
--.--.--.--:--


ワンコプールで、ゆったりんこ

2013.06.14.06:00



シーズー犬のトラッチだワン

さくらちゃんを追い回していたら、
ママに捕まったワン
『いい歳して小ちゃな女の子追い回してるんじゃないの!!
ちょっと、頭冷やして来なさい!」って言われて
プールに入れられたワン











ママ、どうでも良いけど浅くて泳げないワン











なんか丁度良いお湯加減になって来たんだけどワン












う〜眠く成って来た〜ワン











僕が眠そうにしていたんで面白がって
ギャラリーが集まって来たワン










寝込んじゃうと困るからって出されたワン

DSC04489


毛皮が濡れちゃったワン










プールは大型犬コーナーに有るから
しばらくデカワンと言っても
確か七ヶ月のチビと遊んだワン

DSC04482
















DSC04490

また小型犬コーナーに戻ってきたんだワン


DSC04494















DSC04485
ピンクのお洋服の子や
写真は無いけど子育て中の子とか
女の子は他にも居たけど
やっぱり僕はさくらちゃん一筋だワン








でもね、さくらちゃんが併設されているカフェに行っちゃったら
どっと


DSC04495


眠気が襲ってきたワン
















DSC04481

やっぱりプール疲れかな?ワン
ママもプールの日はいつも疲れて帰って来るしねワン


















このところずーーーと雨のトラッチ地方
なんだか暑かった日曜日が懐かしいワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
やっぱり寝んねはベッドじゃなくっちゃって思っている僕にマウスでキッスしてねワン




僕ってさ、全然エロッチじゃないよね
いつも恋に真剣で他の女の子に目をくれず、好きに成った子一筋なんだワン
しょっちゅう彼女が変わる2番お兄ちゃんには僕を見習って欲しいってママが言うワン









comment

Secret

おはようございます。

2013.06.14.06:30

トラッチ君の恋って、その場限りなの?
それとも、再会したらまた燃え上がるの?
ふうちゃんて、そういうの皆無だからねえ。

暑い日が恋しい?
うどん県の暑さを届けてあげたい。
35度ですよ?

No title

2013.06.14.07:26

ぶっ
2番お兄ちゃんは、
そんなに彼女が変わるんか?
トラちゃん、エロちゃんの自覚が無いみたいだね。
でも、もしかしたらトラちゃんはエロちゃんでなくて、
一途な男なのかもしれないね?
ん?でも違うか?

Re: おはようございます。 梅うさぎ様へ

2013.06.14.07:31

テレビのニュースでやっているね

昨日の14時
京都駅36,7度  東京駅21度
全く違うわ


トラッチ、ココモモ姉妹のモモちゃんに関しては再会したら、やはり並み居る女子に目もくれず、モモちゃんだけに恋してました
他のわんこには会わないし
キナちゃんには大ちゃんとキナちゃんだけの組み合わせなので恋してますけどね
他に女子が居たら怖いから乗り移るかな?

Re: No title   空天ままさんへ

2013.06.14.07:34

自分では一途なつもりだワン
それと種の存続を真剣に考えている男なんだワン

2番おにいは、ただ単に遊びだワン
でも、めちゃモテルのが不思議だワン
見た目はママそっくりのチビなのにワン

No title

2013.06.14.07:36

うちの息子らは上から下まで、彼女なしの・一番可愛いのは2次元だぁ~!!結婚するなら2次元の女とかいってる・

かーちゃんがび~~んわんこ・

でもやっぱり生の女子の方が一番だわんね・・といいながら僕は17連敗の寅さんを地で行く男わんこ^^;

男は女の子を追いかけて何ぼわんこ!!恋は多い方がいいわん^^
僕は寅さんを目指すわん!!とらっちくんはわんこ界の「光源氏」をめざすのわ~~ん^^v

もう雨はいいわん。毛皮にカビが生えそうな気分・

早く空きになってほしいもんだわん。ん?夏はどうしたか?ってわんか?

狐一家は大の夏嫌い^^;

みんなでばてる~~~ってのびきって、夜更かししすぎるのわんこ^^;
そのまま散歩に出ることもあるぐらいわんこ^^;

No title

2013.06.14.08:13

おはようです。
2番目のにいちゃんはモテるんですねッ。
いいことだわよぉ。

トラちゃんは今年初のプールかなっ。
これからいっぱいお水であそべるねっ。

No title

2013.06.14.08:18

おはよ~ございます(^-^@

ドックランに お風呂があるんだね^^
トラッチ君 お風呂や さくらちゃん 追いかけまわしたので
疲れたのかな?

