
--.--.--.--:--


まりりんちゃんに興奮

2013.06.25.06:00

DSC04558


シーズー犬のトラッチだワン




この玩具は例え地球が最期の日になっても離さないワン

だって僕の恋人候補のまりりんちゃんから頂いたんだワン













DSC04562


まりりんちゃん(玩具に命名)、どこ?だーーワン














DSC04567

まりりんちゃんは僕のもんだワン
DSC04570














DSC04561



やっと僕の所に来れたねわん

DSC04555













DSC04557


もう離さないワン

DSC04559



DSC04573




















DSC04560


二人っきりになれたねワン
ゆっくり愛を語り合おうワン



















DSC04566


「トラッチ!まりりんちゃんのお供部分はどうした?」










DSC04574


「アーーー  まりりんちゃん本体も」


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
僕は激しい熱ーーーい愛の持ち主なんだワン
僕に貴方も熱ーーーい愛のマウスでキッス(ポチ)してねワン














おまけだワン     現在のまりりんちゃん玩具
DSC04606


まりりんちゃん、大手術にも耐えてくれたんだけど
僕の恋に燃え尽きたみたいだワン
ヨーキーまりりんちゃん、titi様haha様
ごめんなさいワン
たっぷり楽しんだのは事実だから許して下さいワン






comment

Secret

No title

2013.06.25.06:56

うわぁ~っ
玩具が・・・・v-404
トラちゃんのまりりんちゃんへの愛が、
そんな形であらわされるなんて・・・笑
トラちゃん、本当に玩具好きだねぇ~
空といい勝負かもねっ

おっは~

2013.06.25.07:26


トラちゃん
まりりんちゃんの香りは付いていたかしら?
乙女の香りって、たまらんわよね。
違う?
おもちゃに興奮したの?
情熱的だなぁ。
もしや、ママさんも?v-398

No title

2013.06.25.08:02

おはよ~ございます(^-^@

あぁ~~~あ!!

凄いことに トラッチ君の愛が強烈過ぎて
燃え尽きちゃったの?

こうなったらママちゃんも 手の付けようがないね^^

まるは まだまだ ここまで破壊したオモチャは無いわ!!
首輪は いくつもダメにしたけど

遊ばせる おばちゃんが 悪いんだけどね^^;

No title

2013.06.25.08:19

おはようです。

わぁ~。すごいたくさん遊んだんだね~。
でも、そんなに遊んでもらえて
おもちゃも幸せよぉ。
まりりんちゃん、笑ってるかもね~。

激しい愛

2013.06.25.08:42

遊び尽くされて
おもちゃ冥利につきるでしょう。
これも愛の形♪

No title

2013.06.25.10:20

あ~、まりりんちゃん無残。
りょうはここまでしないなぁ。
せっかく楽しい玩具だったのに。もう手術もできないのね(;▽;)

お見事

2013.06.25.12:05

トラちゃん どうやったらそんなに破壊出来るの?
まりりんちゃんの愛が詰まってるからって・・・それにしてもすごい

もう手術は不可能かぁ

素敵な一日を~^-^!

2013.06.25.14:37

こんにちは^0^
トラッチちゃん、しっかりと
かぶりついてますね~^^(笑

毎日慌ただしく、記憶も
曖昧になりがちな毎日、
時間は大切にしたいですね。
体調崩してる方も多いので、
お気をつけて~^-^!

☆P

こんにちは

2013.06.25.15:25

こんにちは

トラッチちゃん死んでもまりちゃんから貰った
オモチャは はなさないワン♪

何時もコメント応援ありがとうございます 感謝☆
会社の休憩時間コメントと応援に来ましたダッシュ~~~
今日も仕事が忙しいので帰宅が遅くなります ><::

いま新人の4位の方に抜かれて写真3位が→4位に
落ちたので出来ましたらPCの応援と他にスマホか別のPCをお持ちでしたら追加で応援暫くお願い致します jun281で検索お願い致します

東京都議会選挙も終わってやっと静かになりました
新宿は朝は曇っていましたが昼から強い雨が降り雷もなってきました ><::

今日はN農園さんから頂いた無農薬の新玉葱の美味しいレシピをUPしました是非ご覧頂いて作って下さい

応援ぽち☆

こんちわー

2013.06.25.15:33

トラッチたんの愛は強烈でしゅね~v-290
それほどまでに、慕われてるまりりんちゃん羨ましいでしゅわ(笑)
って、やだ~アタチったらe-449
焼きもち焼いてる?
なんちゃってe-257
破壊するって事は、それだけ元気な証しでしゅよね。

みなさまへ

2013.06.25.22:04

僕の愛は激しいんだワン
情熱の男なんだワン
いつでも一生懸命
一生懸命お散歩して
一生懸命恋をして
一生懸命敵に吠えて
一生懸命友達と遊んで
一生懸命持ってこいして
一生懸命破壊するんだワン
そんな僕に温かいコメントをありがとうだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

