
--.--.--.--:--


東金での恋は三角関係

2013.06.13.06:00

DSC04464


シーズー犬のトラッチだワン
















DSC04468


ここにも居ないなーワン
誰が?ってワン
さくらちゃんだワン












実はね、パパの知り合いの農場(昨日のチビたんのお手紙だワン)は、
皆さん忙しそうだし、
僕が暑がっているけど涼むところが何処にもないんだワン
それで早々にバイバイしたんだワン


でも僕が不完全燃焼だろうって、
時々行く
東金ドッグランさん
連れて行ってくれたんだワン
ここなら真夏でも遮光カーテンが張り巡らせて有るからねワン




で、皆さんの期待を裏切らない正直者の僕は
恋に落ちたんだワン






ちっちゃなプードルのきゃわゆい女の子
さくらちゃん11ヶ月だワン

















DSC04469


さくらちゃん、さくらちゃんってばワン







DSC04472


トラッチおじさんと遊ぼうよワン








DSC04470


さくらちゃん、どこ行くの?ワン







DSC04476


待ってよーーーワン












DSC04465


おっ!?あの小さな緑はさくらちゃん??ワン










DSC04466


違ったワン
どこだ?どこだ?さくらちゃーーんワン













DSC04474


見つけたワン








DSC04471


隠れていないで遊ぼうよワン












DSC04477


トラッチ君、一緒に遊ぼうよワン







DSC04479


クンクン あれ?君。恋してるの?ワン








DSC04478


あたち、こっちのこの方が強そうだしカッコイイから好きでちゅよ














   さ、さ、さくらちゃーーーーーん














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

き、き、きなさま  ゴメンだワン
き、きなさまは尊いお方だから、あのーそのーいつでも尊敬していて   しどろもどろワン
え?子ギツネちゃん、ウワーーン、ゴメンだワン
ゆいちゃんに、ももちゃんに…
うわーーん、うわーーーんゴメンだワン
その時はとっても真剣に恋してたんだワン
許してワン

今日はマウスキッスは貰えないかな?ワン




comment

Secret

へ~ほ~^^

2013.06.13.06:35

とらちゃん・・・v-11かわいい~~さくらちゃんと、デートできてよかったねぇ~・・・v-308

やっぱり~種族は同じが良いときつねとーちゃんが言ってるから~

とらちゃんはあきらめることにするコン。「イケコン」さがしにいってこよ~っと^^v

さくらちゃんかわいい~^^・パピーちゃんはかわいいわん~ってカーちゃんが鼻血ふいてるよわんこ^^;

(==)懲りないかーちゃんわん

No title

2013.06.13.07:00

あの・・・・
ト、トラちゃん・・・
「トラッチおじさんと遊ぼうよ、ワン」
は、ちょっと犯罪ちっくかも・・・・笑
しかも、トラちゃん、
全然おじさんにみえないから、
普通にトラちゃんで大丈夫よぉ~
ワタクシなんて相変わらず28とか18とか言ってるし・・・笑

No title

2013.06.13.08:03

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 さくらちゃんに 恋したんだね~
解るわ~可愛いもんね~・・・・で
ライバル出現!!

負けないでよ~ おばちゃん応援するよ~

まる地方は 暑くて エアコンガンガンいれたよ^^;
節電より まるの健康の方が大事だからね~

お財布は不健康だけど(^-^;A

おは~ん。

2013.06.13.08:41


あら、トラちゃん
若い子好き?
仕方ないわん。男は一生、若い子が好きなんだわん。
たまに熟女好きもいるけどねっ。
しかし・・・
11ヶ月?
もはや、ロリコン?(笑)

No title

2013.06.13.09:12

ぶぶっ。
トラちゃん、かわいこちゃんには弱いのね~。
必死に謝るところが
可愛いわぁ。

おはようございます。

2013.06.13.09:21

昨日に続き、オヤジ丸出し…。
人間だったら、逮捕されてるよー。
わんこでよかったね(^ω^)

本日、色々と多忙です。
でも、ピグはやるぜー。

No title

2013.06.13.09:27

こんな優しいトラッチ君を振るなんて
さくらちゃんあんまりよ。
って言おうと思ったけど、
トラッチ君、
あまり好き好きオーラ出すと
来ないでって言われるよ。
男は黙って強さをアピール!

