
--.--.--.--:--


マダム、いらっしゃいませ

2013.06.10.06:00



良い湯だな~良い湯だな♪   ワン


おっとシーズー犬のトラッチだワン













昨日は 梅雨だと言うのにお日様ニコニコで暑かったワン







僕は初めての場所といつもの場所と時々行く場所に行ったんだワン
暑さにめげそうに成りながらも、
お友達に囲まれて有意義に過ごしたワン












この写真は千葉の野呂SAだワン
本当は6匹連れのヨーキーちゃんや
4匹連れのチワワちゃんとかも居たらしいんだけど
あまりの暑さにみんな日陰でダウンだワン









だからお家に帰って来たら
疲れを取るのは、やっぱり

DSC04517

これだよねワン













でもね、ママと僕には更に疲れを吹き飛ばす物が
お家に帰ったら待っていたんだワン














それは  きゃわゆいシーズーの女子の   
いつまでも一緒だよ    のユニたんのお家から
マダムがいらしてくれたんだワン







DSC04514


動物柄の大好きな関西でも豹柄好きで有名なあのお方だワン

マダム、シンコさん




僕もで見た事、有るワン




ママったら「マダムシンコだー!!ヒャッホーイ!!」って叫んでいたワン
トラッチ地方にはいらっしゃらないからねワン














でも、僕には会わせて頂けないんだってワン



いいもんワン
DSC04515

シンコさんがお供に僕のおやつを連れて来てくれたワン













ユニたん、モモユニさん、本当にありがとうワン

ママは今日、マダムとお話するんだってワン
僕も今日、お供とお話するかな?ワン









そして皆様、昨日の素敵なプチ旅行は明日から少しづつお話するねワン
長ーーーい間、掛かりそうだけど
しばらく付き合ってねワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ちょっとだけヒントねワン
ここにも行ったんだワン
分っちゃった方も、そうでない方もマウスでキッスしてみてねワン

comment

Secret

おはようございます。

2013.06.10.07:17

こちらにもいらしてたんですね、シンコさん。
うちにも来てびっくりよ。

夜、早速いただきましたよ。
滅多に「美味しい」って言わないとーちゃんが
美味しいって言ったよ。

No title

2013.06.10.07:25

おはようっ
シンコさん、すっごく美味しいよっ
冷やしても温めても、
そのままでもほんとうに美味しいのっ
ああ、そのお口に入れた瞬間がたまらないのよねぇ~っ

うふふ・・・
トラちゃんの
バケツ風呂、最高っ

おはようございます

2013.06.10.08:20

朝から町内のお仕事をしてきました!
シンコさん、知ってます。
美味しいですよね♪

そちらは暑かったみたいですね。
お風呂が気持ちよさそうだ(^_-)

おはようございます。

2013.06.10.09:12

トラッチ君のバケツ風呂はいつも見ても可愛いな~v-10

シンコさんの箱が可愛くて捨てられないかも^m^

トラッチ君もお供のおやつとたくさんお話しできるといいねv-411

No title

2013.06.10.09:26

トラッチ君も暑さには勝てなかった?
木陰がいいよね。
あまり紫外線に当たるとからだにも目にも良くないしね。
マダムシンコ、私まだ食べていなかったんだっけ!

No title

2013.06.10.10:19

マダムシンコさんとは美味しすぎてあっという間のお話の時間になりそうですね。
上のキャラメルがパリっておいしんですよ~。

No title

2013.06.10.13:47

シンコさん私食べたことないで~す。
美味しいんですよねぇ。
感想きかせてくださいねっ。

こんちー

2013.06.10.16:30

トラッチたんのお風呂に入ってる姿
おばたん大好き~~v-290
何とも言えないほど可愛いわ♪

喜んで頂けて嬉しいですぅ。

みなさまへ

2013.06.10.19:17

あら、私とした事が本日も午後からバタバタと忙しく、少し前に帰宅しましたが、まだ御飯の用意もトラッチの散歩にも行けていないんです

マダムのブリュレを頂いたのですが冷凍で来たんです
そのまま冷凍でも、チンしても、常温に戻しても、それぞれ違う風味が
有るんですって
私は冷凍のまま薄くスライスして沢山頂きました

濃厚な甘さでとっても美味しいの
上のキャラメルがパリパリの極薄のキャンディみたいで
下の生地はまるで高級アイスみたい
ケーキなのに…
私、甘いのってそんなに沢山食べられないんだけど
これは違うの
知らない内に、ゲェーこんなに食ってしまったってなって、パパには
ちょこっとだけあげました
本当はパパの大好きな味だけど、パパはいつも美味しいもの食べているから、おやつはチョコッとです

モモユニさん、改めてありがとうございます♡

No title

2013.06.10.19:18

こんばんわぁ~(^-^@

シンコさん 時々TVで 拝見しています^^

トラッチ君 うまうまいっぱい良かったね~

小旅行のレポ 楽しみに待ってるねぇ~♪

美味しいよね

2013.06.10.20:46

マダムさんトラちゃんちにもおいでになったのね
これ以前頂いたのだけど超美味しかったぁ

ナナ家もバージョン違いのマダムさんがおいでになりましたぁ

トラちゃんのお風呂可愛くて最高(*^_^*)

No title

2013.06.10.23:37

トラッチくんの入ってるバケツ風呂
とっても気持ち良さそうだけど、中はどうなってるのかしら?
けっこう深く見えるんだけど…

マダムシンコ、美味しいよね(^-^)
トラッチくんもウマウマが届いてよかったね!

No title

2013.06.11.02:43

マダムシンコお好きでしたか!機会がありましたらお持ちしましょう。でも実は羽田にもあるという…(笑)

バケツに入ったトラッチくんが昔好きだったセサミストリートのトラッシュ缶から頭を出したオスカーに似てます(^-^)すごい好きで今もキーホルダー持ってます。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

