
--.--.--.--:--


本日、お誕生日だワン

2013.06.24.06:00



シーズー犬のトラッチだワン






千葉は楽しかったけど、日曜日の午前中で本社に戻って来たんだワン

で、千葉のお話は、また今度ねワン


さきに僕の恋人候補のひとり(勝手に決めているワン)ヨーキーなまりりんちゃんのお話だワン
ブログは   →    ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー
 
















sentaku1



DSC04546


クンクン
とっても良い匂いがするワン
















DSC04547


ママ!なーーに?  僕の?ワン






DSC04548



よーーーく、見てみれば


大好きなまりりんちゃんだワン






DSC04549


まりりんちゃん、美味しい香りがするワン















birthday_005s






実は今日、僕の満10歳の誕生日なんだワン





一足早く金曜日にまりりんちゃんからプレゼントが届いたんだワン








DSC04551


黄色い大きな袋が主役の僕にだワン








まりりんちゃんのtitiさんもhahaさんも優しい方達だから
僕の分だけだと、不貞腐れる人間が居るもんだから
ママにフレーバーティ(白い袋)とパパにビールの王様のエビスビールを送って下さったんだワン










黄色い袋の中には

DSC04553


こんな可愛いバッグにウマウマ2袋とオモチャ
そして僕をフキフキしてくれるシートが入っていたワン
このシートが丁度千葉で役立ったワン
だってお顔まで真っ黒になっちゃったからねワン















まりりんちゃん
titi様、haha様
どうも ありがとうですワン
















この後ね、まりりんちゃんの良い香りに興奮した僕は

DSC04556


DSC04571


こうなったんだけど、続きは明日ねワン







image4205













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お誕生日だもんワン
みなさん、僕に応援のマウスでキス(ポチ)を必ずしてねワン



comment

Secret

No title

2013.06.24.07:08

トラちゃん、お誕生日おめでとうっ
そうか10歳なのねぇ~
トラちゃん、可愛いから10歳には見えないよっ
maririnhahaさんからのプレゼント、
素敵な物がたくさんでよかったねぇ~
あ、でもまりりんちゃんはうちの嫁だからっ
素敵な一年になりますように・・・e-405

お誕生日おめでと~♪

2013.06.24.07:15

10歳か~れいの倍いきてるんだコンね^^

ジャぁ~レイが負けてもしかたないこんね(知る点記録は更新中)

ねぇーチャンにはだまっておくわんこ(--;)

アレで中々のやきもちやきわんこね・

とらぁちゃ~~んピキッツ!!必定わんこね^^;

良い誕生日を

No title

2013.06.24.07:53

トラッチ君

おはよ~(^-^@

10歳のお誕生日 おめでとう~♪

パワフルママちゃん似で トラッチ君もパワフルだから
10歳なんて 見えないわ~

今夜は きっと手作りご馳走だよ~楽しみだね^^

No title

2013.06.24.08:17



(〃・ω・)ノ HappyBirthday トラちゃん!!

夢夢ちゃんと1日違いなんだ~

トラちゃん、男盛りねっe-420

まりりんちゃんは、天たんのお妃だったんじゃない?
うちのネムは乙女の顔してるけど男だしなぁぁーーーv-389

あめでとうございます☆

2013.06.24.08:21

トラッチくん、お誕生日おめでとう~v-274
全然、10歳には見えないよ~♪
これからも、元気なトラッチくんで居てね♪
また、ごろーとも遊んであげて下さいv-410
今日のご飯はご馳走かな~(^^)

No title

2013.06.24.08:35

トラッチくん、満十歳のお誕生日 おめでとうございます。

これからも益々元気で過ごしてくださいね。

何時も楽しそうな姿拝見していますよ。

No title

2013.06.24.08:45

10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

元気な(すぎる?)トラちゃん。
これからも恋に、恋に・・恋に・・ありゃりゃ
LOVEネタしか思い浮かばないよ~ぷぷ

いっぱい楽しいことあるといいね♪

おめでとう~♡

No title

2013.06.24.08:46

トラちゃんお誕生日おめでとう~。
10歳かぁ。
これからも元気いっぱいに過ごしてねぇ。

プレゼント嬉しいねっ。

おめでとう

2013.06.24.09:05

トラちゃ~ん 10歳のお誕生日おめでとう~

また一年元気に過ごしてねv-411

今日はごちそううまうまかな

今週も頑張りましょう^-^

2013.06.24.09:50

こんにちは^0^
トラッチちゃん、お誕生日なんですね
おめでとうございます^-^!
すくすく、のんびり、マイペースに
長生きしてね~^。^

☆P

No title

2013.06.24.10:19

トラッチくん、お誕生日おめでとう。
10歳なんだね。これからもいっぱいお散歩して元気に過ごしてね。

今日のご飯はご馳走かな~♪

No title

2013.06.24.11:20

トラたん。
お誕生日おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
いつまでも恋多きカッコイイ男の子でいてね。
そして、ずっとずっとママさんの側にいてあげてね!

