
--.--.--.--:--


今年最後の日に

2011.12.31.21:16

P1060649.jpg

今年最後のご挨拶写真は    静電気ヘヤー    の
シーズー犬のトラッチワン


楽天さんで4月21日にブログ始めて、今日で255日目
fc2に引っ越しするなんて思っても見なかったけど、ここまで来れたのは皆さんのおかげだワン



(ママです
来年、皆様のワンコちゃんにモデルになっていただいたワンコジュエリーモチーフが国際宝飾展でデビューすることになりました
みなさんの暖かいコメントを社長の亭主に見せつけて、実現の運びと成りました
感謝してもしききれません。本当にありがとうございました







チュッコお姉たんの命日はママ達は仕事だったから、今日お墓参りに行ったワン
P1060633.jpg



P1060632.jpg


本当は写真一杯撮ったけど、それは又今度ねワン






トラッチと言えば、長時間のお散歩だワン
今年最後のお散歩は3時間だワン






そしてトラッチと言えば引っ張りっこ
今日の持ってこいと引っ張りこは、お寺のドッグランでだワン
P1060645.jpg



P1060646.jpg



P1060647.jpg







そして忘れては、いけない トラッチと言えばお風呂とプールだワン
最後のお風呂は昨日だワン

では僕の最後の色っぽい写真だワン
P1060624.jpg



P1060623.jpg




それでは、みなさん、来年会いましょうワン

良いお年を














うん、お手紙書くの遅かったから来年読む人も居るかな?

それでは




あけましておめでとう!!ワン



友達だと思ったのに

2011.12.30.19:06

P1060614.jpg


僕、シーズー犬のトラッチ



一日お掃除でバタバタしていたママ、僕はノンビリお昼寝で協力だワン



夕方3番お兄ちゃんとお散歩だったワン(洋服姿の画像は朝の写真だワン)





