
--.--.--.--:--


尻合いなんです

2013.06.08.06:00


シーズー犬のトラッチだワン













何だか、とってもママは忙しい一週間だったらしいワン

でも昨日、何とか仕事をねじ伏せ
トリミングに行って来たママだワン













僕と違ってお安いトリミング屋さん
カット カラー シャンプー ブローで3990円







でもリボンは付いていなかったワン














トリミングした訳は

今夜
o0245032611475317132

ママのスンバ、スィング、バレエストレッチの
こちらの先生(泉中ゆう)の














o0480064311798258957



o0480064312305266086.jpg

リサイタルにこの間きつね母さんから頂いたコサージュ付きのバックを持ってお出かけするからだワン



ゆう先生とは、僕もアメーバーでお友達で時々「パシャっと」の僕を見てくれている知り合いなんだワン













今日、流石にゆう先生はレッスンお休みなんだってワン

でもママは
別の先生のいつものピラティスと
ゆう先生の代行で行われるポップダンスとストリートダンスの
レッスンを受けるんだってワン



で、夕方、おめかしして
リサイタルにおでかけだってワン











まあ、また今日もお留守番だけど
執事が居るからねワン


















忙しないママとは対照的に



只今、ノンビリ尻合い知り合いと言うより
お友達のハッピーちゃんと過ごすワン













こんな風に側に居るだけで幸せな気分に成れるんだワン















[広告] VPS


さて、そろそろ帰るかな?ワン
ダッシュじゃ無いよワン
早歩きだワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

みなさまにはカッコイイ僕のダンスをお見せするワン
ファンレターや握手やハグやキッスは全てポチってマウスでお願いだワン





comment

Secret

おはようございます。

2013.06.08.06:16

忙しそう。
私もトリミングしたいなぁ。
でも、予約を入れたのは犬床屋さん。
私のトリミングはいつになるやら…。

No title

2013.06.08.08:04

ママさんリサイタル見に行くための
おしゃれだったのね。
楽しみだね。
行ってらっしゃい!

No title

2013.06.08.09:13

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃん トリミング行ったんだね~
ってか 安いね!!

私 カットだけで 3150円だよ~
一度 カット2000円のお店行ったけど・・・
2度と行かないって決めたわ~

7月は カット5百円割引券前回貰ったから
来月行くわ~

まるのトリミング代の方が ・・・・・・

No title

2013.06.08.10:52

ウチみたいな犬見知りのひどい子は
お尻が触れ合ってるだけでも見てるの幸せなんですよ。
ちょっと成長したなぁって思います。

No title

2013.06.08.11:37

お尻合いって表現に笑ってしまった(≧ω≦。)プププ

トリミングか~~~
親まめもいつでもできる環境に居ながらも
白髪が。。。。。。二十歳なのに白髪がチラリホラリ・・・
染めて貰わねば!!!

リサイタル楽しみですね~~~

素敵な週末を~^^

2013.06.08.11:38

こんにちは^0^
とっても素敵な先生ですね~

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、
お過ごしくださいね~^。^

☆P

ぷぷぷ

2013.06.08.11:41

アタシも先週トリミング行ってきた(笑) 帰ってくると疲れるからナナが疲れるのわかる気がする(アタシのはしゃべりすぎだけどね)

ママちゃんお出かけするときにもレッスン欠かさないのね
もうプロじゃんかぁ

No title

2013.06.08.14:09

こんにちは

トラッチママさんは大江戸線の牛込r柳町駅なので
西新宿5丁目から4つ先で10分位です
直ぐ近くなのですね隣が神楽坂なので美味しいランチのお店がたくさんありますね♪
今日はお出かけなのでトラッチちゃんはハッピーちゃんと仲良くお留守番ですね

今日の新宿は最高気温が26度で涼しい風が
吹いているので爽やかな1日です

昨夜はち~ちゃん(妻)と一緒に近くの
京王新線初台駅「オペラシティーコンサートホール」
でコンサートへ行ってきました
会場に行く前に夕食を食べて帰りにお茶してきました
会場が近いのでチャリンコで往復10分位です♪
またその様子はUPしますね
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2013.06.08.17:21


きりたい・染めたい・しゃんぷーしたい・^^;

今日でしたか?リサイタル・そんなおされな場所にいいんだろうか・・・そんなつたないモノをつけていただくなんて~^^;

て・照れるな・・・

今度はもっときらきらど派手なお花デ飾ろうかね~^^

ついでに髪飾りも・・・^m^

なんだか・・・嬉しいなぁ・・・一人踊れないなりに。くるっとターンしたら立ちくらみ・・・やるんじゃなかった^^;

とらっちちゃんうまうまおやつ執事さんからたんまりいただくといいよ^^お腹壊さない程度にね^^v

管理人のみ閲覧できます

2013.06.08.17:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまへ

2013.06.08.21:33

先ほど帰宅しました

今日はレッスン代行の先生のポップダンスもストリートダンスも初めてでしたが、それぞれティアラ、東方神起の曲に合わせて踊りました
いつもと又違ってダウンの多い動きで楽しかった
そんなウキウキ気分のまま、先生のリサイタルに
またまた素敵なショーでしたが歌が中心で狭い会場なので仕方無いけど
踊りが無いのが残念でした
私は結局白のブラウスとブラックジーンスで行ったのですが、バックはきつねちゃんオリジナルコサージュ付きのバックで行って来ましたよ

その間、トラッチは執事と楽しく過ごしていたそうです
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

