
--.--.--.--:--


そして八街の工場に

2013.06.15.06:00

DSC04500


シーズー犬のトラッチだワン














ドッグランを後にした僕達は
パパが御用が有る(ゴルフの練習だけどねワン)って言うから
千葉工場で遊んで待つ事にしたワン













DSC04499


お外は暑いから、工場内で遊ぶワン













DSC04504


おい、お前!  僕と遊んで欲しいだろう?ワン












DSC04503


仕方無いなーワン
遊んであげるワン












DSC04502


あらよっとワン












DSC04501


スタスタすた    だワン











DSC04506


クリーム瓶は千葉工場の僕の大切なパートナーだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

すっかり千葉っ子が板に付いている僕にマウスでキッスしてねワン














まだ終わりじゃ無いワン

夕方になってお庭にもちょっこし出たワン


DSC04510


警備1






DSC04511


警備2








そして
DSC04507


大切な用事を済ませるワン







DSC04512


自由に遊べて楽しいワン



皆さんもオートキャンプにでも来ませんか?ワン

星空眺めてかけっこなんて最高だワン














ただしに注意だけどねワン



comment

Secret

No title

2013.06.15.07:59

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 千葉工場で
クリーム瓶ちゃんと仲良しで 遊ぶの楽しそう~

きっとクリーム瓶ちゃんも トラッチ君が来るのを
待ってるんだよ きっと^^

今日は こっちはどんよりしてるから
凌ぎやすいww

おはようございます

2013.06.15.08:19

今日の予報は、曇り時々雨。
是非、当たって欲しいモノです。

千葉にいる方が、トラッチ君の本領発揮だね。
実はシティボーイはむいてないんじゃない?

おはおは。

2013.06.15.08:26


今日も猛暑の気配。
いい加減にしてくれーー(どこに叫んでるんだか・・)

最後のお写真、特にかわいい!
トラちゃんってカッコよくもあるけど
乙女の要素もあるねv-344

v-531→これだけはいかん。。
ママさん、私も昆虫好きですよ~
一緒に昆虫採集でもいかが?

No title

2013.06.15.10:34

工場の中は涼しそうに見えますね。
こっちは灼熱地獄ですよ~。
雨は降らないし。
クリームの瓶、長い間お友達でいてくれますねぇ。

No title

2013.06.15.11:10

パパさん楽しいご用事があるのね♪
お留守番のトラたんも思う存分工場で楽しまないと!
それにしても今日もあついね~
工場で水浴びでもする?(≧ω≦)♪♪

こんにちは

2013.06.15.11:26

こんにちは~

千葉県の八街に会社の工場があるのですね
トラッチちゃんクリームの瓶で楽しそうに
あそんでいますワン♪

PS 代々木倶楽部は乗馬場横を小田急線沿いに代々木方面に歩いて100メートル位左側にあります
スイミングの前のランチにピッタリです
色々なメニューがあります お薦めな穴場のお店です

今日は朝から蒸し暑いので
エアコンを朝からかけています

今週は仕事が忙しく帰宅が遅いので
レスや更新に時間がありません
忙しい時は職場の休憩時間にコメント
しています 仕事の忙しさに波があるので
忙しい時は大変です ><::

1週間に2日位はゆっくりとした自由な時間が欲しいです これから梅雨も本格的になりそうですね
東京は今日~明日は雨が降り蒸し暑いです

休みの日で時間がある時に何日かの更新分を保存して準備しておかないいとおけませんね ><::

応援ぽち☆

No title

2013.06.15.11:33

あははは!!!!
トラちゃんのクリーム瓶、工場限定だったの~
広~いから飛ばし甲斐あるね

次回はタローの一番オモチャ?
ペットボトルを持参で参上するぞっっ

どっちが飛ばせるか競争だぁ\(^o^)/

楽しい週末を^-^♪

2013.06.15.11:44

こんにちは^0^
トラッチちゃん、いつも
大好きなおもちゃで、
ご機嫌さんですね~(笑
笑顔で可愛いです。

☆P

No title

2013.06.15.13:23

なぜだかしばらくここにアクセスできなかったので久しぶりです。たまにあるんですよ…なんでやろ?

クリーム瓶好きすぎる(笑)
ぬいぐるみとかは一瞬で残骸になりますもんね(^_^;)

また雨みたい

2013.06.15.17:10

今朝はアップ遅かった?

朝雨降ってなかったのに・・また雨っぽいね 晴れ間がみたいもんだわ

トラちゃん千葉工場でいっぱい遊んだんだね 
クリーム瓶さんもトラちゃん来てくれると嬉しいねぇ

こんばんは

2013.06.15.19:39

トラちゃんこの週末も別荘かな?
あそこは雨が降っても大丈夫だからイイね~
クリームの瓶も転がし放題だしね~

No title

2013.06.15.19:41

行きたいのだけど・・・無理だなぁ~
だんなが行きたがらない・車の運転無理~

れい車嫌い・・・これだけ揃ったら無理!(TT)

今年の夏もあっちちのお庭で満足するとするかなわん

みなさんへ

2013.06.15.21:02

楽しいコメントありがとうだワン
まとめてお返しになってゴメンだワン
びく見んさん、僕、大好きだワン
おちりクンクンしたいワン
だって
最後のお写真、特にかわいい!
トラちゃんってカッコよくもあるけど
乙女の要素もあるね

だって、嬉しいワン


クリーム瓶、壊れないし楽しいし最高の玩具だワン
みんなも試してみてワン
お手てはなるべく使わないでお口で銜えて
コロコロ転がすんだワン
上手に出来るかな?ワン

こんばんは。

2013.06.16.03:26

トラッチ君、クリーム瓶ちゃんが遊んでくれるなら、退屈なんてしないね^m^

暑い時は涼しい場所で遊ぶのが一番だよねv-238
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

