
--.--.--.--:--


時間をプレゼント

2012.01.31.19:15

P1080023

シーズー犬のトラッチだワン





ママ




朝からバタバタしていたワン








7時
P1080024

早歩きでお散歩したワン



いつもの公園の水道はカチンコチンに凍って居たワン












慌ただしく家事を済ませ、ママおばあちゃんのお家に行っちゃったワン

お出かけの時は家事を手伝わないと行かれないからねワン

だから長ーーい、僕のお昼寝開始だワン








昼過ぎに一度帰って来たけど、今度はボランティアの人形劇の打ち合わせに行ったよワン
P1080025

(ジャンプするよワン)

僕は又、お昼寝だワン










そして夕方、夕飯作りに帰ってきて、僕が3番お兄ちゃんとお散歩行ってる間に、預かり物をお友達に渡しに行ったワン









さっき、ようやく、僕にご飯をくれて、持ってこいをちょっとだけしたワン








ねぇ、知ってる?ワン

ボランティアって、自分の時間を誰かの為に使うことなんだってワン



ぼく、今日、一杯ボランティアした気分だワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ねえ、あなたの大切な時間、僕にくれない?ワン  トラッチボランティアだワン
持ってこいしょうよワン
もちろんマウスでね
クリックしてねワン

今朝はワープです

2012.01.31.06:30

P1080015



僕、シーズー犬のトラッチだワン



今、本当は1月30日月曜日  午後9時半

僕はオネムの時間なんだワン




皆さんがこれ読んでる頃、僕はお留守番犬だワン(早い人は違うけど)


ママ、ママお母さんと赤坂の日枝神社に行く約束したんだワン
だからねワープ機能の活躍に頼るって





ふわっ眠い、眠いワン
P1080014











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
帰ってきたら、持ってこいと引っ張りっこで遊んであげるよと思っている僕に応援のマウスキッスお願いだワン

トラシュシュ隊の皆さん、今こそ結束の時

2012.01.30.17:19

P1080019



うわぉーん!!    うわぉーん!!












P1080018


   



僕、シーズー犬のトラッチだワン





なんだかとても残念な悲しい記事が増えてるワン









僕らはみんな同じ命だワン


ひとりにひとつの命だワン



嬉しければ笑い、悲しければ泣き
P1060903




楽しければ笑う   そんな命だワン
P1080016











本当はいつもいつも飼い主の皆さんと共に有る命だワン
P1060829.jpg












それを鼻かんだティッシュを丸めてゴミ箱に捨てるかの様に簡単に終わらせないでよ!!ワン





ぼくらだって精一杯、生き抜きたいんだワン

P1080021




愛する飼い主さんと共に有りたいんだワン







P1080020


世界平和を守るトラシュシュ隊同士のみなさん

今こそ結束して、全ての仲間が一生懸命最後まで生き抜ける様に立ち上がろうワン!!

P1080022






もうこれ以上、人間の勝手で僕達の仲間の命を絶つ事はやめろ!!ワン



トラシュシュ隊27番隊員   トラッチ









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

僕の言い分に賛同の方、マウスキッスお願いだワン

今朝も絶好調が走る

2012.01.30.08:41

1月30日  午前7時





         でも寒い   ワン






そんな日は




P1080013


走るワン




P1080012




ひたすら走るワン




P1080009

カーブも走るワン





P1080010



グーーーーンと伸びて走るワン







今朝も沢山走ってポカポカになったよワン



朝から絶好調だワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お部屋では裸族でお留守番の僕の画像にマウスキッスをお願いだワン

葛飾の空は青かった

2012.01.29.17:01

P1080008

僕、シーズー犬のトラッチだワン  






今日はパパとママと一緒にフーテン地方の本社だワン








フーテン地方の平和の為に
P1080002

寒風に立ち向かい、警備についてるワン










P1080006

クンクン  怪しい臭いがしないかチェック!!ワン








P1080001

怪しい足跡が無いかチェック!!ワン

















ん?怪しい奴    お尋ね者の新聞か?ワン
新聞


違う違うワン
立派な警備を讃えられているんだワン















P1080003

フーテン地方の空が青いのは僕の警備のお陰だワン








P1080005

常に警備体制を崩さない僕なんだワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今も地震が有ったけど、僕が居る限り大丈夫と思っている呑気な警備犬に愛のマウスキッスお願いだワン

