
--.--.--.--:--


ありがとう♡ありがとう

2013.05.27.00:50

みなさま〜♡

ただいま〜(@0<)





シーズー犬トラッチのママでーーーーす


昨夜11時頃帰って来ましたの














今回、私の我が儘に応じて下さり
ディナーを御一緒して下さった
琴弾き菊うさぎちゃん、
来夢&仁ちゃんのママさん、ひめちゃんのママさん、
そしてサスケ君のパパ&ママさん
お忙しい時間を私の為に割いて下さり、おいしいお店に案内頂き、
メチャ嬉しかった
メチャ楽しかった

本当に本当にありがとう♡









そしてお留守番のトラッチに応援をして下さった皆様
暖かいコメントお寄せ頂いた皆様
とっても嬉しかったです

ありがとう♡ございます
なのにスマフォだし、時間も無いしで
あまりお返事も出来なくってごめんなさい
でも、みなさんの温かいコメントにどんなに励まされた事か
お仕事への励みに成りましたよー
ありがとう














トラッチは平日は長男にお世話してもらい

土日は執事の三男がしっかり面倒を見てました










帰宅して直ぐに抱っこすると
とても良い匂い
火曜日のトリミングがメチャ長持ちしてるのかと思いきや







なんか、お散歩中、水たまりにダイブしたとかで
お風呂に入れてくれてました





DSC04374


泡風呂(マイクロバブルのノズルを自分のバイト代で買ってきたんです)










DSC04373













DSC04375



[ビールでも飲みそうなおっさん顔ですね(笑)













執事が撮った散歩の様子の写真
そして旅行の写真
沢山有るので
順に紹介しますが
明日は普通に出勤なので、今から寝ますね

ではみなさん
朝起きたら、素敵な一日で
良い時間が持てます様に・













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

どうぞ、マウスでトラッチの匂いをポチって嗅いでみて下さいね


comment

Secret

No title

2013.05.27.05:50

お帰りなさい!
息子さんちゃんと写真まで撮っておいてくれたんだ。
マイクロバブルのホースは人用?
トラッチ君専用?
優しいね。

No title

2013.05.27.07:16

おはようっ
お仕事お疲れさまでした。
大好きなママが帰ってきて、
トラちゃんも嬉しいでしょう?
ぷぷぷ・・・
そのお風呂の様子、
私大好きっ
ママさん、ゆっくり休んで下さいねぇ~っ

おかえり~

2013.05.27.07:38

水たまりにダイブ?
若いねえ(´∀`)
夢夢でも最近はしないよ。
お姉ちゃんになったせいか、お転婆が少しだけマシになって来たよ。

今日から早速のお仕事。
疲れが出ないように、ゆっくりね。
18歳だからって頑張りすぎちゃ、ダメよ―(・∀・)

No title

2013.05.27.08:24

おはよ~ございます(^-^@

お帰りなさい。 お疲れ様でした__)m

トラッチ君 大喜びした姿が 想像できます^^

バブルなお風呂 凄いセレブだね~

今回も 沢山のお友達に会えてよかったですね^^

写真楽しみに待っています。

No title

2013.05.27.08:27

おかえりなさ~い。
今頃はもうお仕事でしょうか??
ご苦労さまで~す。

息子さんたち、ちゃんとお世話してくれて
お風呂まで♡
写真もとってくれてるなんて
流石です。
次の更新楽しみにしてま~す。

No title

2013.05.27.10:47

バイトでバブルなお風呂を。
贅沢お風呂タイムですねぇ。
トラッチ君も気持ちよさそうです。

No title

2013.05.27.10:54

おかえりなさ~い♪
長旅ご苦労様でした。
お疲れになったのではないでしょうか?
そしてトラたんに会えてホッっとしたのでしょうね~

お友達とも沢山お会いできて
素敵な数日でしたね!!!

Re: No title maririnhahaさま

2013.05.27.12:17

人間用です
でもトラッチも使ってOK
毛並みがねサラサラになります

Re: No title   空天ままさんへ

2013.05.27.12:21

みなさんがトラッチにウマウマ下さったので
たまたま見つけたお土産屋さんで、キュッキュッ鳴いて
お口がパクパクなる縫いぐるみ買ってきたのに
空師匠を尊敬しているトラッチに一瞬で破壊されちゃった(号泣)

Re: おかえり~  梅うさぎさま

2013.05.27.12:23

ダイブって言うより、自分の通り道に水たまりが有ったから
普通にバシャバシャ通ったらしい
お水嫌がる子じゃないから
ついでに飲もうとしたらしい

疲れてる
激ネムで困っています
早めに帰ろうっと

Re: No title   おねえちゃまへ

2013.05.27.12:26

うふふ
セレブでしょ?
シャワー口を取り替えるだけなんだけど
細かいお水に当たりが優しいの

でもね、自分用って言って泊まり以外は自分家にお持ち帰りですって

Re: No title  はるちゃんぴっさま

2013.05.27.12:28

うん、私は普通の人より遅れて
いつも10時前に出社なんですよ
眠いーーーーです(笑)

写真が沢山有って、スライドショーにするしか無いかな?

