
--.--.--.--:--


幸せに成りたい人、必見

2013.05.30.06:00

DSC_1576


ーズー犬のトラッチだワン













トラッチ地方も梅雨に入ったワン


でも昨日は弱い雨が時々降ってくるだけだったから

朝はな、な、な、なんと
パパがお散歩に連れて行ってくれたワン
パパと僕だけのお散歩何て、年に数回しか無いワン(主に二人で八街に行った時だけ)




夕方は最近お肌が乾燥しているママの為に小雨の中をお散歩
ママ!!時間が短過ぎだワン
15分…これじゃお肌が潤わないワン














これからは梅雨だからお散歩短く成るのかな?ワン
嫌だなーワン















さて今日は旅行中のお写真はお休みして
最近良く会う幸せ君(ハッピーちゃん)の事だワン










撮影は5月21日だよワン

DSC_1567


ハッピーちゃん、こんにちはワン












DSC_1565



「トラッチかー
今、警備中だから動けないんだよわん」













DSC_1563


「あそこに異変を感じるなーわん」











DSC_1564


どこどこ?ワン



「いや、勘違いだったようだわん」












DSC_1562


「トラッチ、あまり敵に吠えたりしてはいけないよーわん」













ハッピーちゃん、とっても優しいから みんなの人気者なんだワン
小型のワンチャンでも、ハッピーちゃんに乗ろうとして大変なんだワン
何やっても怒らないしねワン
ハッピーちゃんに会うと、全てのワンコが尻尾ブンブンになって
飼い主さんは笑顔に成るんだワン















ワンコ見知りの君、ハッピーちゃんに会いにおいでよワン
きっと大好きになるワン
そしてそれを見たママやパパが嬉しく成って、ウマウマ一杯くれるかもだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お友達は小さい仔も大きい仔も会えると嬉しいよねワン
あなたも君もお友達だワン
だから僕とマウスでキッスしてねワン   ポチってねワン



comment

Secret

No title

2013.05.30.07:04

ハッピーちゃん、
是非我が家の犬ミシラー兄弟に会ってもらいたいわ。
特に黒い坊ちゃんは、
一緒に住んでるびび姉さんに最近、
毎日のように狩られてて、
昨日なんか泡吹いちゃったのよ・・・v-406
そう言うのも何とかなるかしら?
うう・・・、ハッピーちゃん、
うちのワンコに救いの手をぉ~っ

No title

2013.05.30.08:25

トラッチ君

おはよ~(^-^@

そちらも 梅雨入りしたね~
最近は 散歩の後 お風呂場で足洗うのが
まるは 習慣になりつつあって

今日は洗わないよって言っても
お風呂場に行きかかるよ^^;

いいんだか 悪いんだかね^^

パパさんとの散歩満喫できたかな?

No title

2013.05.30.09:14

我が家の犬ミシラーもなおるかなぁ??
ぜひぜひ、お会いしたいわねっ。
そういえば小江戸川越には
一緒に写真を撮ると幸せになる
ワンコがいるお店があったわよぉ。

No title

2013.05.30.09:38

名は体を表す
ハッピーちゃあそのものですね。
ラブちゃんはもともと優し性格だから
介護犬なんかに向いてるものね。
まりりんもおんぶしてくれるかな。

おはようございます。

2013.05.30.10:05

犬に出会うと回れ右する坊ちゃんでも大丈夫でしょうか。
または、犬を見ると吠えながら帰ろうとする牛柄短足とかも。
うち、3匹もいるのによそのわんこと遊べる子がいないのです。

おはようございます。

2013.05.30.10:36

ハッピーちゃん、うちの犬嫌いの2ワンでも大丈夫かな?v-388
兄弟同士なのに、ようやく散歩中に顔を合わせても吠える回数が減った程度なんだけど…(-_-;)

トラッチ君、雨降りだと、お散歩が短くなるのは仕方ないかも(^_^.)
うちは本降りだと、さんちゃんが行くのを拒否します。

雨が降ってきた

2013.05.30.10:37

梅雨入り嫌だねv-404 朝は雨降ってなかったからお散歩行けたけど今結構降ってきたよv-393

ナナはこれでもおっきなワンちゃん平気だったんだよ
今おめめがみえなくなってきたから少しだけ怖がっちゃうけど・・きっとハッピーちゃんならお友達になれるなぁv-344

No title

2013.05.30.11:01

ハッピーちゃん可愛いね~
うちは小型犬ばかりだけど
大型犬も本当に魅力的だとおもうの~

雨だと我が家はお散歩ヘは行きません。
おうちでオモチャで遊びます。
これがしつこいので親まめ的にグッタリですぅ

No title

2013.05.30.11:08

ハッピーちゃん、みたいな子がいたらいいなぁ。
りょうもお相手になってくれるかしら。
かなりしつこいしうるさいし鬱陶しいと思いますよ。

楽しい午後を~^-^

2013.05.30.14:10

こんにちは^0^
可愛いお友達が
たくさんですね~^。^

今日も嫌なお天気ですね。
こんな時には美味しいお菓子♪
午後もおやつ食べながら、
元気に頑張りましょう~♪^。^

☆P

こんちー

2013.05.30.14:51

なんと~優しいワンちゃんv-290
普通はチッコイワンが近くに来たら、嫌がるのに
本当に大人しくて、お利口さんだわ。
躾が良かったのか、元から優しい性格をしてたのかしらね。

うふふ、トラッチたん、おばたん一瞬
オォォ~大きなワンちゃんに会っても、怖がらないんだ~
トラッチたんて強いな。
なんて、思ってたんだけど、ハッピーちゃんが優しかったんだねv-411

こんばんは

2013.05.30.18:22

こんばんは

ハッピーちゃん優しくて良いワンちゃんですね
トラッチちゃんも大きなワンちゃんと仲良く
出来て偉いです☆

昨日梅雨入りした東京です
今日はしとしと雨が降っていて涼しいです
雨が降ると鬱陶しいですが・・・・・
花や野菜にとっては恵みの雨ですね
梅雨の時期は雨に濡れて光った花が綺麗なので
楽しく撮影しています
中でも七色変化の紫陽花はとても綺麗です

応援ぽち☆

皆様へ  まとめてです

2013.05.30.21:49

いつも楽しい心温まるコメントを有り難うございます
皆様のコメント
トラッチも私も楽しみにしており、とても力に成ります

なのに、v-390まとめてでゴメンナサイ

梅雨に入ったから?旅行の疲れ?
ともかく本日、身体がドヨーーーンでして
このままでは水泳出来ないと思い
午前中1時間以上寝てしまいまして(汗)
で、無くても押せ押せの家事が終わりませんで…

ごめんなさい

でも約2wぶりの水泳でしたが、自分の種目(バタフライ)で最後まで取り敢えず泳ぎきりました
途中100m4本の後は話が出来ない位、息があがりましたが、無事でした



ハッピーちゃん、本当に良い子なので、ワン見知りでも大丈夫です
ただ吠えられると、少し嫌な顔しますが…
チビちゃんなら何されても怒りませんよ
大きいワンコにガウられると真剣に逃げますけどね
チビちゃん達は我先にハッピーちゃんと遊ぼうと大変なんですよ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