ほっこりしてね

2012.01.28.19:07

トラッチボーダー

僕、シーズー犬のトラッチだワン

今日のトラッチ地方、なんだけど、風が冷たかったワン

お休みのママは大人しくしてたか?ってワン





ピラティスとモナリザエクササイズと言うのを受けにスポーツセンターに行ったんだワン

でもさすがに疲れたらしく、お昼寝してたよワン

まだ風邪治りきってないからだワン








[広告] VPS




なんか分からない11月に撮った動画が有ったから貼ってみたワン


プレビューで見たら、訓練画像だったワン





ネタ切れの本日、今日撮った写真は1枚だけなんだワン



公園
公園



これだけだよワン



それでは明日ネタ満載の楽しい一日になるといいなって思っている僕に応援クリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ママの元気は僕の元気だ!!

2012.01.28.06:30

P1060991

僕、シーズー犬のトラッチだワン




ハッピーニュース




ママが昨日から元気になったよワン


いつもより遅い朝のお散歩はがニコニコだったワン


でね、ママが「何か力が沸いてきた~」って、いつものお散歩コースに行けたんだワン








P1060992

前回は当てられちゃったけど、トラッチは  ど   こ   だワン





「トラッチ、お出で」




トコトコ     ストップ

P1060993




「トラッチ、お出で」




仕方ないワン   トコトコ
P1060994


ママ、待って 待ってワン




P1060990

久しぶりだから、もっと遊びたいなワン










でも、ちゃんとお家に帰ったワン


お家で
トラッチコップ


まったりしてたママ
「なんか身体が軽い」でお熱計ったら平熱
慌てて会社に出社したワン



丸一日一緒に居られると思ったのに残念

でもママが元気で遊んでくれる方がいいもんねワン




P1060995


今度、風邪菌が来たら、僕がやっつけてやるワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

僕にやられたく無い方はクリックしてねワン





愛しの子  トラッチ

2012.01.27.07:57

P1060986

シーズー犬トラッチのママです
今朝も熱が下がりません
でも悪寒が取れたので、起き出して少し家の事をすることにしました
するとなんと、初めて38度を下回り、現在37度8分です
???




さてトラッチですが、ずーっと私の布団の上で一緒に寝てくれています
持ってこいや引っ張りっこしようと言いません
おやつも自分からは欲しがりません

P1060988




一緒に大人しくしてるだけです


P1060987




夕方、三男が散歩に行こうと近寄ると、まるで私を守るかの様に威嚇


もちろん三男は「何だって言うんだよ。散歩連れて行って欲しくないのか?」と言ってましたけど






帰宅した亭主にもガウリました(これは度々あります)






トラッチが愛おしくって堪りません
 

伝染するといけないからキスも我慢ですけど、めちゃくちゃ可愛いです








それに引き替え、帰宅するなり「飯は?」の亭主
トラッチの爪の垢、貰って欲しいよ








トラッチ、もう少し暖かくなったら、チョビッとで悪いけどお散歩いこうね









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

早くこの風邪引きバージョンバナーから抜け出したいトラッチに応援の画像クリックをお願いします








かーちゃんの愛が届いたワン

2012.01.26.10:51

P1060980

僕、シーズー犬のトラッチだワン



どう?僕の立ち姿、決まっている?ワン







家のママ、まだ高熱でぶっ倒れているワン
インフルエンザの疑いも有ったけど陰性だったワン
でも今朝も38度7分

それでも38度2分に下がった所でお散歩行ってくれたワン
だって、今日のトラッチ地方快晴だワン





P1060985







そんな風邪の熱と戦っているママと僕に嬉しいプレゼントが届いたよ



P1060978



クンクン、僕のお友達の匂いがするワン



中は
P1060979

これだったワン





差出人は


ふうちゃんと愉快な短足達  のかーちゃん事、梅うさぎさんだワン




以前記事でウイダー フォーカスショットの事が載っていて、ママが私に必要ってコメントしたら送って
くれたんだワン
梅うさぎさん、本当に有り難うだワン
ママが、とっても喜んでいるワン
風邪が治ったら、これ飲んで試してみるってワン
水泳の計測で平常心で泳げるかどうかをねワン
本当は今日が水泳の日なんだけど、さすがに家で寝ているワン
試せないからチョコの方を試すって
熱でダウンした身体にカロリー補給だワン







