
--.--.--.--:--


ゴメンね、トラッチ

2013.05.24.06:00

DSC_1558


シーズー犬トラッチのママです






長~い、お留守番のトラッチ

元気ですか?








お散歩、いっぱい行けたかな?
引っ張りっこして貰えたかな??
ご飯は、キチンと食べているかな?






















実はママ、浮気しちゃいました















トラッチも大好きだよね




ひめちゃん








そして来夢ちゃんと仁ちゃん








お会いしたのは、昨年の9月以来だけど
その間に大変だったひめちゃんも
来夢ちゃんも仁ちゃんも元気だったわ








ゴメンね
キスもいっぱいしちゃった








でもね
トラッチ 
   






お土産頂いたんだよ








おもちゃもウマウマも有るよ
これからのお散歩には欠かせない可愛いクールタイも
これってハワイアンの模様で見た目も涼しげ
それにトラッチそっくりのシーズーのキーカバーだよ


良かったね




たから、もう何日か頑張ってね








DSC_1549




DSC_1546














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

応援の1ポチお願いします

comment

Secret

おはようございます

2013.05.24.06:24

むふふ。
やっぱり、浮気してたのね。
トラッチ君は心が広いから、たくさんのお土産で許してくれるよね。

No title

2013.05.24.08:00

まぁっ
可愛仔ちゃんにお会いしていたのねっ
そりゃ、トラちゃんもやきもち焼いちゃうかもねぇ~
でも、お土産で誤魔化されちゃうかな?
はるさん、ラムままさんによろしくねぇ~っ

No title

2013.05.24.08:29

こうしてお友達ワンコに会うと
ママさんもトラちゃんが恋しくなっちゃうんじゃないですかぁ。
お土産沢山。
トラちゃん楽しみだねぇ。

No title

2013.05.24.08:33

お疲れ様です。
きっとトラッチ君もさびしがっていますね。
早くママさんかえって来ないかなあって。
浮気!?
それを知ったら怒り狂うかもね。

No title

2013.05.24.08:45

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃん達に 逢えたんですね^^
ひめちゃん 元気になって本当に良かった。

ブログの中でしか 逢えないけど・・・・
元気な様子は ちゃんと伝わってくる

トラッチ君

ママちゃん 浮気してたけど
きっとトラッチ君の事思い出して
まくら濡らしてるかもだよ^^

お土産いっぱい もう少しだけ
お利口さん お留守番がんばってね~

おはよ

2013.05.24.09:23

ママちゃん可愛い子達と浮気してきたんだぁv-344

お仕事の合間にでしょう? やっぱりタフだわ(*^_^*)

トラちゃん浮気したママちゃん許してあげてね~ クールバンダナ(?)これからのお散歩に活躍しそうだね

No title

2013.05.24.10:57

やっぱりトラたんの事が気がかりですよね。
会いたくなっちゃうでしょ!
親まめも入院中は大豆ときなこに会いたくて会いたくて。
ドラマチックなお帰りブッチューを夢見て
もう少しお留守番がんばれ~

PS.キーホルダーお褒め頂きありがとうございます。
   レモン?オレンジ?どっちをおとりおきしときます   か?

おはようございます。

2013.05.24.10:58

トラッチ君、早速浮気されちゃったけど、
広い心と、お土産のウマウマで許してあげてねv-415

ママさん、疲れすぎないように気を付けて下さいね。

今日もお天気良いですね^-^

2013.05.24.12:47

こんにちは^0^
トラッチちゃん、お土産
良かったですね~^-^
お友達もみんな
可愛いです。

☆P

こんちくー

2013.05.24.15:30

あら~~ラムままちゃんデートでしたかv-410
で、またウマウマ&お喋りに花が咲いたでしょね。

トラッチたん、お土産に誤魔化されたらダメでしゅよ~
なんちゃってv-397
トラッチたんは来夢ちゃん達に会えなかったけど
沢山、プレゼントを頂けて良かったでしゅねv-410

寂しいでしょうけど、もう少しの辛抱ですよ。

ついにでたね?

2013.05.24.21:54

とらっちたん禁断症状^^;ちゅーして、だっこして~

そしてトラッチタン思うママ・・・

お土産一杯買って帰ってきてもらおうねぇ~とらっちくん^^

なぁが~いお留守番でシーズではなくきりんさんになってないといいね^^

ぼくんちはどよよ~んわんこ・(TT)

こんばんこ。

2013.05.24.23:56


あら~
来夢ちゃん・仁くんとひめちんだぁ!
うふふ。
楽しかったですか?

ママさん、神戸なのね。
トラちゃん、恋しがってるだろうなぁ。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