P1060615.jpg



P1060613.jpg


朝はお友達に会えなかったワン





だけどお兄ちゃんとの散歩で柴チャンぐらいの大きさ(僕より、一回り大きい)のワンコに会ったワン



お鼻とお鼻でクンクンご挨拶だワン

大丈夫!敵では無いワン

と、後ろに回った所を思いっきりガブ!!されたワン


回りの人が思いっきり悲鳴あげる位にガブされたワン
幸いママの下手くそなセーターの分厚さが、怪我無しで済んだワン
僕、怒って吠えたけど、悲鳴はあげていないしねワン




お友達だと思ったのに敵だったワン

今度会ったらこちらから吠えてやるワン




ママが元気度テストだってワン
P1060617.jpg



P1060618.jpg

大丈夫、元気だワン


P1060619.jpg

このテスト、しょっちゅうやって欲しいワン

忙しいので

2011.12.30.10:17

P1060560.jpg


僕、シーズー犬のトラッチだワン
えへへ、双葉サービスエリアで捕獲した怪しい動きをする奴だワン


(今日からママ、休みだけど国際宝飾展の準備も有るから、そうそう休んでも居られず、今日は家の掃除でメチャクチャ忙しいらしいワン








ところで、今回の旅行は年末で曜日も日月だったから、お友達にあまり会えなかったワン




貴重なお友達との写真だワン



P1060562.jpg



うん?なんか後ろにお友達の気配だワン

P1060563.jpg

こんにちは僕、シーズー犬のトラッチ

有名な高速ヘリコプター見せてあげるねワン





# ひろ~い  ドッグラン  誰も居ないの?

2011.12.28.21:45

P1060606.jpg

ママ達のお仕事の前に連れて来て、もらったワン
ドッグラン






P1060604.jpg
挨拶が遅くなったワン
僕、シーズー犬のトラッチだワン



P1060602.jpg




P1060603.jpg

こんなに広いのに誰も(人も)居ないワン

みんな訓練たっぷりの僕が来るの知って逃げたかな?ワン

今日はこれからママ達は会社の忘年会で遅くなるんだってワン
3番お兄ちゃんとお留守番だワン



極秘任務

2011.12.28.21:24

皆さん、シーズー犬のトラッチだワン
おはようワン


先日、トラシュシュ隊員27番、極秘警備命令が出たワン

命令は下諏訪警備だワン


P1060591.jpg
怪しい奴は居ないかな?ワン



P1060593.jpg
クンクン



P1060596.jpg
お山は異常ないみたいだワン


P1060595.jpg
諏訪湖の方も無事だワン



P1060601.jpg
今日も平和だワン


トラッチ旅行記はまだ続くよワン

どこでも引っ張りっこ

2011.12.28.14:36

P1060598.jpg



アハハ   引っ張りっこの訓練はお宿でも欠かせないワン


だって、僕、トラシュシュ隊27番隊員のシーズー犬のトラッチだワン




P1060599.jpg



食後のお楽しみは、これしか無いでしょう?ワン



P1060600.jpg



楽しい



明日の記事は26日の諏訪お散歩編だワン

お楽しみに

またしてもママが完食のご馳走宿

2011.12.28.08:42

P1060588.jpg


僕、シーズー犬のトラッチだワン


信州そばは旨いワン



P1060583.jpg


夕飯はお部屋だワン
下諏訪で唯一もワンコ宿
特別な事はしてくれないけど、僕の事を可愛いってみんなが言ってくれるワン
お散歩のときもお玄関で見送ってくれて、足拭き用意してくれたワン
それがお花のきれいなタオルだったワン
で、セイウチおじさんやママがお食事の時も自由だワン(夏に行った伊豆旅館はキャリーの中だったからねワン)




P1060582.jpg


P1060584.jpg


P1060586.jpg



P1060587.jpg


あれ?写真の方が食べたお料理より少ないやワン


食いしん坊のママはホボ完食だワン


僕の事、小さな身体で食べすぎって、ママ言うけど、ママだって僕と大して変わらない小さな身体で食べすぎだワン

だから横に成長だワン


僕は味付け前のサラダと(ペッしたワン)そばだワン

そばは本場、美味しいワン
P1060590.jpg



で本当の夜ご飯はP1060580.jpg


いつものカリカリだったワン



食後のお楽しみ画像は 今日の夜の食後のお楽しみ とさせてもらうワン



                        

雪中強行軍(諏訪大社物語)

2011.12.27.18:12

P1060581.jpg


僕、シーズー犬のトラッチだワン



諏訪、雪の強行軍

セイウチおじさん司令塔
僕、実行隊長
ママ、懐炉3ヶ背負って、ヒートテック、タートルセーター、ダウンコート、ブーツで凍っていたワン


ママの役目は記録だワン


まだ本宮ではパワーが有ったワン

朝、載せていない写真



P1060566.jpg

P1060564.jpg


P1060565.jpg


重武装のママだワン
これだったワン  
 












でも、その後の
上社  前宮    下社  春宮   秋宮   合わせて写真はこれだけだってワン[emoji:e-258
]

P1060570.jpg



P1060574.jpg







で、本日のお宿は

下諏訪でたった1軒  ワンコOKの鉄鉱泉さん

古い旅館だけど、みんなワンコ好きなんだワン

廊下や朝ご飯の食堂はリュックの中だけど、お部屋では自由だワン

僕、「お利口さんね」って誉められたワン




お宿の話は又、明日ねワン


雪が降ってきた(諏訪大社 上社本宮)

2011.12.27.08:44

P1060575.jpg


僕、シーズー犬のトラッチ

クリスマスの日   僕はママとセイウチおじさんと諏訪4社を廻ったワン

でも雪が降って来たワン
P1060568.jpg



本堂に入る時は、背負われて寒いワン




でも本堂の外では



P1060576.jpg



絶好調!!だワン



P1060577.jpg


に戻って来てビックリ!!(@_@)ワン



P1060569.jpg



池が凍っているワン

トラッチ地方では有り得ないワン



ちがう体験って、僕、お利口になるかも?ねワン


では、続きは夜にねワン


ただいま、諏訪から帰宅だワン

2011.12.25.16:38

P1060558.jpg
 

みなさん、こんばんはワン

僕、シーズー犬のトラッチだワン

今、諏訪旅行から帰宅したワン


さて、さて、この落ち葉が一杯の場所はどこだ?ワン




P1060559.jpg


昨日、行く途中の休憩で立ち寄った双葉サービスエリアだワン

年末だから人が少なくって、エリアの裏側で ノーリードにしてもらったワン


旅行



旅行



P1060556.jpg



P1060555.jpg


[emoji:e-94]一杯撮ったから、少しづつ紹介するねワン


では、また

明日はクリスマスイブだから

2011.12.23.20:10

P1060543.jpg

こんばんワンコ

僕、シーズー犬のトラッチだワン

明日は、いよいよクリスマスイブだねワンP1060539.jpg



だから


P1060541.jpg


すこしパーティ用にドレスアップ???ワン


僕ね、フルーツ村の住人なのだワン


住民票も有るワン

本当だよ  見たい人はこちら



そこに飛んで貰うと住民票の取得方法も分かるよワン


P1060542.jpg



これはフルーツ村の正装だワン




で、朝の楽天さん記事にも載せたけど、まだ見てない人用


スイマーのママのパーティ用正装???