でも、僕が興味有るのはこちら
P1060981

メディーコート アレルゲンカット
ジャーキーだワン



それでタッチしたんだ僕
P1060983
(ピントがジャーキーに行っちゃったワン)





P1060984


旨いワン



ふうちゃん達は、こんな美味しいおやつ食べているんだねワン
ふうちゃん達のおやつ、分けて貰えてありがとうだワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日も風邪のママを看護する僕の画像に応援のクリックをお願いだワン






ママ、病魔に襲われた

2012.01.25.09:13

P1060974

シーズー犬のトラッチだワン




昨夜、僕の言うことや、皆さんの忠告聞かず、泳ぎに行ったママだったワン

駆け足混じりで20分以上かかる地元プール

なんと帰りは1時間近くかけてヘロヘロで帰って来たワン

夜11時、熱ぽいから体温計ったら8度3分

今朝7時、やはり8度1分






今日は会社休むんだってワン
ちょっと嬉しいワン






お熱が有っても、お散歩は行ってくれたワン
ただし、いつもの3分の1をいつもと同じだけの時間かけてだワン






P1060975





P1060976





P1060977






体調の良いときにご訪問するけど読み逃げだってワン

コメのお返事もごめんなさいだワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
みなさんもくれぐれも風邪に注意してねワン

ママはこれから病院だワン

怪しい奴の気配がする

2012.01.24.17:26

P1060973


僕、シーズー犬のトラッチだワン





今日はね昼過ぎから 
寒いワン





だから今日はママがモコモコお家でも着せておいてくれたワン






モコモコ着ると眠いんだワン
P1060967






あのね、金曜日ぐらいから、パパ少し風邪気味だったワン

昨日、今朝とかなり調子悪そうだったワン

インフルエンザって言う悪者、今、勢力増長中なんだってワン



パパ、ただの風邪だといいなぁワン



何て思っていたら、今度はママが朝から咳してるワン
「喉、痛い。」なんて言いながら飴舐めてるしねワン




それなのに今からプール行くんだってワン






もう僕、どうなっても知らないワン









僕みたいに寝てれば良いのに
P1060972 






みなさんも風邪に気を付けてねワン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


応援お願いだワン



雪やこんこ、犬は喜ばないワン

2012.01.24.07:47

P1060963
おはようワン
僕、シーズー犬のトラッチ






トラッチ地方、雪が積もったワン
と、言うより
P1060959

雪が凍ったワン
 







P1060960
僕もママも上手く歩けないワン









仕方が無いからマンション前の公園
P1060961
ゲェッ、ここも雪だワン










P1060964
固まったワン









P1060966
あんよが冷たくって動けませんワン








仕方なく帰路に
手近なところで、仕事済ませて
P1060958
わずか5分で帰って来ちゃったワン





本当に雪が凍るのは勘弁だワン







札幌の3わんへ
僕もカキ氷レモン風を作ったワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

新地開拓精神

2012.01.23.19:30

P1060947
僕、シーズー犬のトラッチだワン
奥湯河原でのテリトリーを広げる為の武者奮い高速ヘリコプター発動中だワン









P1060952
いざ、出発!!








クンクン、ここをテリトリーにしているは?
P1060939






P1060935
大した事ないワン





P1060946
僕のテリトリーに塗り替え中だワン








この僕を試す気だな?ワン
P1060941
それっ!!ワン




P1060943

どんなもんだい!!

