
--.--.--.--:--


ポチタマ出演犬

2013.06.02.06:00

6gatu_tuyu03_b_06







DSC04415


シーズー犬のトラッチだワン












DSC04413


えへへ、スターに会っちゃったワン





           







DSC04408


ポチタマの神楽坂編に出演したワンチャンズだワン

ミントちゃんとチョコちゃん











DSC04407


確かにスターの貫禄だワン

実は11歳と9歳だから、
二人のママさんが
目への紫外線の影響を心配してのゴーグルやグラサン一杯持って居るんだってワン

いいなー、
きっと僕みたいに白内障で困る事無いんだろうなーーーーワン














DSC04410


「チョコちゃん、サインくれるかな?ワン」
『シャインはこのチャキのチゲミにありゅでしゅ』












実はね、この2ワンのママさんは
執事と2番お兄ちゃんが小さい時のピアノ
の先生なんだワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

僕もポチタマでも今日のワンコでも良いから出演したいなーワン
そんな僕に応援のマウスでキッス(ポチ)してねワン












絵

comment

Secret

おはようございます。

2013.06.02.06:54

わんこ用ゴーグル…ファッションじゃなくて、予防なんだね。
おとなしくつけてるなんて、コトのわかるわんこたちだね。
さすが、スター☆彡

ふうちゃんもたまに目が白いかなって思う。
でも、行動を観察していたら、よく見えているらしいので
まだダイジョブ!!

No title

2013.06.02.07:49

おはよ~ございます(^-^@

初めて病院で ゴーグル?サングラス?つけてる
ダックスちゃん見たけど オシャレだと思っていたわ^^;

違うんだね。
紫外線は目でキャッチするって聞いたことが・・・

でもまるは させないだろうな~

No title

2013.06.02.11:12

ワンコの白内障予防にサングラスって役立つんですね。
でも、まりりんは嫌がるだろうなあ・・・・

No title

2013.06.02.11:18

ポチタマも今日もわんこもトラッチくんなら出れるよ。
今日のワンコは撮影大変らしいよ。
うちのブログのリンクのところに「ラッキーの日記」ってあるから行ってみて。
ラッキー君、今日のワンコ出演者だよ。
撮影秘話なんかも載ってるよ。

No title

2013.06.02.11:28

かっき~~~~~~~
チョコちゃんとミントちゃんかっこいい!!
もっちろんトラたんもス・テ・キ★

きなこも小さいのでお散歩時に目にゴミが入って涙がいっぱい出てたり、紫外線も気になってたんだ~
ゴーグル買おうかな・・・・

No title

2013.06.02.12:21

トラちゃーん
スターニなる前にサインの練習しておかなきゃだよ・・ぷぷ
スターと遊んだことあるんだ(*^^)vと
自慢しちゃうぞっ♪

サングラスかあ~
怪我防止にもなるよね!
・・・つけてくれればの話だけれど・・。

元気な日曜日を^-^

2013.06.02.13:11

こんにちは^0^
ミントちゃんとチョコちゃん、
カッコイイですね~
是非、トラッチちゃんも、
つけてみてください♪

朝から雨の日曜日で、
鬱陶しいですが、
気分だけでも明るく、
元気に、お過ごしくださいね~^-^

☆P

No title

2013.06.02.13:35

トラちゃん。
お散歩で警備頑張ってるっていうので、
今日のワンコにでたらどう?
きっと取材に来てくれると思うんだけど・・・。
我が家も出演しようかな?
もちろん「破壊兄弟」っていうので・・・泣

ゴーグル

2013.06.02.14:19

それってやっぱりつけた方が良かったんだろうね
でも・・ナナつけさせてくれるかだよなv-393

トラちゃんテレビ出演するとき呼んで~ あっちょっと遠いか

Re: おはようございます。 梅うさぎさまへ

2013.06.02.16:00

トラッチはかなり白内障進んでいるの
時々何かに激突するし(興奮して走り回るから激突になる)
でね以前医者に相談したんだけど、嫌がる確立高いし、サングラスに慣れるのに時間がかかるし
無理にストレスになるからしなくても良いのじゃないか?って言われたからしてません

Re: No title   まるちゃんへ

2013.06.02.16:01

僕たちは、優秀な鼻が有る門もんねワン
ストレスに成るからゴーグルは止めて欲しいワン

Re: No title   まりりんちゃんの母上さま

2013.06.02.16:23

絶対ならないって言う事は無いワン
僕の罹っている先生はそれが僕のお散歩の負担に成らないようなら、した法が良いって感じだったワン

Re: No title   ひっきーさま

2013.06.02.16:39

見て来たわ
大変だったの良く解ったけど、この元気なラッキー君が心臓腫瘍で余命宣告受けている様子に絶句です


実はアメーバーで読者登録させて頂いた方にやはり今日のワンコに出た方が居て
その方も大変だったの
一つの部屋に荷物をぶち込んで居間をきれいにしたのに、面積が足りないって言ってスタッフさんが開けてはいけない荷物部屋を開けてしまったら荷物の雨が降ったらしい


うんトラッチのテレビ出演は諦めてもらおう

Re: No title  親まめさま

2013.06.02.16:40

大ちゃんときなさまならグラサンが絶対似合うワン

買って買ってワン

Re: No title   タロー君へ

2013.06.02.16:43

まだスターじゃないから落ち着いてワン
それにスターは止めようかと思うワン
スターは色々な女の子と恋すると週刊誌が追いかけて来るんだってワン
まして、三輪車との恋なんて絶対認めてくれないワン

Re: 元気な日曜日を^-^   美佳さま

2013.06.02.16:44

美佳さまのリクエストなら買ってもらおうかな?ワン

Re: No title  空天ままさんへ

2013.06.02.16:46

なんかママが大変だから諦めなさいってワン
それより破壊兄弟で出演してよワン
みんなにその友達って自慢するワン

Re: ゴーグル   nanaさま

2013.06.02.16:52

トラッチは白内障をブログに来て下さった方に注意され(ちょうど一年前)
サングラス買ってあげてくださいって言われたんだ
でね、医者に相談したんだけど、それが原因の全てでは無く、老化が一番の原因だから
トラッチが嫌がらないならば着けてお散歩に行った方が良いけど、それをストレスに感じるならその方が体調に良く無いから止めた方が良いって言われて、買いませんでした

こんばんみー

2013.06.02.19:54

トラッチたんテレビに出て見たいの?
んじゃ~ママちゃんに、今日のワンコに応募して貰ったら
どうでしゅか?
おっと~その前にサインを頂いておこうかちらv-410
有名になったら頂けませんでしゅもんね。

No title

2013.06.02.20:53

ゴーグルには目を守る役割があるんですねぇ。
知らなかったなぁ。
いい子につけていてお利口さんな2ワンですね。

トラちゃん牙テレビに出たら
私もうれしいなぁ。

Re: こんばんみー ユニたんへ

2013.06.02.20:58

サイン?
それより有名犬に恋されたワンコにならない?ワン



ユニたん、ママがテレビは大変だからダメだってワン

Re: No title     はるちゃんぴっさま

2013.06.02.20:59

ママが出ないよだってワン

折角みなさんが期待してくれているのに…ワン

こんばんは♪

2013.06.02.22:47

目の保護の為とはいえ、ふたりともカッコイイ!
3ワンなら、おとなしくつけさせてくれないはず。

ふくも、まだ5歳なのに、右目が怪しくなってきて
今、「要観察」の状態で、ちょっと心配なんだよね。

体を張ってでも、病院に行きたいみたい ┐( ̄ヘ ̄)┌
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

