
--.--.--.--:--


きつね母さんの手作りプレゼント

2013.06.05.06:00

DSC04420


シーズー犬トラッチのママです






(毎日同じトラッチの顔じゃ飽きるって?
良く見て下さい
少しづつ違うんです
ドケチで親バカな私、殆ど動かなかったトラッチ画像、全部載せました
ご安心下さい
今日で終わりです














さてさて弊社に月曜日体験学習に来て下さったキツネ親子

母親きつねちゃんから、こんな素敵なプレゼント頂いて居るんです

(もう、   きつね母じゃが行くのブログで見た方も居るかも知れませんが)

DSC_1731

お花のお菓子カゴ




横から見ると
DSC_1725

DSC_1732





すんごく可愛いでしょ?
もうウキウキです
え?バックが何じゃ?ですって

まぁそこは目をつぶって下さいよ
何て言うか日常と夢のコラボなんだから…










カゴの中には
DSC_1727

トラッチのおやつと



DSC_1726

私のおやつ













そしてもう一つプレゼントされたのがこちら
           ↓

DSC_1730

可愛いでしょ♡
私にピッタリ(爆)











でね、これどうしょうかな?って思い立ったのが
普段、お買い物行く時使う、
ハンカチとお財布だけ入れているバッグ

DSC04437

付けちゃいました








でね、レースのワンピをジーパンの上から履いて
小汚いお部屋で自分で自分撮影


DSC04436

どう?パーティに持って行けそうでしょ?



土曜日にズンバの先生のリサイタルが有るから、
早速持って行くつもりです

どうしよう?
先生より私が目立ったら(大爆笑)














手作りでこんな可愛い物つくって、可愛い物に囲まれて生活出来るキツネちゃん
実は腹の据わった肝っ玉母さんです
とても私には真似出来ません
興味のあるかたは         
きつね母じゃが行くのブログ







そうそう神戸でひめちゃんのビーズリードを見せて頂きました
DSC_1602


はるさんの作品、生で見ちゃった
とても繊細で可愛いです
トラッチ&ママには無理と再確認でした(笑)













おまけ

きつねちゃんの日記の更新が早いので
子ギツネちゃんの作品、見られ無かった方へ
こちらです
      ↓

t02200144_0561036612562458380

社長も絶賛した薔薇のペンダント



そして
t02200186_0455038512562427314

アイデアが良い、ミッ◯ーリング




この2点
滞在時間2時間の中で
ジュエリーデザイン画とはから、始まって   
CADの基本動作を教えた後、
自由に作ってみてって言ったら
スイスイ作ったんですよ




子ギツネちゃんに自分の仕事奪われそうで
滞在時間が2時間で良かったと思った月曜日でした













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お手紙乗っ取られ、登場は最初とこのバナーだけのトラッチに応援のポチお願いしますね




comment

Secret

No title

2013.06.05.06:26

本当に素敵ですね。
私より目だったらどうしよう!
大丈夫よ、
トラッチママさんは、エクササイズで鍛えたナイスバディーだもの。

No title

2013.06.05.06:28

とらちゃん。ウマウマは食べれたわんか?ママのおやつに一緒にいれちゃったからって凄く心配わんこ・

可愛いビーズのリードわんこね^^カーちゃんも作れるわんこよ~

耐久性を考えると。ワイヤーで。首輪につけるタイプならいけるらしいワン・どんなもの付けたいのか大まかなアイデアがあればって・

引きの強い子には、全部ビーズというわけには行かないけど・・・

お友達のおねぇさんは、ステンレスワイヤーとくさりで作った人もいるわん。

僕は質実剛健のわんこなので、シンプルのなモノがいいわんけどね~
くぅーちゃんは食べれるものがいいでしゅ^^

(--;)お前はそれしかないのわんこか?

No title

2013.06.05.07:01

おはようっ
素敵な方なんだねぇ~
そんな優しい心使い出来る人、
憧れちゃうなっ
そのコサージュ、ままさんにお似合いよぉ~
リサイタル、誰よりも目立っちゃってねぇ~っ

おはようございます。

2013.06.05.07:25

なんでもないバッグもお花がつくと一気にゴージャス!!
いいわぁ。
そんなのをチャッチャッと作っちゃうきつねさん、すてき☆彡

子ぎつねちゃんも才能溢れてるのね。
何年かたったら、スカウトに行かないとっ!!