僕はシーズー犬のトラッチだワン






みなさんにお土産画像
いつでも絶好調さん、食べてもいいよワン(沢山有るからねワン)
DSC_0049
スーパーの大袋にぎっしりで500円
DSC_0050
1袋どれでも100円

写真はどれもママが3ヶぐらい食べた後だワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ポチしてねワン

ここはどこだ?

2012.01.23.06:00

P1060938

僕、シーズー犬のトラッチだワン



うん?

ここはどこだ~?



奥湯河原だってワン


ママ達、の時は僕、で,お留守番だけど、行く前と後に、たっぷり湯河原お散歩だワン


P1060932

なんか楽しそうな所だワン



P1060933
スタスタ



P1060948

楽しい一本道だワン




P1060949
クンクン




僕からは見えないけど、ここからママが見た景色だワン
P1060950






この続きは夕方ねワン




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

僕はこの温泉で充分だワン
温泉に入りたい貴方、僕の入浴画像をクリックしてねワン

残念!!

2012.01.22.20:17

P1060928
シーズー犬トラッチのママです



昨夜、亭主が帰宅すると
「おい、ママの明日の予定は?」

「ボランテイァ(紙芝居を読む予定だった)、やっぱりキャンセル入った。
お祭りでザワザワしてるから、中止にしようって」

「こっちも急ぎの仕事無いから、温泉行こう!!  車だからトラッチも婆ちゃんも一緒に」



で、急遽、湯河原のに行く事になったので、トラッチにお手紙書いて貰っ6時に予約
ちゃんと記事の管理で確かめたら予約になっていた



朝6時半、確認のため開き、記事の管理を見ると公開に
やったって念の為、記事を見ると無い
あれ?ってブログ村確認しても無い
仕方が無いからチェック入れて公開を適用させたの
そしたら反映
おまけにブログ村でも他の記事の前の6時に投稿されたことになってる
何なの?これ??

で、旅行の話

残念ながら、母は膝関節手術を受けた人達の会で大きなホテルでのパーティに出席との事でした


で、亭主とトラッチで出発
P1060922





海老名サービスエリアで休憩
P1060930




ワンコ遊歩道でトラッチを遊ばせます

P1060927



朝の散歩でたっぷりラッキーになっているのに、又ラッキー
P1060924



お仕事も終えて湯河原に向かいました

P1060929







さてさて、この続きはトラッチに書いてもらって、明日の予約に入れてみます








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ランキングに参加してます
うちのトラッチ画像をクリックしてね

ワープ出来るかな?

2012.01.22.06:00

P1060642.jpg 


僕、シーズー犬のトラッチ

この写真は大晦日にチュっ子おねえたんに会いに行った時のだワン


P1060641.jpg


お寺のドッグランで遊んだんだワン




P1060638.jpg




P1060643.jpg



あのね、予約投稿なんだワン
うまく成功するかな?ワン



P1060644.jpg




P1060645.jpg




P1060646.jpg




実は日曜日、みんなでお出かけしようって
パパが
だから予約上手くいくといいなワン
この間、初めてした時は、ママが確認しなかったから保存されていなく消えたんだワン
ママ、確認お願いだワン




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

正義のヒーローは訓練を欠かさない

2012.01.21.17:13

P1060902

僕は世界の平和を守るトラシュシュ戦隊トラッチマンわん




し、しまったワン
大切なトラシュシュ忘れてるワン





でもそに事は許して貰って
僕の今日の訓練の様子をお見せするワン
悪人ども、僕の勇姿を見て、腰抜かすなよワン!!
P1060897



P1060906
ウーッーワン!!




P1060901


P1060904
只今、確保だワン












離すもんかワン
P1060900







訓練は最高だねワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラシュシュの制服着ると固まる僕に応援のバチコン(画像クリック)お願いだワン


寒風に立ち向かい

2012.01.21.08:38

P1060916

僕、シーズー犬のトラッチ

おはようワン
今朝もトラッチ地方、寒いよワン

でも僕は充実したワンコライフを送る為に行って来たよお散歩警備だワン



僕の寒風に立ち向かう凛とした姿、見て見てだワン
P1060914





P1060913





P1060912



どう?イケテル??ワン
でも重たいママを引っ張って走るのくたびれたよワン









P1060915

ママ、僕のラッキー処理すると上昇運だからねワン
僕が見ててあげるワン








P1060919

ママが今日、又入院させるのは勘弁してだってワン






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるから、僕のおもちゃ、マウスで受け取って(クリック)ねワン

もっと強い犬生、目指して

2012.01.20.18:52

P1060907


僕、シーズー犬のトラッチ

トラッチ地方、今日は一日冷たい雪混じりの雨だったワン




そんな僕の元に届いたお手紙.....
(もう、皆さんも知っているかも知れない....)


