
--.--.--.--:--


お待たせしました

2013.06.07.06:00

DSC_1735


シーズー犬のトラッチだワン













楽天セール

みなさんは利用したかな?ワン
うどん犬の花トラさんは一杯買っていたワン
殆ど、ワンチャンズのさんちゃん、しんごちゃん用だワン
詳しくは   →    
こちら




さんちゃん、しんごちゃんが羨ましいワン




ママが買ったのはズンバで仮装大会が有る時用の帽子だワン
DSC_1739












早速、ママは自分撮影していたワン
      ↓


1370518940








更にねプールのお友達がママにドレスをプレゼントしてくれたんだワン
喜んだママは早速変身して、執事に写真撮る様に強要してたワン
執事はビデオ予約しながら、見もしないでシャッター押してたワン


1370517851










DSC_1738


ママ以外は男ばかりの一家だからねワン
付き合いきれないんだワン


















illust1112_thumb
DSC_1734


男が夢中に成るのは


狩りだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

上の写真の帽子、絶対僕が被る事に成るって予想した貴方も、あら私もポチしようかしらって思った貴方も
応援のマウスでキッス(ポチ)お願いするワン



comment

Secret

No title

2013.06.07.07:03

ママさんもスーパーセール、
ポチったのね。
わたくしもポチったわよぉ~
しかもかなりの大物・・・っ
明日到着予定なんだけど、
ほれ、毎度だけど家族に言っていないもんでして、
物が到着したらなんて言われるかしら?
なので週末は「でえくのままちゃん」になりますよぉ~っ

おはようございます。

2013.06.07.08:06

何も買いませんでした。
買い物どころか、例の事案で大モメしてましたから。
念願はかないそうだけど、
これからは、さらに極貧生活になるかも…。

No title

2013.06.07.08:29

おはよ~ございます(^-^@

引き締まった二の腕 憧れます^^v

せっかくのドレス姿なのに
執事さん ぶれてますよ!!

そっか ママちゃん 紅一点だね~

トラッチ君 男は狩りも必要だけど・・・
か弱い?ママちゃんをエスコートするのも男の仕事だよ^^

No title

2013.06.07.09:07

くぅーちゃんの想定外の病気治療費と子きつねの検査代・ワンずのフィラリア検査代で・・・・我が家は激貧ちぅ・・・

あ~月曜日の入金。明日にならないかしら?いや今すぐでもいいわ~(TT)

楽天物色してたものの。。。足りなかった
(TT)

まま~派手さに欠けてるよ^^もっとど派手にしなくちゃよ^^

いつでもど派手にリフォーム!!おまかせあれ~(爆)

とらちゃんにはもっ~っと派手なお帽子を用意してあ・げ・る^^v
ママとおそろいドレスで。こぎつねにせまってみる~?

案外ころっとおちるかもよ~(爆)

No title

2013.06.07.10:31

そういえば、
ママさん以外は男の人ばかりだねえ。
トラッチ君迎える時、女の子のワンコにしたいなんて希望でなかったのかなあ。
ままさん、その帽子とドレスで、踊るのかな。
見てみたいです。
ライブでね。

No title

2013.06.07.11:44

スーパーセール結構買っちゃた。
りょうのご飯でしょ、フロントライン、ワードのソフト。
それにお茶のスイーツ。
仮想大会バッチシですね(*∞U∀U艸)

No title

2013.06.07.12:18

ママさんスタイル抜群だから
なんのお召し物でも着こなしちゃう★
そして自ら撮影しちゃうところがお茶目過ぎて大好きです

楽しい花金を^-^!

2013.06.07.13:23

こんにちは^0^

お帽子も、ドレスも
とっても素敵ですよ、
スタイル良いので
何でも着こなせますね^-^

☆P

楽天セール?!

2013.06.07.13:36

えーーーそんなのあったのぉ~~??
ポチらなかったv-393

素敵な帽子ゲットしたんだね ドレスも素敵v-415

ママちゃんウエストくびれがあるぅ(羨ましい)

こんち。

2013.06.07.14:07

トラッチたんのママちゃんてスマートでしゅね~
アタチのかぁたんとは大違いv-393
やっぱ、スイミングやらダンスをしてるからでしゅかね~

うふふ、今回は警備じゃなく狩りを楽しみましたでしゅかv-290
帽子も似合ってましゅよ♪

こんにちは

2013.06.07.14:31

こんにちは

トラッチママのファッションショー拝見いたしました
スリムでスタイルが良いですね
ブルー色のリボンがお似合いです♪
以前絶好調親分に「熟男」と呼ばれていた私ですププ~
私の家は大江戸線の西新宿5丁目駅近くです
トラッチママさんは牛込なのでやはり大江戸線なのかな? 神楽坂の近くなのかな?

何時もコメント応援ありがとうございます
今日の東京は曇っていて今は雨は降っていません  貯水池のダムが水不足なので雨が降って欲しいです
植木や庭の花の為にも雨が欲しいですね 今年は空梅雨で夏が猛暑になりそうです ><::
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2013.06.07.16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.06.07.21:14

ママさん、やっぱりスタイルいいですよねぇ。
運動ってだいじね・・。
ってここで、何回言ったかなぁ。
実践できない私だわぁ。

みなさまへ

2013.06.07.22:06

最近、このパターン多くてごめんなさい
ココ数年横の成長が派手なママです
でもスリムって言って頂いてありがとうです

踊る時はワンピなんて着ないです
脚を顔の高さにあげるハイキックとか有りますからね
クリスマスとハロウィンの2回、その週はずーーーっと仮装で踊ります
みんな派手ですよ

業務連絡?
jun281さん、神楽坂と言うより柳町ですね
大江戸線利用者です

こんばんは♪

2013.06.07.22:27

欲しいものはいろいろあるけど、お金がねぇ・・・。
春は、3ワンに、いっぱいお金が掛かったからさ。

私も、ママさんみたいに、運動して、痩せたらないとダメだ。
どんどん太って、服のサイズは変わるし、食費は増えるし。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

