
--.--.--.--:--


わんこBBQ 成長とウマウマ

2014.11.27.05:00

DSC08367

シーズー犬のトラッチだワン










昨日の記事の頂いた物に抜けていた物が有ったワン
それはお米
ママが前の日に
お米買い忘れた~って連絡したら

DSC08437

ミユリクママが直ぐに反応してくれて
美味しいお米を持ってきてくれたワン
それでママが塩おむすび握って
冷めたら焼きおにぎりにして食べて
激旨だったらしいワン











さてさて
今回で3回目のBBQ

DSC08362

つくしちゃんは、初めましてだけど
他の子は初回から参加だワン
実は今回が一番人数もわんこ数も少なかったワン(号泣)
アミママさん、是非次回は来てねワン



回を重ねる毎に
みんな大人に成ったワン








弟分
DSC08357

ごろーちゃんは、
前はやんちゃの塊だったけど
僕がどんなに吠えても返さなかったワン












それに大人しかった
DSC08353DSC08347

タローくんとマロンちゃんは
みんなの輪に加わったり
自己主張したり
大きな変化だワン










そんなみんなだけど
食いしん坊は変わらずだワン

おねだり

みんな大好きウマウマの人NO1あーちゃん
つくしちゃんも参加してるし
マロンちゃんもママから離れて頂戴攻撃だワン




おねだり2

ウマウマNO2はミユリクママとタローパパだワン










それから普段もてない男NO1のパパも

パパ2パパ

何もくれないのに何故かリク君に張り付かれていたワン

ロピちゃんは実は人間大好きで
ママがしょっちゅう抱いていたワン












ゆかさん

同じ抱かれるなら
絶対この方
ごろーちゃんのママのゆかごろーさん
どんどん美人に成るし、色っぽくなるワン

上の画像はごろーちゃん
実はごろーちゃん、大の抱っこ嫌いだワン
僕は美人に弱いから…
こぎつねちゃん…ごめんだワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
















わんこBBQ前書き

2014.11.25.05:00

DSC08364

シーズー犬のトラッチだワン












昨日のわんこBBQ会
DSC08419

11シーズー参加してくれたワン










DSC08375

みんな食べまくりだワン










僕だけ一口も食べ無かったワン






だって
DSC08371

恋に燃える男
トラッチだワン











今日は前書き編
明日から詳しいレポをするワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
安定の恋男トラッチにマウスでポチってキスしてねワン


本日はワンコバーベキュー会

2014.11.24.05:00



シーズー犬トラッチのママです

寝落ち秒読みのトラッチです



















昨日は
人形劇2公演に
バザーのお手伝い


帰宅して直ぐに
トラッチとパパが先に行ってる千葉工場に向かいました




大量の買い物をして
1人遊びするトラッチを横目にバタバタ









土気駅前のイルミネーション
明るいのは駅前だけ



真夜中も明るい土地に住んでいるから
1人で歩くと怖いな





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







千葉富田都市農業交流センター

2014.10.30.05:00

DSC07982

シーズー犬のトラッチだワン










パパとママと一緒にやって来た所

富田都市農業交流センター

ここが今回のメインなんだワン
まるで僕の為にあるような場所でしょ?ワン


実は芝桜とコスモスで有名なんだってワン














コスモス

後で分かったけど
僕がお散歩した反対側に大きなコスモス畑が有るんだワン
(車で見たワン
かなり終わっていたけど・・・・ねワン)













農業都市交流せんたー

アイスクリームの文字に
ママが反応しない理由が無いワン











早速買って来たワン


でも
ママ
セレクト間違ってる


アイス


DSC07959

抹茶アイスは僕、食べないワン
バニラかピーナッツが良かったな~ワン











都市農業交流センター

でも広ーーーい敷地を
みんなでお散歩したワン











鴨と池

右下
鴨のアパートだワン









紅葉

赤芽と紅葉だワン










ここはワンちゃんOKなんだけど
ラッキー持ち帰れないワンコはNGなんだってワン
ちゃんと持って帰ろうねワン



お土産に
玄米10キロ、キャベツ、葉付き大根、里芋、さつまいも、枝豆、ブルーベリージャムを
買ったんだワン













お腹が空いたママ(パン沢山食べたのに)
DSC07989

ここから直ぐ近くのお蕎麦屋さんで
お昼してたワン
僕はまた車でお留守番だったワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










ママです
今日は御苑のバラ園にて


黄色いバラ

黄色の薔薇


オレンジバラ

オレンジの薔薇




折角綺麗に撮る方法教えてもらっても
合体画像じゃダメですね(・・;)











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




チョット残念な千葉

2014.10.29.05:00

DSC07949

シーズー犬のトラッチだワン



↑この写真だけで場所が解る人?ワン














答えは


土気パン屋

千葉工場の朝ご飯と言えばの

土気のパン屋さんだワン








でもね
残念な事にパン耳売り切れで
僕はカリカリしか貰えなかったのワン

ガックリだワン











お腹が一杯に成ったパパとママが向かったのは
北谷津だワン










何で北谷津かと言うと
僕に車の中でお留守番させる為だワン




パパはゴルフ練習場
ママはお隣のプール
1時間半と言う約束だったけど
パパが早く救出してくれたワン












それでもママが来ると

北谷津

思いっきり笑顔でお出迎えしちゃうワン










DSC07953


僕ってママに甘あまだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












ママです
新宿の友の会
ランチを頂いた後は
新宿御苑に向かってブロ友さんのカメラマンjunさんと一緒に撮影会
ワンポイント教えて頂けます
お見本も見せて頂きます
今日は新宿御苑のポプラ並木とバラ園


御苑ポプラ



御苑











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (141)
トラッチのお手紙 (817)
ブロ友モデルのジュエリーCAD (15)
ママの独り言 (135)
旅行 (98)
お友達 (73)
千葉工場 (79)
トリミング (20)
トラシュシュ (30)
偲ぶ (10)
お風呂 (16)
桜 (13)
病院 (10)
ドッグラン (17)
モラタメ (4)
料理 (6)
持ってこい (15)
水泳 (2)
病気 (16)
ママのお出かけ (5)
クリスマス (4)
新年 (5)
ママの変身 (1)
頂き物 (2)
介護 (2)
ドッグカフェ (3)
お散歩 (1)
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)
TOEIC英単語4択ドリル

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