僕のお友達が一人、虹の国に旅立ちましたワン



余命1ケ月・・と言われてもボクはママの近くに居るよ      の   レオン君



とても強いワンコでした
とても勇気の有るワンコでした
とても明るい前向きなワンコでした




僕はレオン君が大好きだったワン

だからリンクするのどうしようかと悩んだワン

別記事にしようかとも思ったワン

でもでも本当に大好きだったから
毎日「おはよう」って言ってくれるの楽しみだったから
今、お手紙にしていますワン







レオン君の先輩わんこが虹の国で待っていてくれてるんだってワン


僕の大好きだったチュっ子おねえたんも居るし

ワンコが大好きだったママお父さんも「犬のおまわりさん♪」なんて歌いながら、まだその辺をウロウロしてるに
決まっているから
きっと「おぅ、可愛いワンちゃんが来たぞ」なんて頭を撫でてるかも知れないワン


P1060908


僕、レオン君を見習って強く生きるワン









ママです
レオン君のご冥福をお祈りいたします

ワンコは家族の永遠の旅立ちを知っています
とてもキャピキャピのチュっ子は先々代のポッチと別れを告げた後、どっと老け込みました
トラッチはチュっ子にお別れした後、黙りこくった大人しいワンコになってしまいました
トラッチが今の明るさを取り戻したのは49日の墓参りの時です
不思議にお墓に近づくと元気になり、その日から今のトラッチに戻ったのです
お墓でチュっ子と通信したのかも知れませんね

その日は必ずくるけど、私も一心に愛を注いだレオンママさんをお手本にしたいです

              合掌
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

サハラ砂漠から脱出した朝

2012.01.20.08:04

P1060727

おはようございます
シーズー犬トラッチのママです



今朝のトラッチ地方
P1060896




は雨を感じるのでしょうか?
毎度のことですが、雨の日は、お寝坊さんです
P1060894




でも私の後を着けて場所を変えて寝るので熟睡では無いようです
雨でお散歩の無いことが分かっての不貞寝かしら?
P1060895









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキングに今週から参加を始めました
関西風の装いトラッチ画像のクリックお願いします

僕が遊んであげるワン

2012.01.19.16:37

P1060864





僕、シーズー犬のトラッチだワン



なんでここにおもちゃが有るんだろう???ワン















P1060865



あっ、ママが僕と遊んで欲しいんだワン



















仕方無いから遊んであげるよ ワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

僕と遊びたい貴方、僕の写真のおもちゃをマウスでバチンとしてねワン

壊し屋トラッチだワン

2012.01.19.07:34

P1060866

おはようワン
僕、シーズー犬のトラッチだワン

こうなったワン

ママで治療お願いしたワン





ところで、前の楽天お手紙の時、僕はニコニコ動画を利用したんだけど、だんだん無料会員は阻害され???
アップに何時間もかかったり、今までOKのサイズがアウトになったりで、貼れなかったんだワン

で、昨日fc2で貼れたから少しづつ紹介するワン


[広告] VPS




ランキング参加の僕画像
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

恒例のマウスキッス(クリック)をお願いしますワン

初めてのfc2動画だワン

2012.01.18.12:17


[広告 ] VPS

僕シーズー犬のトラッチ


fc2に引越しして来てから、初めての動画だワン

今朝のお散歩だワン


[広告] VPS



あれれ?3枚投稿したけど、消えているワン
僕のダッシュ編が...


まぁ、いいか。

又今度だワン



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もマウスキスお願いだワン

トラッチはど~こ~だ?