P1060520.jpg



家のママ、天然なんだワン

でも頑張るスイマーだワン


良い子にしか、サンタさん来ないらしいから
もう寝るワン


P1060544.jpg


おやすみワン

トラッチパトロール 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:06

P1060500

僕、シーズー犬のトラッチ

 

 

 

今日のは恥ずかしがり屋さんだワン

に隠れて出てこないワン

 こんな日は怪しいからパトロールは厳重にだワン

P1060494

 

 

P1060493

 

P1060492

 

P1060491

 

小走りパトロールだワン

 

 

しまった!!ワン      トラシュシュ装着忘れたワン

 

でも初めてに成功

P1060489

だワン

 

 

あっ!ココちゃんだワン

最近良く会うねワン

P1060490

一緒に行こうねワン

 

 

 

 

 

今日も朝のパトロール無事終了だワン

 

 

 

 

夕方のトラッチ記事は

FC2

今日も絶好調  シーズー犬のトラッチ

に、来て下さいねワン

 

 

最近のお気に入りベッドでお昼寝だワン

今度はシュシュ付けて夢パトロールだワン

P1060502

 

クリスマスまで おまけだワン

P1060395     トラッチサンタ  と

 

 

 

 

P1060398

 

 

 

 

寒くっても絶好調!!∪⌒▼⌒∪

2011.12.22.12:06

P1060485.JPG

僕、シーズー犬のトラッチ

 

 

おはようワン

 

 

 

ねぇねぇ、楽天さん変わりすぎだワン

 

久々にフォトアップ機能使おうと(いつもはフォト蔵)

開いたら無くなるんだってねワン

 

それにフォト蔵さんだと写真のサイズ、カメラ内蔵のままでOKなのねワン

フォト蔵さんが自分でブログ用のサイズに変えてくれるし

少し小さめ、バナー用位の極小サイズが揃って居るんだワン

 

 

 

だけど今日楽天さんを使ったら、変形処理しないと

デカ過ぎて使えないワン

 

 

 

僕はこんな事や寒さに負けずに絶好調だワン

 

 

P1060476.JPG

 立入禁止の空き地探索したり

そしたらお友達のシーズー犬のココちゃんが来て

途中まで一緒に歩いたんだワン

 

 

P1060479.JPG

 

 

P1060482.JPG

公園でお友達や獲物を待ち伏せしたりだワン

 

 

結局 成果はなく

公園を出たら、お友達のハッピーちゃんに会えたワン

クンクンだけして

 

 

そしてお友達と、あんまり遊べなかったから

 

ママに

 

 

持ってこい&引っ張りっこやろうって誘ったワン

 

P1060486.JPG

 

P1060483.JPG

 

今日も楽しい一日の始まりだワン

お引っ越し計画の発表

2011.12.22.12:06

P1060473

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

 

 

ぼくんち、fc2にお引っ越しするんだワン

 

 

 

 

 

で、

今朝、ふと思い立ったワン

 

 

 

 

 

クリスマスイブの24日まで

朝、楽天

夜、fc2 今日も絶好調  シーズー犬のトラッチ

スタイルだワン

 

 

 

 

25、26は今年最期の旅行だワン

下諏訪

が降らなければだから、僕も連れていて貰えるワン

でも雪だったらだから、お留守番だワン

まだ長時間のキャリーは慣れていないからねワン

(本当は出張なんだワン)

(ママとセイウチおじさんが商談中は でお留守番だってワン

 

 

 

 

 

P1060474

段ボール荷物は引っ越し     では無くって

ママお父さんの遺品????洋服の始末だワン

なんとこの大きさ5箱で足りなかったワン

 

 

 

 

 

で、

話を戻すと、旅行の25,26はお休みして

 

27日に完全に引っ越ししますワン

よろしくねワン

 

