
--.--.--.--:--


ニャンともポロ君

2013.06.06.06:00

DSC04433


シーズー犬のトラッチだワン
















お散歩それはお友達に出逢うチャンスで有り
敵を追い払う警備タイムでも有るんだワン

だから、いつも見えにくくなった目と
性能の良い鼻のアンテナを張り巡らしているワン
















DSC04430


ママがお水を汲んでいる時だって、
休んでいる訳には いかないワン
















怪しい場所では

DSC04440


DSC04441


徹底調査だワン

このお家は大丈夫かな?ワン
敵は居ない様だけど、鼻アンテナがピクピクするんだワン






















DSC04443


(ママです  
直ぐ横の塀の上に猫ちゃん居るんだけどなー)















image174








DSC04428


大好きなお友達のポロ君だワン











DSC04427


ママ!!少し遊んで行こうよワン















[広告] VPS

(コメントでお問い合わせが有りましたので、こちらにも追記です   1秒動画です
と、言うより写真撮ったつもりが動画でした      ごめんなさい)
















絵


お散歩は毎回、楽しい事が多くって、僕的には365日欠かせないライフワークだワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


暑い日でもお散歩に行きたい僕にマウスでキッス(ポチ)してねワン







comment

Secret

No title

2013.06.06.06:31

トラッチ君は、ちゃんと歩くからいいよね。
まりりん派お散歩に行きたがるくせに
歩かなくなっちゃう。
今、肩が痛いから2.3kgでも重いのよ・・・・
今度まりりんに歩きなさいって叱ってね。

No title

2013.06.06.07:11

おはようっ
あのね、ママさん。
動画が1秒くらいで終わってしまったんだけど、
それって我が家だけかしら?
トラちゃん、毎日警備ご苦労様、
そちらは平和なのねぇ~
なんか、片田舎はクマさんが現れたらしいのよぉ~
怖くてお散歩、いけませぇ~んっ

No title

2013.06.06.08:29

おはよ~ございます(^-^@

まるも目で探すより 嗅覚で探してるよ~

朝散歩なんでか 急ぎ足で引っ張るので
おかしいと思ったら ブロックの反対側に柴ちゃんが

門扉の隙間から ダックスちゃんが
何で解るんだろうね~凄いね 嗅覚は
どの家にワンコが居るか散歩コースでは
把握してる。

まぁ~一粒のカリカリを命がけで探すのも
お鼻アンテナだしね~

あっうちもよ

2013.06.06.09:12

↓空天ままちゃんうちも動画見れなかったよv-405

トラちゃん明日は朝から雨みたいだから今日はたくさんお散歩(警備)してね~

ナナ今朝もうんちしたら即帰りです(笑)

ここまでの皆様へお返事です

2013.06.06.09:44

動画は1秒動画です
写真を撮っているつもりが、スイッチがビデオモードになっていました
v-12
ごめんなさい  説明が遅れまして
ブログ始めた頃は動画の取り方が良く分からず、1秒動画で有名だったので、そのまま載せちゃいました

クマは無理だーーーーv-399

No title

2013.06.06.09:54

お外の空気吸うだけで気持ちがいいよね~
お友達にあったり
色んなニホイを嗅いだり。
でも・・・・ニャンコそこにいるぞーーーーーー

楽しい一日を~^-^

2013.06.06.12:10

こんにちは^0^
トラッチちゃん、遊びたかった
ようですね~^-^(笑

今日も雨が降らず、
梅雨とも思えません^-^;
胃腸風邪が流行ってるので
どうぞお気をつけて~^0^!

☆P

こんにちワン。

2013.06.06.14:54

そうだよね~トラッチたんv-410
お散歩はアタチ達の楽しみの一つだもんねv-290
んでも、トラッチたんは散歩&警備してるから
楽しむ時間て少ないんじゃないでしゅか?
警備はそこそこにして、散歩をう~んと、楽しまなきゃでしゅよi-235

こんにちは。

2013.06.06.15:47

トラッチ君、毎日警備ご苦労様。

お水をしっかり飲んで、熱中症にならないように頑張ってねv-415

塀の上までは無理だよね~(^_^.)

No title

2013.06.06.16:13

お散歩は他のワンコを避けていきます。
吠えまくります。疲れます。
トラッチくんはいい子に歩いてくれるからいいなぁ。

お友達のみんなへワン

2013.06.06.21:11

ごめんだワン

まとめてお返事するワン
あんな高い所にニャーゴンが居たのか?ワン
どおりで臭いがプンプンしたはずだワン

ポロ君は大切なお友達だワン
今日も会ったけど写真は撮らなかったワン
だってね、ポロ君(もうすぐ15歳)心臓が悪いんだけど
最近夜中に鳴くんだってワン
それで仕方無く真夜中でも5分程お散歩に行っているんだってワン

僕の大好きなポロ君
長生きして欲しいワン
バナーでポロ君が居たら
僕じゃなくってポロ君に応援のポチしてねワン


楽しい日曜日を~^-^

2013.06.09.13:25

こんにちは^0^
動くトラッチちゃんを
みれるのが、嬉しいです。

湿気も多く、鬱陶しいお天気ですが、
楽しい日曜日を、お過ごしください♪
今日から東京なので、
楽しく頑張ります♪^-^

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