2012.01.18.08:20

P1060887


おはようワン


僕、シーズー犬のトラッチだワン


僕はど~こ~だ???ワン(昨日のスライドショー写真の中からだワン)





P1060886

ここだよワン





今日は朝からパワーフルだワン
P1060884




今日も一日元気に頑張る僕にマウスでチュッねワン





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

朝は走って身体を温めようーワン

2012.01.17.21:24

P1060878

僕、シーズー犬のトラッチだワン(朝のスライドショーの中の写真だよワン)




P1060875





昼間はニコニコで暖かかったけど、朝は冷え冷えだったワン
そんな時はランが効果的だワン

P1060873



P1060871



P1060872
P1060874
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

僕の、お顔にマウスでキスしてねワン




お試しスライドショー

2012.01.17.07:47



僕、シーズー犬のトラッチ

フォト蔵のスライドショーを試してみた

100枚、貼れちゃうんだワン


そんなに張りたくないのに.....



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加し始めたのワン

上の美犬の警備員写真、ポチしてねワン

どこまでも道

2012.01.16.17:41

P1060842.jpg
僕、シーズー犬のトラッチだワン



それでは朝のお約束、千葉工場周辺の僕の管理地をご紹介だワン

そこの君!!何のことか分からないのかい?ワン
昨日行ったパパの千葉工場の事だワン
これで3記事めだワン
分からない人は戻って見るべしワン


P1060844.jpg
工場のお外は果てしなく道~
僕、この工場来るの何回目かな?
でも一回も人もも通るの見てないワン


P1060845.jpg 



警備開始だワン
P1060848.jpg


P1060839.jpg



P1060838.jpg 



ねぇ、素敵な所でしょ?ワン
夏なら合宿出来るよワン
パパが2階に畳風の敷物敷いたからねワン
みんなおいでよワン


P1060849.jpg 

僕、待ってるワン
ドッグ運動会しようねワン



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング登録しました

チョイチョイ散歩

2012.01.16.08:14

DSC_0038.jpg
僕、シーズー犬のトラッチだワン


昨日は長ーーーーーい散歩は無かったけど、チョイチョイ何回もお散歩に行けたワン


朝、パパとトラッチ地方を15分位だワン
そして
本社周りを5分位
DSC_0036.jpg
DSC_0037.jpg
ママのトイレで  サービスエリア内お散歩だワン


そして千葉工場外回り警備(これは夕方、記事にするねワン)


日帰り温泉の周りをママ達が入る前と入った後、5分位づつねワン


本社に戻って30分位


御徒町支社の周りを5分位だワン

P1060854.jpg 
僕、全部で沢山シーしたワン
良く出たでしょうワン
テリトリーの管理をしたんだワン
P1060855.jpg
ラッキーは一回だけ、でもとてもご立派な奴だったワン

今日は  トラッチはかけっこ大好き

2012.01.15.21:16

P1060829.jpg

僕、シーズー犬のトラッチだワン(これは昨夜の写真だワン  パパとブログ記入中だワン)


P1060851.jpg 
今日はパパとママとで 本社→千葉工場→近くの温泉(僕は車で留守番)→本社→御徒町支店
と、移動したワン


車もだけど、僕も沢山かけっこしたワン

P1060852.jpg



P1060830.jpg



P1060833.jpg


P1060836.jpg 

また、明日ね、今日の事、記事にするワン


トラッチは まだまだ かけっこ大好きでしたワン

終わった!!モデル犬さん、ありがとう

2012.01.14.21:17

DSC_0035

シーズー犬トラッチのママです

終わりました!終わりました
国際宝飾展

ちゃん達の大活躍で、社員に「忙しくなるよ、トラッチママ」と言われています
社長にはブログ、やる暇無くなるんじゃない?って、言われましてが、続けます(きっぱり)



さて、今日は社長と二人で打ち上げ

東京 神楽坂のYEBISU BARと言う店(実は親戚が経営)

DSC_0030
プレートに乗った前菜  生ハムやオリジナルポテトサラダ、ウインナーなど  



DSC_0031
サラダ



DSC_0032
ピザ   二人分



DSC_0033



DSC_0034

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