おばちゃんも さそり座の女だから 一途だよ・・

2番兄ちゃん もてるの解る気がするwww
一度だけ写真で 見ただけだけど
おばちゃんの好みのタイプかも あははっは~♪

おばちゃん やさ男が大好き~
今の旦那ちゃんも そうだったのに今は(><;

長々と__)m

おは~ん。

2013.06.14.08:25


はぁぁ・・・
こちらは、今日も高温注意報が出る程で
一滴の雨も降らず・・私、干からび寸前ですのv-388
トラちゃんとプールに入りたい気分!

トラちゃん
暑い夏の熱い恋、まだまだこれからね?

No title

2013.06.14.08:28

そうなの、トラッチ君が気が多いのは
お兄ちゃん譲りだったんだあ〜。
飼い主に似るっていうけど、
ママさんは違うよね。
確か、前にまりりんも可愛いってトラッチ君言ってたよね。
プールは、いいね。
疲れもいい疲れだよね。

No title

2013.06.14.09:40

2番お兄ちゃんモテるんだなぁv-344

今日も梅雨空で・・・明日もらしいね 
お日様拝みたい

トラちゃん さくらちゃんとうまくいかなかった?
次に会えたらうまくやりなよ

No title

2013.06.14.10:39

結構沢山のワンちゃんが来てたんですね★
みんな楽しそう。
そしてトラちゃんもギャラリーに見られつつの入浴♪
セクシーショットありがとうございますっ

こんにちわん。

2013.06.14.13:59

トラッチたんプールに入ったでしゅか~
羨ましい~v-292
アタチ方面メッサ暑いから、プールに…

トラッチたん方面は雨ばっかしなんでしゅか
こっちは雨が全然降らなくて、水不足になるかもですよ。

No title

2013.06.14.15:36

このプールは泳げないね。
チャプチャプ程度だね。
こんだけ暑いとお湯になりそう。
いい湯加減だ!

No title

2013.06.14.16:19

こんにちは^0^
お友達がたくさんですね~
可愛らしい^。^

バタバタしてて、少し
ご挨拶が遅くなりました。
高温注意報も出ている所もあり
熱中症に、ご注意下さいね!

☆P

こんにちは

2013.06.14.16:21

こんにちは

今日は仕事が忙しく帰宅が遅くなりそうなので休憩中にコメントと応援に来ました

梅雨に入ったので散歩すると公園で見る紫陽花や菖蒲が雨に濡れて綺麗です
東京は朝から雨でしたが今は晴れて蒸し暑くなってきました 今日も楽しい1日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

お返事です

2013.06.14.20:43

きつねちゃんご一家へ

やっぱり恋はリアルが一番だワン
で、寅さんなんか、僕の失恋歴に比べたら、まだまだだワン
だってドッグラン行く度に恋して失恋しているワン
失恋王だワン



はるちゃんぴっさま

工場内にもタライプールが有るんだワン
ただ地下水で、日向に放置しておかないと
去年は寒くて震え上がったワン




まるちゃんママさんへ

そうか、さそり座の女は一途なんだねワン
僕も、その時は一途だよワン
ママは踊りと泳ぎに一途なんだワン
おひつじ座の女だからねワン(関係無いかワン)




びく見んさま

いくつになっても恋は良いもんだワン

一緒にプール入る?ワン
ママはこのプールは嫌だってワン



maririnhahaさま

僕ね、お写真だと片っ端から好きになるけどねワン
リアルだと良い匂いの女の子が好きだワン
まりりんちゃんは、とっても良い匂いだろうなワン

ママ?僕に一途に決まっているワン



nanaさま

今日午後から晴れたねワン
でもムシムシ暑いワン
お散歩小雨の朝も夕方も行けたから良いけどねワン





きなさまへ

プールで燃える様な太陽に負けない恋をしてみませんか?ワン
勿論、僕とだワン




ユニたんへ

やっと午後から雨があがったワン
そしたらムシムシだワン
でもお散歩は行かれたから良かったワン





りょうちゃんへ

りょうちゃんの好きなワイルドなお水じゃないねワン
お風呂みたいだワン




美佳さま

忙しいのにありがとうございます
関西はメチャ暑い様なので体調、気をつけて下さいね




jun281様

わざわざ貴重な休憩時間に申し訳有りません
やっと上がった雨ですが、蒸し暑いですね

こんばんは~

2013.06.14.22:45

お久しぶりでごめんなさい。
トラッチくん、プール気持ちよさそう♪
水嫌いな子も多いけどトラッチくんは
全然大丈夫だよね。
くるみもお風呂は苦手なのにプールは大丈夫なんだよ(笑)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