No title

2013.06.13.09:42

え?トラちゃんロリコン? やっぱ若い子の方がいいのね・・熟女のナナは(?)・・・
あっ熟女ってもっと色っぽいかぁ
ナナはばぁちゃん(爆笑)

No title

2013.06.13.09:47

ほほぉ・・・・・。
恋におちたですか・・・・・
ほほぉ・・・・・。
なるほどぉ・・・・・。
            By きなこ

トラたん楽しそうだね~
ランで思いっきり遊んでスッキリしたかな?
えっとさ、きなちゃんの目つきはきにしないでね(小声)

No title

2013.06.13.10:23

さくらちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですねぇ。
トラッチおじさんと遊ぼうよーは危ない気がする゚(゚´Д`゚)゚

こんちー

2013.06.13.15:07

ありゃ~トラッチたんて恋多い男のでちたか。
幾つになっても大事でしゅよ~その気持ちって(笑)
色気が無くなっちゃったら終わりでしゅもんね。
んでも、11ケ月の可愛子ちゃんに恋するとは
トラッチたんも中々…
お・す・きでしゅね~(^v^)

こんにちは。

2013.06.13.15:41

トラッチ君、涼しいドックラン、堪能できましたか?

でも、おじさんと遊ぼう♪って追いかけまわるのはどうなんだろ…v-388

やっぱりしつこいと振られちゃうのね(^_^.)

お天気いいですね^^

2013.06.13.15:48

こんにちは^9^
トラッチちゃん、お友達がたくさん。
でも、きなちゃんに、怒られますよ(笑
きなちゃんは、女王様だから~(笑

毎日暑いですね~><
今日も、元気に頑張りましょう♪
素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは

2013.06.13.16:14

こんにちは♪~

さくらちゃ~~んで昨日TV見た寅さんの
さくらさんを思い出しました ぷぷ~

今日は明治神宮近くで水泳ですね
体力がありますね  凄い☆

今日は仕事で遅くなりそうなので
休憩中で仕事場からの応援です

東京は今日も小雨が降って涼しいです
雨が続いているので梅雨に入った感じがします

応援ぽち☆

No title

2013.06.13.18:20

浮気者のトラッチちゃん、発見~~~(笑)

さくらちゃん、ちっちゃくて可愛いね♪
でも、逃げまくる姿がパールとかぶるわん

きっとトラッチちゃんとパールで遊んでも
こうなると予想されます(笑)

↓千葉の農場、いいですね~~~
  普段のお世話はパートのおばちゃんにまかせて
  週末だけの農作業!なんか、理想だわ~
 

みなさまへ

2013.06.13.19:40

今日も、まとめてのお返事で、ごめんなさい
トラッチが書いたお手紙、全く脚色してないのよ
全て本当の事なの
千葉工場にBBQに来て下さった方はお分かりだと思うけど
誰かひとりに恋すると、その子しか目に入らなくって
追いかけ回して大変なの
親の言う事も聞かなく成るし…
でもね、一見速そうに見えるトラッチもやっぱりおじさんわんこだし
おまけに目があまり見えないから、恋のお相手が他の子と走り出すと
追えなく成るの
ちょっと可哀想なんだけどね
仲間はずれみたいで
でね、必死に探すのよ
これも見ていると可哀想なんだけどね
それでやっと見つけると必ずライバルが現れるの
BBQの時は若い当時2歳のゴローちゃん
速さでは勝てないのよね

ちょっとおじさんトラッチに哀愁を感じるトラッチの恋でした

そうなのかー

2013.06.13.23:07

トラッチママさんから見ると、ちょっと心が痛いのね。

でもでも、トラッチちゃん、おじさんでも、がんばってて
すてきだよっv-218
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