Re: No title   ひっきーさま

2013.05.27.12:30

バイトって言っても家の会社
1年以上全く休みなく働いたので、ちょっと時給がアップしました
だから買ったのかな?
以前からマイクロバブルに興味は有ったので

Re: No title   親まめちゃんへ

2013.05.27.12:33

うんうん
ま~ゆんちゃんね、まじめで明るくって可愛い方でしたよ
ご主人はとっても気さくでお喋りな方でした
3人で賑やかに過ごしました

親まめちゃん、今度一緒に行きませんか?
サスケツアーに

今週もよろしくお願いします♪

2013.05.27.12:54

こんにちは^0^
お帰りなさい。

トラッチちゃん、いい感じの
入浴風景ですね^0^(笑
気持ちよさそうです。
お兄ちゃん、しっかりと、
面倒みてくれてたのですね♪

良かったね~ママ帰ってきて。

☆P

おかえりなさい!

2013.05.27.13:02

おつかれさまでしたー!
私も3週連続勤務が終わって、
やっと今日はお休みです(^_^;)

トラッチくん、バブルバスか・・・いいな・・・。

お帰りなさ~い

2013.05.27.14:17

ぐふふお風呂のトラちゃんだ~v-344
トラちゃん風呂上がりの一杯は最高だじょ おばちゃんと乾杯するべかv-415

優しいねぇ ちゃんとお風呂まで入れてくれて(*^_^*)

ママちゃん帰って来てもゆっくり出来ないだろうけど・・あっちでは少しのんびり出来たのかな

おかえりなさ~い♪

2013.05.27.14:27

こんにちは

長い出張お疲れ様でした

トラッチちゃんのお風呂姿がかわい~~い
頭にタオルを乗せている姿で爆笑☆

暫く忙しい時期もコメント応援ありがとうございました とても励みになりました

お陰さまで昨日は長男の七十七日(49日)の法要が
無事終わりほっとしたら妻と二人疲れがどっと出ました >< 今日は色々な整理や仕事があるので自宅でゆっくりしたいと思います

やっと今日からまた通常の生活に戻れそうです
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

こんちー

2013.05.27.15:55

トラッチたんママちゃんがやっと~(笑)
帰って来て良かったね~v-411
で、ママさんお疲れさまでした。

うふふ、トラッチたん何時見てもバケツのお風呂良いでしゅねv-410

No title

2013.05.27.17:22

お帰りなさーい♪ お疲れさまでーす♪

愛しのトラちゃんに会えたご感想は??
感動の再会となったのでしょうか・・うふ♡

トラちゃん、よい子にしていたご褒美。
いっぱーいもらえたかな
\(^o^)/

こんばんは♪

2013.05.27.22:36

トラッチ君、ママがいなくて、寂しかったけど
男同士の散歩も、それなりに楽しかったかな。

水たまりにダイブなんて、ママがいたらできないでしょ♪

3ワンは、私が風邪引いて、散歩にいけなくて退屈そうよ。
我が家にも、執事が欲しいって、つくづく思ったのでした・・・。

Re: 今週もよろしくお願いします♪ 美佳さまへ

2013.05.27.22:48

旅行中も応援をありがとうございました
FBも少しづつあげたいと思います

Re: おかえりなさい!  mieさま

2013.05.27.22:50

3w連続勤務!!
凄過ぎ
お疲れさまです

Re: お帰りなさ~い   nanaさま

2013.05.27.22:52

おばちゃんとミルクで乾杯したいワン


のんびり?
微妙
家は旅行中も早足で見て回り
温泉の数入らなきゃ損とばかり沢山入るので疲れます(笑)

Re: おかえりなさ~い♪   jun281さま

2013.05.27.22:54

一番、疲れが出る頃だと思いますよ
今日、ゆっくりして少しは回復されたかしら?

Re: こんちー   ゆにたんへ

2013.05.27.22:55

一緒にバケツ温泉入る?ワン
ユニたんも一緒なら温泉の元、入れてくれるってワン

Re: No title   ももたろうさま

2013.05.27.22:56

ドケチ婆は簡単にはくれないワン(大泣)

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.05.27.22:58

お風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さい   ママ


ママと一緒だとダメな事も執事はokだから超楽しいワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