 

 

クリスマスまで おまけだワン

P1060395     トラッチサンタ

 

 

 

 

 

 

 

P1060398


 

 

 

 

12月だからね 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:06

P1060471

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

 

今日も公園は貸し切りだワン

P1060472 

 

 

今年も残すところ僅かになって、みんな忙しそうだワン

だから決まった時間には散歩に出られないのかもだワン

おまけに朝は寒いしねワン

 

 

P1060469

最近、ここの立入禁止の住宅用売り地が、お気に入りだワン

 

 

 

P1060470

お友達も来ればいいのになワン

 

 

 

 

 

ワンコは毎日、同じだワン

スケジュール表には

朝散歩   ご飯     昼寝     夕散歩    ご飯

遊び     寝る

 

って書いてあるワン

 

 

ご飯終わったから昼寝だワン

P1060467

 

 

今日から楽天に朝お手紙書いて

 

FC2の    今日も絶好調  シーズー犬のトラッチ

に夕、お手紙書くワン

 

 

 

 

 

クリスマスまで おまけだワン

P1060395     トラッチサンタ

 

 

 

 

 

 

 

P1060398

師走、犬走、ママ走(>_<) 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:06

師走

 

 

忙しい月だワン

 

 

 

P1060405

シーズー犬のトラッチ

僕も走るワン

 

 

 

 

でも、ママの忙しさが半端じゃないみたいだワン

 

仕事も派手に忙しいらしいワン

 

家事はみなさん、年末はメチャ忙しいワン

 

忘年会と言うのも沢山有るワン

ママは義理堅いから??????

喪中でも出席して、場を盛り上げるわん

昨日と明日と明後日と来週木曜日

そしてランチが今週木曜日、土曜日だってワン    

 

 

 

 

 

 

今日は午前、午後と2回ボランティア活動の人形劇公演だったワン

そうなると別ブログも有るワン

 

 

牛込ヤングミセスのブログ

 

 

と、アメーバーピグだワン

 

 

 

それから僕のお手紙も引っ越しを考えているワン

 

 

 

FC2

今日も絶好調  シーズー犬のトラッチ

 

 

 

 

で、とばっちりだワン

 

 

僕は今日1日セイウチおじさんに預けられたワン

 

 

 

セイウチさんも忙しくって遊んで貰えなかったワン

 

でもお風呂のお供犬

P1060465

 

 

 

そして早々と寝ますワン

P1060468

 

 

みなさん、おやすみワン

 

 

 

 

クリスマスまで おまけだワン

P1060395     トラッチサンタ

 

 

 

 

 

 

 

P1060398

滑り台で遊ぶよ  ママとね 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:06

P1060426

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

P1060424

朝は寒いねワン

 

 

 

草が可哀想だから、僕のラッキーで温めるワン

P1060423

 

 

 

P1060425

ママ、今日は公園に誰も居ないねワン

 

 

 

 

何して遊ぶワン?

 

 

 

 

お滑りか?ワン

P1060429

ママ、見て、見て   すごい?ワン

 

 

P1060427 

でも、ひとりで滑るの?ワン

 

 

 

P1060428

行くから受け止めてねワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまで おまけだワン

P1060395     トラッチサンタ

 

 

 

 

 

 

 

P1060398

ママサンタ

 

                         

トラッチはお友達大好き♪♪♪ 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060400

僕、シーズー犬のトラッチ   お友達大好きワン

後ろのセイウチおじさんの荷物は目をつぶって下さいワン

 

 

 

 

 

P1060411

ママ!ココちゃんと遊んでも良い?ワン

 

 

 

 

 

P1060412

新しいお友達だワン

マリン君10歳、とても優しいワン

 

 

P1060413

お知り合いの仲になろうワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまで おまけだワン

P1060395     トラッチサンタ

 

 

 

 

 

 

 

P1060398

ママサンタ

 

 

 

 

 

 

トラッチはかけっこ大好き♪♪♪ 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060414

僕、シーズー犬のトラッチ かけっこ大好きだワン

 

 

 

 

寒いからねワン

P1060407

 

 

  P1060410

 

 

P1060406

ダッシュ開始だワン

 

 

P1060404

 

 

 

P1060405

 

 

 

P1060408

 

 

今日も走ったワン

 

 

 

 

クリスマスまでおまけだワン

P1060395     トラッチサンタ

 

 

