スポンサーサイト

--.--.--.--:--


空師匠、これでどうでしょう?ワン

2013.05.28.00:01

DSC04378




僕、シーズー犬のトラッチだワン














僕のママ
出張中に沢山のお友達に会って
僕のウマウマを強奪してくれたワン
やった!!ワン







だから、ママからのウマウマのお土産は無しだったワン
代わりに

DSC04377


カバさんの縫いぐるみがお土産だったワン
隣のケーキは
3番お兄ちゃんがホームセンターに車で行った時、
駐車料金をただにする為に
買ってくれたんだワン














でね、昨日の朝、バタバタしているママに
「ずーーーっとお留守番してたんだから遊んでワン」って
言ったんだけど、
「会社行くからダメ! そのかわりお土産のカバさん、あげるから」ってワン
このカバさん、お腹押すと鳴いてお口開ける、愉快な奴だワン















DSC04386


カバさん、仲良くしようねワン














でもね、噛みカミしていたら

DSC04387



ふと、空師匠のお姿が瞼に浮かんだんだワン














気が付いたら

DSC04388


ハラワタが…
出ちゃったワン














でも解剖の結果、
カバさんの秘密が解明されたワン








DSC04391


こうなってたワン
噛むとそこが鳴って、
お口が開く仕組みなんだねワン
良く解ったワン








やっぱり、医学の発展の為に解剖は必要だワン
カバさん、君の勇気は忘れないからねワン














DSC04380


元気な頃のカバさんと一緒にワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


次は君の番だよワン
やる気の有る素敵なファイターはバトンをマウスでポチって受け取ってねワン















おまけだワン
執事と行った土曜日のお散歩だワン


http://www.bannerkoubou.com/photosharing/v8904
       ↓


もう一度 | 画像加工編集サイト・フリーソフト:無料写真加工ならバナー工房






さらにおまけだワン

ママが行ったアドベンチャーワールドのパンダちゃんワン

パンダ | 画像加工編集サイト・フリーソフト:無料写真加工ならバナー工房




スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます。

2013.05.28.06:22

やっぱり若いねえ、トラッチ君。
そんなふうに解体されたおもちゃは、見た事ないよ。
お転婆だと思っていた夢夢だけど実はおしとやかだった?

大雑把なミントシロップの作り方
普通のシロップを作る要領で、ミントを一緒に煮詰めるだけ。
ミントの量は、けっこう多め。
私は茎も一緒にいれちゃってたので、糸で束にして煮てました。
煮詰まったら、茶漉しでこして冷蔵庫で保存。
きれいな淡い緑色ですよー。

No title

2013.05.28.07:39

トラちゃんはえらいですよ。
だって玩具界の医学に貢献するために、
解剖したんだから。
ぼくチンは、
ただぼくちんの思うままに行動してると、
気が付くと玩具が木っ端みじんになってるですよ。
ぼくちんもこれからは、
玩具会の医学の為に貢献するですよっ

by 空

No title

2013.05.28.08:13

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ママちゃん 帰ってきて良かったね~
いっぱい甘えたかな?

お土産のカバさん これまた ママちゃんが出頭して手術かな?

まるは ねこちゃんベットのお顔から少しだけ 綿だしたけど
すぐ手術したから 大丈夫だったわ~

20年?もう少し前かな
アドベンチャーに行ったけど
閉園時間まえで入場ストップしてたww

旦那が途中道間違えたから ぶつぶつ文句言いながら
諦めたわ!! 

トラちゃんもやるね

2013.05.28.08:28

おっ空君といいトラちゃんとすげ~ ナナのおもちゃ何十年たっても綺麗なまんまですv-411

へーカバさんの中味そうなってたのね 子共でもこうやって分解好きなの子って伸びるっていうよね 

No title

2013.05.28.08:34

ここにも、破壊王が~。
カバちゃんご愁傷様です(笑)
カバちゃんの仕組みってそんな風になってるんだぁ~。
なるほどねぇ~。我が家ではおもちゃが壊れることはないので
勉強になりますよっ。
さっすが~、トラちゃん♡

No title

2013.05.28.10:24

こんにちは(^-^)/
いつも、読み逃げごめんなさいm(__)m
そして、お帰りなさい。
神戸楽しめたみたいですね♪いいなぁ。
お疲れさま~
トラッチくん、カバさん、解剖したのね。ごくろうさん
そんな笛が入ってたのかぁ
泡ぶろ、気持ち良さそう。 泡ぶろ、パシャッとに載せた?
また大人気だね。

No title

2013.05.28.10:38

なるほど、そういう仕組みだったんだ。
まりりんは解剖することがないからなあ、
トラッチ君のおかげでよくわかったよ。
ありがとうね!

