
--.--.--.--:--


誕生日のご馳走は

2013.06.26.06:00

DSC04577


僕、シーズー犬のトラッチだワン


月曜日のお誕生日にはママが手作り御飯を作ってくれて
お誕生日会したワン














ママお母さんと一番お兄ちゃん、執事も来てくれたワン
DSC04576

人間様はブイヤーベース風鍋だワン
会社から帰って来て直ぐ作れる物
と言う事で手抜きだってワン
味はメチャ良かったみたいだワン
きれいにカラカラになったからねワン
















そして主役の僕には↓これだワン

DSC04575


出たなーワン
色で誤魔化した手抜き作戦だなワン














クンクン
DSC04578

肉の匂いがチョットしかしないワン













当然  
DSC04580

残したワン














DSC04581

やってられないワン













「トラッチ、お誕生日のご馳走第2弾だよ」by執事


うん?何??





DSC04582


執事からのだワン
本当はお肉とくまさんだったけど、
くまさんはママに「貰い」って取られたワン
以前買ったケーキさんの頭にジャーキーを入れてくれたのと
お肉さんくれたけど
沢山食べると、
「お腹壊すといけない」ってママが言って、
ケーキだけになったワン














DSC04585

イチゴさんを退ければジャーキーも食べられるだワン



















DSC04603










DSC04600

楽しい?美味しい?ワン









DSC04602

うん?一杯で足りるのか?って…ワン















DSC04597

勿論、お替わりワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
僕にマウスでキッスして行ってねワン



comment

Secret

No title

2013.06.26.07:32

トラちゃん、せっかくのご飯残しちゃったのね。
でもさ、ママの愛情はたっぷりなんだよっ
残したら悲しませちゃうぞっ
玩具、トラちゃんは大好きだから、
いいものもらってよかったねっ
それでお腹いっぱいになったかしら?
え?無理?
そうよね・・・笑

管理人のみ閲覧できます

2013.06.26.07:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはおは。

2013.06.26.07:53


トラちゃ~ん
豪華ディナーじゃん!
ん?
お野菜ばかり残してる?
美肌が保てないぞぉ~

とっても良い笑顔i-189
トラちゃんのひまわりみたいな笑顔、好きよ!!

No title

2013.06.26.08:28

(´∀`*)ウフフ。
トラちゃんやってられない気分だったのね♥
ママちゃんの手つくりご飯なのに
残しちゃったんだ~。
ママちゃんはとらちゃんの健康のために
ベジタブル多めにしてくれたんじゃない??

元気に長生きにはお野菜も大事よぉ~。
トラちゃんの元気な笑顔たくさん見せてね~。

おはようございます

2013.06.26.08:29

トラッチくん、結構食い散らかすのね(^_^;)
抗議行動??

No title

2013.06.26.08:59

おはよ~ございます(^-^@

やってられないワンの写真 まるに似てるわ~
チョイべろな感じも

愛情いっぱい 手作りディナー残しちゃったの?
ママちゃん悲しむよ(T。T)

でも おもちゃジャーキー入り貰って
テンション アゲアゲだね 良かったね^^

No title

2013.06.26.09:02

おはようございます\(^o^)/
一足も二足も遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう!
トラッチくん、10歳とは思えない身軽さだねー♪
散歩する姿はひまりより、ステキ(^^)v
ひまり、6歳だけどヨタヨタ(T-T)
うまうま、お野菜残したのね。ママ、寂しがるよ。
まぁ、誕生日だからいいかな☆
執事は優しいね。プレゼントくれるなんて!
やっぱり、トラッチくんのしつけがよいのかしら。

No title

2013.06.26.10:25

素敵なお誕生日になったね★
ご馳走もプレゼントも~(≧ω≦)♪♪
最高の笑顔のお写真♪
親まめの誕生日なんて淋しいもんよ(T_T)
トラたんが羨ましいですぅ

珍しい^-^

2013.06.26.11:28

こんにちは^0^
トラッチちゃんが、ご飯残すなんて
珍しいですね~^。^

朝から生憎の雨ですが、
今日も笑顔で楽しく
元気に頑張ってください^-^!
素敵な一日を~♪

☆P

こんちー

2013.06.26.14:48

あら~トラッチたん色だけじゃなく
美味しそうでしゅやんか。
ママちゃんが作ってくれたのに、残すとはv-293
罰があたるでしゅよ。
残すんだったら、一言いってくれたら、アタチが飛んで行って
食べて上げたのに。

トラッチたんが大好きな玩具を貰って
良かったでしゅね~v-290

何時も応援ありがとう

2013.06.26.15:43

こんにちは♪~

何時もたくさんの応援ありがとうございます  感謝デス
トラッチちゃんお誕生日にママの美味しいご飯を
作って貰って良かったわん♪
ブイアーベース鍋がおいしそ~~う
イチゴのケーキのオモチャで遊ぶのが
楽しいみたいですね

新宿は昼から明日の朝まで大雨の予報です
今日は22℃前後で涼しい1日になりそうです
急に涼しくなったので風邪ひかない様に
気を付けて下さい

トラッチちゃんに応援ワンぽち☆

No title

2013.06.26.16:05

ご飯残しちゃったのね。
そのご馳走、りょうちゃんに分けてあげて。
何でも食べるよ。

こんちー

2013.06.26.16:27

今日も雨だね 昨日こっちゲリア豪雨だったよ・・

トラちゃんママちゃんに手作りご飯作ってもらったんだね
えっお野菜だけ残しちゃった? 

そのケーキはおやつ入れて遊ぶの?
おもしろいね(*^_^*)

楽しいお誕生会だったみたいだねぇ
良かったねトラちゃん

お返事だワン

2013.06.26.20:08

雨だワン
雨、一杯雨だワン
お散歩が中止になったワン
朝のお散歩でラッキーしなかったからラッキーボーイに成れなかったワン
でもママが大雨でスポーツセンター行くのやめちゃったから
チョットラッキーな夜だワン

みなさん!僕は野菜入りの御飯なんて要らないんだワン
どうにか食べられるのが人参とかぼちゃとサツマイモだワン
それ以外は食べ物じゃないワン
それなのにお野菜たっぷりで豚肉がチョビットだけ入っていただけなんだワン
こんなのヤダーワン
りょうちゃん、食べていいからねワン

でもケーキさんは超楽しくって大興奮だワン
執事一回10本ジャーキーで貸し出しするワン
お散歩もたっぷり行ってくれるよワン
ただし、御飯は3人前以上は食べるからねワン

たのしそうだね~

2013.06.26.20:38

とらちゃん・いいお誕生日わんか~^^

僕なんかねぇーちゃんが別荘ライフを満喫してるおかげで、カーちゃん夜までかってこないのわん(TT)

さびし~いいわん・遊びにこないかわん?

ねぇーちゃんいないけど・・・カーちゃんもいないけどね^^;

でしゅ~U^.^U

こんばんは

2013.06.26.21:28

今日はバタバタしてたです。
また、明日ゆっくり…って、しばらく無理です。
ごめんこ。
ぽち☆彡

こんばんは♪

2013.06.26.23:50

トラッチ君、10歳のお誕生日、おめでとう(でした)!

彼女(?)から頂いたプレゼント、もう破壊しちゃったね。
10歳になっても、破壊王健在、ななママは嬉しいわ。

イチゴのショートケーキのおもちゃ、ウチにもあった!
でも、破壊女王が、イチゴを取ってしまったのよ・・・。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