No title

2013.06.05.08:19

おはよ~ございます(^-^@

素敵なコサージュだね^^
凄く似合ってるよ~

何でも器用に作れる方って尊敬しるわ~
私は何時も途中で まぁ~いっかで終わるから
仕上がりは その程度です。

ひめちゃんのビーズリード可愛いわ~
まるは引っ張りが激しいから 無理かな?

何でも 一応は習えば出来るけど・・・・
其処から先は その人のセンスが出るから

子ギツネちゃん ジェリーデザイナーになると良いかもね^^

写真のバックの新聞にママちゃんのセンスもキラ(光)

No title

2013.06.05.08:21

素敵なプレゼントですね。
コサージュ手作りだなんて思わなかった~。
じょうず~。
素敵~。
バックにもよくあってますよぉ。
ほんとだぁ~。ママちゃんが1番目立っちゃいそうねっ。

No title

2013.06.05.08:50

白いワンピにコサージュバック。
夏のお嬢さん♡ではないですか~

この夏はトラちゃんと一緒にらぶらぶモード全快だあ!!!!

No title

2013.06.05.11:36

きゃ~素敵なプレゼントですね!!!
こういうプレゼントって本当にテンションあがりますね。
うんうん。ママさんに・あ・う(≧ω≦)♪♪

すげーーーーーーっ
子キツネちゃんったらすげーーーーーーーっ
やっぱさ、若い脳ってのみこみも発想も素晴らしいのよね。

こんにちは

2013.06.05.12:53

☆祝い☆

昨日のブラジルW杯出場決定戦のオーストライリア戦で ザックジャパンのエース本田圭祐選手が最後  ぎりぎりPKで得点してオーストラリアと同点となり
ブラジルサッカーW杯に5回連続出場決定してほっとしました 最後迄あきらめずに頑張ったのが勝利へ
結びつきましたね パチ<パチ<パチ<
ホームでの勝利でサポーターも大喜びでしたね♪

昨日はTVをチラミシナガラもうだめかと思いましたが・・・
最後の最後で同点に追いついて良かったです!

本田圭祐選手やっと得点を入れたれてホッとしました
来年のブラジルW杯でも「本田ジャパン」粘って頑張って勝ち進んで欲しいです 頑張れニッポン☆☆☆

トラッチママさんのお姿始めて拝見しました
運動しているのでとてもスリムですね

応援ぽち☆

こんちわー

2013.06.05.13:53

トラッチたんウマウマ頂いて良かったね~
で、コサージュも素敵v-410

子ギツネちゃんキツネさんに似て器用なのね。

可愛い

2013.06.05.14:50

カゴもコサージュもなんて素敵なんだろうv-411
ままちゃん白いワンピとってもお似合い(*^_^*)
おーーさすが日々鍛えてるだけあっていい腕してるv-415
アタシなんてプルプル振袖(笑)

トラちゃんもたくさんのうまうま良かったねぇ

こんにちは。

2013.06.05.14:54

トラッチ君、ウマウマ美味しかった?

素敵な手作り作品ですね。
忍耐がないから、作れる人を尊敬しますv-10


リサイタル、目立ったもの勝ちですよ~v-392

暑いですね><

2013.06.05.15:22

こんにちは^0^
お菓子の籠可愛いです。
あと、バックも可愛いですね~

今日も暑いですね><
外に出る時は、しっかりと
暑さ対策してください。
では、素敵な午後を~!

☆P

すごいです~

2013.06.06.00:31

デジタルは使える人とそうでない人の
差が出ますよね。
こぎつねちゃんは向いていますよ(^_-)

バッグにアクセサリーがよく似合ってる!!

こんにちは

2013.06.06.14:04

こんにちは

トラッチちゃんポロちゃんと仲が良いのですね
ミッキーリングがかわい~~い♪

紫陽花が綺麗な季節になってきました♪
今週は梅雨入りしたのに毎日暑い日が続きます ><::
暫く雨が降らないので東京は水不足に・・・・・
明日は雨の予報です やはり梅雨には雨が降らないと困ります
毎日暑い日が続きますので熱中症には充分
気を付けて下さい 水分をまめに取って下さいね

応援ぽち☆

みなさまへ

2013.06.06.21:14

お返事がメチャ遅れた上に
まとめてでごめんなさい

何か忙しいのですよね
時間の使い方が下手になったのかな?
ピグを完全に止めれば良いのですけどね
チョイチョイピグってしまいます
ただ熱く成らない様には自分をコントロールしています


やっぱり、ステキですよね
可愛いよね
土曜日、目立って来ますね
自慢たっぷりしちゃいますね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

