高級ウマウマとキノコちゃんだワン
御飯は食べ終わっていたから
食後の腹ごなしにキノコちゃんで遊んだワン

DSC06243


DSC06245



DSC06246



DSC06248






















DSC06249

まりりんちゃん、えみりぃちゃん、ありがとうワン
僕、一度で良いから会いたいワン
二人ともクンクンしたいワン

maririntitiさま、hahaさま
ありがとうワン
今度こちらへ来る時は連絡下さいワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
