
--.--.--.--:--


持ってこい運動

2013.06.17.06:00

DSC_1792


シーズー犬のトラッチだワン





うん、こんな所にボールが転がって来たぞワン
しかも新品だワン















もしかしてママが運動不足とストレス解消をしたがっているのかもだワン




それならちょっくら遊んでやるかワン















DSC_1785


はいよワン















DSC_1786


はいよだワン















DSC_1787


まだまだワン(お見苦しい部屋はスルーしてくださいワン)















DSC_1789


まだまだだワン(史上最高に見苦しいパパのデスクはどうぞ絶対にスルーしてくださいワン)















なんで僕の方が疲れるはずなのに30回で終わりなの?ワン


















ママです

この後、やけくそになったトラッチに新品ボールは破壊されました














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ダイエットを考えている貴方、僕が手伝ってあげるよワン
マウスでボール受け取ってね(ポチ)ワン




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.17.06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.06.17.06:54

あははっ
お掃除も面倒な時はしなくてもいいよね。
ワタクシ、昨日はお掃除きちんとしたけど、
一昨日はモップで終わらせたもん・・・汗
あれれ・・・
トラちゃん、
やけくそになったのね、
まぁ、ボール一個ならいいかっ

おはようございます。

2013.06.17.08:12

トラッチ君、激しいね。
EVAも持って来いするけど、30回もしないよ。
EVAが飽きるか、に横取りされるかで終わり。
最近、キャッチする事があるので、練習させてます。

椅子にかかってるグリーンのジャンパー?
とーちゃんが持、似てる(会社の支給品)

No title

2013.06.17.08:13

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君は持って来いの時
ボールをちゃんとママに渡すんだね^^

まるは 離さないから 続かないよ!!
離してって強く言うと離すんだけど・・・・・
メンドクサイから 知らん顔すると

ボールをポロっと落とすよ。

No title

2013.06.17.10:17

30回も持って来いするんですか?
りょうは3回くらいで飽きます。
いい運動になるね(*^◯^*)

No title

2013.06.17.12:34

えーーーーーー
トラたんボール破壊したの???
すげぇ~~~

うちも繰り返し繰り返し・・・
なんで飽きないのか?
親まめがギブして遊びを終わりにしますよん。

息子さん帰ってきた?
ご飯ありつけたかな?

今週も頑張りましょう^-^

2013.06.17.14:22

こんにちは^0^
トラッチちゃん、新しいボール
良かったですね~^。^

今週も、始まりましたね~♪
元気に頑張りましょう~♪
素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^-^♪

☆P

こんにちは

2013.06.17.14:37

トラッチくん、持って来い好きなんだね~
ママさんの方が先にリタイア?!( ̄w ̄) ぷっ
くるみはもう少し遊んでほしいのにすぐに飽きちゃうんですよ

こんちー

2013.06.17.16:32

ヒェェ~~トラッチたんてそんなに遊ぶの~v-405
そりゃママちゃんヤケクソになるわv-411

トラッチたんおばたんダイエットしたいので
お手伝いしてくれる?(笑)
ボール幾らでも破壊して良いから。
トラッチたんが一緒ならなんとなく、ダイエット成功しそうだわ。

こんばんは♪

2013.06.17.21:27

ご無沙汰してスミマセン。
FC2のせいか、ウチのPCのせいか
みなさんのブログ、見れませんでした。

トラッチ君、イボイボ付きのボールも平気なんだ!
前に、函館で3ワンに買ってあげたことあったけど
どうも、イボイボがイヤみたいで、ダレも遊ばない。

ぬいぐるみ系だけじゃなくて、ボールも破壊するのね。
まだまだ、オッサンと呼ばれるのは早すぎるかも・・・。

さすが・・・

2013.06.17.22:54

トラッチくん、本当に元気だね!
運動しすぎて熱中症とか、
気をつけてね!
あ、それはママさんもかな(^_^;)

お返事遅くなりました

2013.06.18.13:31

空天ままさんへ

いつもキチンとお掃除がされていて尊敬です
破壊は一日に一個って決めて有ります(笑)



梅うさぎさまへ

グリーンのジャンバーは以前にフーテン地方の商工会議所で作った物です



おねえちゃまへ

基本引っ張りっこの方が好きなので離しませんよ
離してくれたら、もう少し付き合えるんだけど…



ひっきーさま

僕も時々3回位で飽きる時もあるワン



親まめさま

大ちゃんやきなさまも頑張るんだねワン
僕も負けないぞーワン

ママです
はい、コメント入れて10分後ぐらいに帰って来ました
大渋滞だったそうです



美佳さま

応援ありがとうございます



むうさま

時々3回でお終いなんて事もありますよ



モモユニさま

僕でお役に立てるんだったら
いつでも伺うから、迎えにきてねワン



ななママさんへ


え?僕このダイソーボール大好きだワン

ママです
なんかね古いPCでfc2がダメみたい
他のブログは古いPCでも『大丈夫だし
FC2も新しいPCでは問題ないよ



mieさま


暑いの苦手だから、お外では無理だワン
隊長や母さんは強いねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