 

 

 

 

 

P1060398

ママサンタ

 

 

 

キツネちゃんとサンタクロースプレゼント 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060403

シーズー犬トラッチのママです

 

 

 

今日はキツネちゃんに会ってきましたよ

キツネと言っても人間です

楽天からアメーバーにお引っ越しされた方で

きつね母じゃが行くのキツネちゃんです

 

 

 

何故かキツネちゃんの側に、うちの本社が有り

我が家の側でキツネちゃんが昔、仕事をしていたと、言う奇遇でして

 

 

 

ある天候不順な夏の日に

「嫁入りしたキツネじゃ」と、言って

トラッチのブログに遊びに来てくれたのが最初の出会いだったのですが

 

 

 

 

仲良しになり、今日、午後出勤にしてをご一緒させて頂きました

ほんの僅かな時間ですが、ずーっと喋り通し

ワンコ自慢に    家族の駄目自慢

ブログで毎日(最近はピグでも)会っているせいか

初めて会うという感じではなく、懐かしい人に会った感じです

 

 

 

で、頂いちゃいました

P1060392
 こんなに沢山

 

 

 

羨ましいな~   私にもプレゼント欲しいな

後、1週間でクリスマスだものと、言う貴方に画像のプレゼント

 

 

 

 

P1060393 

トラッチサンタ

 

 

P1060394

リボン直して

 

 

 

P1060395 

帽子を被せて完成

100均でフエルト買ってきて

あり合わせのレースで

両面テープとホチキスの5分洋裁?です

 

 

 

 

まだ、欲しい人居ますか?

 

 

 

 

仕方が無いですね

 

 

 

 

期待に応えましょう

 

 

 

 

P1060398

 

 

 

 

 

ママより愛を込めて

 

 

 

 

 

もうじきクリスマス

お魚だって美味しいんだ!!わん 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060383

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

 

今朝の警備

ママが忘れたから、画像は無いけど、ちゃんとこなしたワン

苦手ワンちゃん3匹にガン吠えして

お友達ワンちゃんと遊んで

を追いかけて

いつも無視されるを こちらも無視したワン

 

 

 

 

 

 

立派なもんでしょう?ワン(?_?)

 

 

 

 

で、画像が無いから

朝ご飯の後のデザートの様子だワン

 

 

 

 

P1060384

何だ?これ…ワン

 

 

P1060387

何だか怪しいワン

 

 

 

P1060386

クンクン

 

 

P1060388

ペロペロ

 

 

美味しい!!ワン

P1060389

ママが日曜日にホームセンターでワン

 

 

お魚も美味しいねワン

 

 

 P1060390

まだ落ちていないかな?ワン

 

 

P1060391

クンクン

 

 

 

P1060385

ママ、もう一枚だワン!

頑張った一日の締めくくりは 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060379.JPG

僕、シーズー犬のトラッチ

今日も一日、街の警備と訓練を頑張ったワン

 

 

 

 

だから、ご褒美だワン

 

 

 

 

 

P1060375.JPG

クンクン、バナナだワン

 

 

 

P1060377.JPG

パクッ

 

 

 

 

P1060380.JPG

小1本   完食だワン

 

 

 

 

もっと、もっと欲しいワン

 

 

 

 

 

やった!!

今度は人参だワン

P1060381.JPG

パクッ

 

 

 

 

P1060382.JPG

パクッ

 

 

 

 

疲れが吹っ飛ぶワン

 

 

 

明日も頑張ろうワン

今日の警備散歩は? 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060371

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

 

トラシュシュ着けて

今日はいつもより80分ぐらい遅い警備だワン

 

 

 

P1060374

いつもとは反対方向に一週して、着いたのは………

 

 

マンション前の公園だワン

 

 

 

 

 

 

 

いた!いた!ピーター君(3歳になったばかり)

P1060373

トラッチちゅん、びょくは犯人じゃ無いでちゅ

びょくにもクンクンちゃちぇてくだちゃい

 

 

 

 

P1060372

 

 

 

 

 

 

トラシュシュ隊員の僕は

この後、我が家のベランダに糞をする鳩さん、目掛けて

ダッシュの繰り返しだワン

 

 

 

 

ピーター君    

ひとりで遊んでたワン

 

 

 

 

あまりの速さにママはどころでは無いってワン

折角、僕のダッシュお見せしようと思ったのに

 