No title

2013.06.24.12:16

改めまして、トラッチ君、
お誕生日おめでとうございます!
役にたってよかったですよ〜。
でも、
まりりんは天ちゃんと約束してるから、
残念だけどトラッチ君のお嫁さんにはなれないなあ。
素敵な彼女いっぱいだしね。
まりりんじゃなくてもいいよね。

Re: No title 空天ままさんへ

2013.06.24.12:25

ありがとうだワン

大丈夫だワン
まりりんちゃんとは恋愛をするだけだからワン
だって恋の数だけ男の魅力が上がるんでしょ?ワン

Re: お誕生日おめでと~♪   きつねちゃんへ

2013.06.24.12:27

ぎゃーーーー、子キツネちゃんって最強なんでしょ?ワン
僕、怖いワン
助けて~ワン

Re: No title   まるちゃんへ

2013.06.24.12:29

まるちゃんも可愛いから、きっともてるワン
今の内にダンスやクンクンを極めるんだワン

そうすれば僕を同じ歳になった頃には周りは美女犬ばかりだワン

Re: No title   びく見んちゃんへ

2013.06.24.12:31

大丈夫だワン

恋だけねワン
天たんの所有ワンを取らないワン
だって最近、天たん強そうだからねワン

Re: あめでとうございます☆   ごろーちゃんへ

2013.06.24.12:33

また遊ぼうなワン
ごろーちゃんは性格が僕に似ているから
女の子大好きワンコになるワン

恋のしかた
教えてあげるワン

Re: No title   りゅう君先輩へ

2013.06.24.12:34

ありがとうだワン

りゅう君先輩も頑張ってお散歩しているから
僕の励みになるワン

Re: No title   ももたろうさま

2013.06.24.12:36

うん、ありがとうだワン

そうそう一杯恋するんだワン
タローくんも恋すると良いワン

え?してるって?ワン
ご飯に…だって?ワン
なるほどだワン

Re: No title   マフィンちゃんへ 

2013.06.24.12:40

ありがとうワン

マフィンちゃんとも恋が出来るように元気でいるワン
はやくマフィンちゃんが僕の魅力に気づく大人に成りますようにワン

Re: おめでとう  nanaさま

2013.06.24.12:42

うん、頑張るワン
ありがとうだワン

ナナちゃんみたいに何時までも可愛くあるようにするワン

Re: 今週も頑張りましょう^-^   美佳さま

2013.06.24.12:43

はーーい、マイペースで行くワン

Re: No title   ひっきーさま

2013.06.24.12:45

ありがとうだワン
りょうちゃんに負けないように沢山お散歩するワン

こんにちは

2013.06.24.14:07

こんにちは

トラッチちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます
まりりんちゃんの写真をプレゼントして
もらって良かったですね
写真を見ながらネンネしてくださいワン♪
先日の盆栽クイズBEST3全門正解おめでとう
ございます  何か良い事があるかもね?

応援ポチリンコ☆

こんにちは。

2013.06.24.14:38

トラッチ君、誕生日おめでとう~v-314
誕生日ディナーが楽しみだね♪

素敵な1年になるといいねv-415

こんちわん。

2013.06.24.16:57

トラッチたん10歳のお誕生日おめでとうね~
これからも、ず~っと、恋をして何時までも元気で過ごしてねv-410

おめでとう!

2013.06.24.20:56

お誕生日おめでとう!
今年もパワフルな恋多きおかまでいてね(^_^;)

Re: No title   親まめさま

2013.06.24.21:43

うん、そして、いつか又きな様に告りに行くんだワン
きな様、待っててねワン

Re: No title   maririnhahaさま

2013.06.24.21:46

本当に有り難うだワン

僕程、種の存続を考えている男は居ないよワン
種の存続に恋は多い程良いからねワン


いっけないワン
僕、おかまだったワンv-12

Re: こんにちは   jun281様

2013.06.24.21:47

写真クイズ、本当に嬉しかったです
それだけで充分嬉しかったです

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.06.24.21:48

ディナーは手作りだったけど…
カリカリの方が良かったワン

Re: こんちわん。  ユニたーーーん

2013.06.24.21:49

うんうん、だから僕と恋しようよワン
怒ったりしないでねワン

Re: おめでとう!   隊長へ

2013.06.24.21:50

恋って良いものだワン
隊長もどうですか?ワン

No title

2013.06.25.00:54

トラッチくん  誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚れ㌧
楽しい一年を過ごしてねん

おめでとー

2013.06.25.02:32

トラッチちゃん、お誕生日おめでとう~~

10歳!! パールの2倍生きてるのね
大先輩だね♪

これからも、元気にお手紙たくさん書いてね。

プレゼントよかったね~

恋人候補に混ぜてほしいびびりパールより
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

