
--.--.--.--:--


今日もトラシュシュ

2013.12.13.06:00

(パシャッと投稿画像)
シーズー犬のトラッチだワン

















見て!見てワン
お首もトラなら
オチリもトラ
そして中身は本物のトラ   ッチだワン
















middle_1283995474

ガオー!!
強いんだぞーワン



あっ、ワンって言っちゃったワン





















 
え?胸が開いているって?ワン
分んないかな?ワン
胸を開けて、
フサフサを出すのがカッチョ良いんだワン



あ〜ママのせいで
変な言い訳しなくっちゃならないワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村















ママのお笑いファンの方へ



今年はこれを基調に更に色々くっつけて
クリスマスダンスに挑むらしいワン
お教室の方はお楽しみにねワン




そうそう
僕、今晩執事とお留守番だワン
パパとママはお出かけだワン
訪問は読み逃げ、ポチ逃げになるワン
コメントのお返事も出来ないワン
ごめんワン








illust1265_thumb

トラシュシュ隊員の復活

2013.12.12.06:00

(パシャッとマイペット投稿画像)
シーズー犬のトラッチだワン















寒く成ったから、
お散歩警備ではトラシュシュ着用にしたワン

DSC06049

どう?カッコいいかな?ワン
トラッチ地方の警備は
ポロ君の分まで僕が守るから
ポロ君はお空の上地方の警備を
お願いするワン




















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




























DSC06047

全国トラシュシュ隊員の皆さん
皆さんも立ち上がろうワン
歳末防犯運動だワン


流石に隊長のお家では、
とっくに着用していたワン
尊敬キラリーーーンだワン




仕返し

2013.11.05.06:00

DSC05805
あたち、モモたんでちゅよ










うふふ、
ここはトラッチたんとかいう、
あたちのストーカーの子の
お手紙のお部屋なんでちゅてね













DSC05795
トラッチたんって本当にしちゅこい子でちゅよ
ちっている娘も多いんじゃないかちら?












DSC05799
うじゃいわ
うじゃいったら、頭にきちゃうわ










ヨシ!!
反撃でちゅよ
DSC05785
おじちゃんわんちゃんなのに、
あたちの事追いかけて来にゃいでよ!!












DSC05794
反対におちりクンクン先制攻撃でちゅよ












DSC05786

DSC05788
「ママです、モモちゃんの動きが速過ぎて、まともに撮れませんでした」












DSC05793
追い払ってやったけど、ちゅかれたでちゅよ












DSC05809

何でちゅか?
良い匂いでちゅよ
あたちにも頂戴でちゅよ












DSC05808
くだちゃいな
DSC05807

鶏胸肉のオーブン焼き、おいちいでちゅう












DSC05810
あたちに、たくちゃん下さちゃいね













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日は最後まであたちでちゅよ
トラッチたんは、あちょび相手としては良かったでちゅよ
マダム貸ちてくれたち、全然ちゅかれない男でちたから、かなり遊べまちゅよ
それにママさんはウマウマくれるでちゅからね
あたちにポチってマウスでキチュちてね




再会(恋ワン物語)

2013.11.04.06:00

DSC05783

モモちゃん、可愛過ぎるワン
君は悪魔の様に僕の心を虜にして離さないワン
魔性の女ワンコだワン














DSC05780

モモちゃん、モモちゃん
僕は君と再会出来るこの日を、どんなに待ち望んでいたかワン













DSC05781

あたちは、とらっちたんなんてちりまちぇんでちゅよ
ちつこい男は嫌いでちゅよ













DSC05779

ママ、この子、うるちゃくて、ちつこいでちゅよ
何とかちて下ちゃい













DSC05773

待ってワン












DSC05774

待って、待ってワン
モモちゃん!!ワン













DSC05772

ストーカーは、いにゃいかちら?












DSC05777

まったく、またでちゅよ












DSC05784

モモちゃんワン
君が大好きなんだワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

昨日は家でパパの退院を祝うパーティしたんだワン
でね、最初にピピ母さん、アピちゃん、ロピ君、ルピちゃん達のママである、
あ〜ちゃんが来たんだワン
僕はね、玩具を持って行って一時間近く
引っ張りっこで遊んであげたんだワン
僕のおもてなしだワン

続いて
ココ、モモ姉妹のママと一緒に大好きなモモちゃん
そして
ミユ、リク姉弟のママが一緒に来たんだワン


さらに遅れてママお母さんが来て
パーティしたんだワン






本当はキツネちゃん、子ギツネちゃん親子も来るはずだったんだけど
何と前日夜に子ギツネちゃんは肋骨にひびが入ってしまい
来る事が出来なく成ったんだワン
残念!!ワン
子ギツネちゃん来るの楽しみにしてたのにワン



















DSC05797

ひさしぶりに会ったモモちゃんは
可愛さ倍増で僕を虜にするんだワン
僕の恋心に火がついて
恋のお話はまだまだ続くワン


シーズー犬のトラッチでしたワン











ぎゃーーー!!
今日のお手紙は子ギツネちゃんは勿論の事
きなさま、ゆいちゃん、ユニたん
見ないで〜〜〜ワン

BBQに参加したい方の為に

2012.11.25.06:00

P1110166

シーズー犬のトラッチだワン








僕の千葉工場にワンコ一家が9家族17人17シーズーが集まったのが一週間も前だなんて
信じられないワン







とっても楽しかったワン








また来年も開催する予定だワン



ルールは
人間は、みんなでお手伝いだワン
ワンコは他のパパやママでも嫌がらずに抱かれる事だワン



材料費として一人1000円
そして何か一品必ず持ち寄るんだってワン




余ったら、帰りに仲良く分けて、お持ち帰りだワン








時間は、ほぼ無制限だワン
天候も関係なしだワン







の時は工場で
DSCN4528

出来るワン




お天気の時は
P1110182

お庭で出来るワン












寒く成ったら
P1110224

エアコンの効いた事務室で遊べるワン
ちょっと狭いけどねワン









P1110226

よそのカートに乗せてもらう事も有るワン





P1110233


P1110227


P1110231


集合写真は我慢大会だワン





次回、お近くの皆様は是非参加してねワン


遠くの方は楽天でどこでもドアを見つけてポチするかワン…
ドラえもんに会って直談判してねワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
みんなで農道お散歩も楽しいと思うワン
マウスキッス(画像クリック)してねワン




プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

