
--.--.--.--:--


一枚づつ貼り直し

2013.05.29.06:00

今日は最初におまけだワン

ママが行ったアドベンチャーワールドのパンダ以外の可愛い動物だワン

アドベンチャワールド | 画像加工編集サイト・フリーソフト:無料写真加工ならバナー工房









改めまして



DSC04376



シーズー犬のトラッチだワン













昨日ね、スライドショーにしちゃった土曜日のお散歩写真なんだけど

折角執事が撮ってくれたから一枚づつ貼り直すよワン













DSC04347



おっと!前に出過ぎだねワン
反省ワン


















DSC04348


警備は念入りにだよねワン















DSC04349


怪しい臭いがするから












当然

DSC04350


調査は必要だワン














すると


DSC04351


茂みの奥に入ってしまうワン















DSC04352


やれやれだワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最近、朝のお散歩はお友達と一杯会えるワン
昨日もポロ君、レオ君、ハッピー君、ミュウちゃん
でもママったら立ち止まってお話ばかり
写真、撮り忘れるんだワン
でも友達と会えた日はルンルンでお家に帰るワン
そんなお友達大好きな僕に、あなたも「来たよ」ってマウスでキス(ポチ)してねワン






comment

Secret

おはようございます

2013.05.29.06:24

トラッチ君地方は本当にコンクリートだらけだけど、
茂みもあるんだね。
ニョロはわかんないけど、ノミダニは注意だね。
うちの近所は草むらだらけなんだけど、突進していく子、いないです。
EVAは興味ないようだし、
夢夢は草は食べるものにしか用がないって(・∀・)

No title

2013.05.29.07:10

それがママは楽しいんだよぉ~
トラちゃんもお友達にあったら、
いろんな情報交換したりして、
充実したりなんかするでしょう?
人もワンコもその辺は同じなんだよねぇ~っ
茂みに入るのはいいけど、
変な虫とかには気をつけるのよぉ~っ

No title

2013.05.29.07:14

おっ、ここはv-237

いつか、トラッチちゃんと遭遇したいなぁ~~

No title

2013.05.29.07:43

夕方がいつまでも暑いので、
朝ん歩に変えるお友達もこの辺でも増えたようです。
まりりんは、私が忙しいので、無理だなあ。

おは~です。

2013.05.29.08:18


他の飼い主さんとお喋りって楽しいのよね~
わかるなぁ。
つい、長くなるしi-278
トラちゃんもお友達が好きなのね。
うちの黒い子にお友達の作り方教えてやってーー

No title

2013.05.29.09:27

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 茂みにもどんどん入って行くんだね^^

まるは 1ヵ所だけ 草むら状態の土地があるだけど
入って行かないよって入らせないww

蚊が凄いみたいで 怖くて

最近 フレンドリーなフレンチブルちゃんに逢うんだけど
毎度の ギャン吠えで 向かっていくから
ブルちゃんは全然吠えないんだけど 情けない^^;

嫌な雨ですね^-^;

2013.05.29.11:07

こんにちは^0^
トラッチちゃん、探検が
お好きですね~(笑

今日も生憎のお天気ですが、
美味しいご飯とスイーツで
元気に楽しくお過ごしくださいね~♪
素敵な一日を~♪

☆P

No title

2013.05.29.11:45

散歩と言う名のパトロール。
流石でございます。
ちょっと蒸し暑くなってきたので散歩もしんどくなってきましたが、楽しそうな姿を見ると行かねばなりませんね。

ここまでの皆様へ

2013.05.29.12:50

梅うさぎ様


ニョロも居る所には居るらしいワン
ママが見たのは新宿御苑でねワン


でも僕は会ったこと無いワン
ノミダニには僕、しょっちゅう出会っているワン
迷惑な奴だワン





空天ままさんへ


そうそう
特にねポロ君のママと会うと、本当にお喋りが長ーーーくなっちゃうの



ダニ、ノミ君はいっぱい居るワン





パールママさんへ



うんうん、出逢いの期待大だワン





maririnhaha様

家もみなさんも、お散歩朝夕の方なんだけど
暑くない時間は人間の都合で散歩に行っていたけど
暑い時期は早朝と夕方遅くから夜になるので
お散歩のタイミングが合うみたいです




びく見ん様


し璃うす君、吠える?ワン
先に吠えられると僕、お友達になれないんだワン



まるちゃんへ


僕、そのブルちゃんとお友達に成りたいなーワン
今度紹介してねワン




美佳さま

はーい、今お昼食べたとこです
スーパーの中華弁当ですが美味しかったです
デザートはヨーグルトにしました



親まめさま



そうなのよ
しっぽなんかブンブンさせていると
やっぱり連れて出て良かったなーってしみじみ思うわ



No title

2013.05.29.13:08

お散歩で立ち話ってしたことないなぁ。
ワンワンいうからね。
こっちも避けるし向こうも避ける。
お友達にいっぱい会えてよかったね。

こんちー

2013.05.29.13:34

立ち止まっておしゃべり・・それおばちゃんもやってるv-411 そして写真を撮り忘れる・・ナナもね長くなるってわかっているから座って待ってたよ

今日梅雨入りしちゃったね
まだ雨降ってないから夕方もお散歩出来るといいね(*^_^*)

こんちー

2013.05.29.14:54

トラッチたん、茂みに入って行って
勇気があるでしゅね~v-410
やっぱ、男の子は違いましゅね。
んでも、ダニしゃんには注意してくださいよ。

朝はまだ涼しいからね。
朝散歩には丁度良いんだよね~v-290
って、家は夕方でした(^^ゞ

こんにちは

2013.05.29.17:07

こんにちは~

トラッチちゃんのお散歩はあちこちのクンクンが多くて
ママは待っている間は大変そうですね><

何時もコメントと応援ありがとうございます
関東甲信越地方も例年より11日早く今日から梅雨入りしましたね 2カ月近く鬱陶しい日が続きます ><:

雨に濡れた紫陽花や色々な花が雨に濡れて光っている様子も大好きです *^O^*
今日も素敵な1日をお過ごし下さい

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