No title

2013.05.28.10:55

世のわんこたちの為にあえてかばちゃんを、解剖してくれたのわんね(TT)

さすがわんこ界にとってこれは素敵な快挙ワン・

僕らあんまりおもちゃで遊ばないんだワン・くぅーはもっらぬいぐるみをいつも大事に抱えて舐めまわして泥だらけにいつもするから

そろそろ回収したらしいわん。でも苦ぅーは嫌がって隠しちゃうのわん・^^;

僕はロープでひっぱっりこしたり・ぼろぼろにしたりするから
かーちゃんが新しいのかってくれないのわん。どけちわん

そろそろぴーぴーボールぐらい買ってよ~ってお願いするんだけど・・・いつも答えは、却下わんこ・本当にどけちけちばばぁ~ばばぁわんこ

頑張りましょう^-^

2013.05.28.13:19

こんにちは^0^

トラッチちゃん、カバちゃんが
偉い事になってますね。。。(笑^。^;

とうとう梅雨入りしましたね。
湿気も多く鬱陶しいですが、
元気に頑張りましょう♪^-^

☆P

こんにちは。

2013.05.28.14:57

遅ればせながら、おかえりなさい♪

うちの姪っ子は、明日解剖って言ってた。
医学の道の為には避けて通れないね(^_^.)

ところで、カバさん復元出来ましたか?^m^

こんちわー

2013.05.28.15:52

あらら~~v-405
トラッチたん、カバさんを解剖してしまいましたか。
一日も、もたないなんて
トラッチたん恐るべし!!
こりゃ~本当に空たんと良い勝負だわ(笑)

No title

2013.05.28.17:08

こんにちは

長い出張からお帰りになりましたか
お疲れ様でした

今日の東京は曇っていて過ごし安いです
九州も梅雨に入ったのでもうすぐこちらも梅雨になりますね 今の風邪はしつこくてまだ咳が止まりません
夫婦で咳をしています ><::

何時もコメント応援ありがとうございます
今日は今まで出来上がった仕事を会社へ届けに行き
その後会社で仕事をしてかなり帰宅が遅くなるので
応援だけさせて頂きますよろしくお願い致します

応援ぽち☆

ここまでの皆様へお返事です

2013.05.28.18:19

梅うさぎ様

玩具って解体する物じゃないの?ワン
               トラッチ

ママです
作り方ありがとうございます
今日早速作って飲みました
梅雨から先、手離せませんね





空師匠へ


師匠、僕はいつまでも師匠の後を追いかけて日夜破壊の努力をするですワン



まるちゃんかぁしゃんへ


まるちゃん、もっと頑張れ!!〜ワン

ママです
メチャ楽しかったわ
広さの割に空いていて、ショーも2つ見ました
アニマルショーではワンコも出て来ましたよ



nanaさま


僕って伸びるかな?ワン



はるちゃんぴっさま

ねぇ良く分かったよねワン
僕の解剖が役にたったワン



きーまーさま

残念ながら、今回のお風呂写真はスマフォでなく、カメラからだったからあげられなかった



maririnhaha様

今回は破壊して誉められるワン



レイ君へ


うちのドケチは破壊は一日一個って言ってたくせに今日はまだ新しい玩具くれないワン
執事のが有るのにだワン




美佳さま


食べたんじゃないよワン
壊れちゃっただけだワン



花トラさま


うん?姪っ子ちゃん、何の解剖かな?ワン
カエルかな?ワン



ユニたんへ


一日????
玩具は僕5分、師匠は3分だワン




jun281さま



いつもいつもお忙しい中、コメント応援ありがとうございます

No title

2013.05.28.21:00

あらーーー
はらわた出ちゃったのねw

うん!やっぱり解剖って必要だね
トラッチくんのおかげでわかったわ(笑)

トラッチママさん、出張行っても
お友達がいらっしゃると、楽しいね。

ブログやってると遠い方ともお知り合いになれるのが
いいところですよね♪

No title

2013.05.29.12:48

すっごい即ハラワタ全開(笑)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