 

 

 

 

でも、僕のおかげで今日も公園は平和だワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(トラッチが追い払ったから、我が家のベランダ目掛けて鳩が逃げたけどね

byママ)

トラシュシュ隊の訓練…今日も又 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060365 

僕、シーズー犬のトラッチ

トラシュシュ隊一番の訓練好きだワン

 

 

 

 

今夜も燃えたよワン

P1060367

 

 

P1060366

 

 

P1060369

 

 

P1060368

 

いけない!!トラシュシュ着け忘れたワン

 

 

 

明日も頑張るぞワン

 

 

時間が無いから急いでね 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060363

シーズー犬トラッチのママです

 

 

 

今日は一日ドンヨリ曇っていての顔はついに拝めませんでしたよ

 

 

 

 

でも予報よりが早く上がり、朝の出勤直前に

トラッチ連れて、いつものコースの2/5位を急いでお散歩

 

 

 

P1060359

お願い、急いで

 

 

 

P1060356

素早い仕事ぶりがいい男よ

 

 

 

 

P1060360

もう少し急いで

 

 

 

P1060354

止まらないでよ

 

 

 

 

P1060358

急げ!!

 

 

 

P1060362

(ママ!ハッピーちゃんが来たワン)

 

 

 

 

P1060361

 

 

 

 

 

 

クンクンご挨拶だけね

 

 

 

 

 

P1060364

(えっ~?嫌だワン  遊びたいワン)

 

 

 

ごめん、トラッチ

ママ、会社行く時間なのよ

 

 

 

(ちぇっ!ワン)

雨のは訓練 ∪ゝ▼<;∪ 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060352

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

おはようワン

 

 

 

 

の朝で任務に着けないワン

 

 

 

 

 

 

だから、訓練開始   

 

僕って真面目だワン

 

 

 

P1060351

 

 

 

では、また

セイウチおじさん(^-^)下さいなワン 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060337

セイウチおじさん、おやつ下さいワン

 

 

 

P1060339

狙い定めて…ワン

(みなさんは汚い部屋に狙い定めないで下さいワン)

 

 

 

P1060340

おくれ、おくれだワン

 

 

 

 

P1060338 

貰ったら、セイウチおじさんに用は無しだワン

隊員証に恥じない警備を頑張るワン 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060353

僕、トラシュシュ27番隊員のシーズー犬のトラッチだワン

P1060349

 

 

 

 

 

マロンママさんから隊員証が届いたワン

マロンママさん、それから他の皆様、いろいろ有り難うだワン

 

 

 

微力ながら、任務頑張るワン

P1060347

 

 

 

P1060348

 

 

 

 

そして、疲れたら

P1060336

お昼寝だワン

 

 

 

明日も頑張るワン

僕も年齢だからね……タマにはまったりと 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060332

僕、シーズー犬のトラッチかけっこ大好きの元気∪⌒▼⌒∪だワン

 

 

 

でもね、もうじき8歳と半分

 

 

 

タマにはまったりとしたくなる

P1060331

 

 

 

 

 

P1060333

で、まったりしてると襲われるママにだワン

 

 

 はなぺちゃわんさんのところで小太郎さんが

正しくトラシュシュ使っていたからって…ワン

まずは両耳縛られたけど長さが足りないってワン

次にシッポに巻かれたけど座り込んでやったワン

そしたら

 

 

 

 

P1060335

 

 

 

 

P1060334 

僕の家じゃ、天然ママが居る限り

僕に安息の地は無いワン

 

 

 

 

ママ、早く会社行きな!ワン

遅刻しないように1時間早く行った方が良いワン

 

 

 

 

 

何か忘れてる? 「シーズー大スキ♪(12329)」

2011.12.22.12:05

P1060329

僕、シーズー犬のトラッチだワン

 

 

 

今朝のお散歩だワン

P1060325

いつもの公園だワン

 

 

 

P1060328

昨日の疲れで20分、遅くなったら誰も居ないワン

 

 

 

P1060327

アッ!お友達発見

 

 

 

P1060324

一緒に帰ろうワン

 

 

 

 

お家に帰ったら、お昼寝………?   朝寝タイムねワン

P1060330

 

 

 

 

 

 

うん(?_?)何か忘れてるワン

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

トラシュシュと警備だったワン

 

 

 

 

みなさん、ごめんだワン<(_ _)>

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

