
--.--.--.--:--


日曜日の千葉友

2013.06.27.06:00

tamesi


シーズー犬のトラッチだワン








日曜日の早朝5時過ぎ
お散歩の時間だワン
パパも起きてきたから、3人で一緒にお散歩に行ったワン
















すると、な、な、なんと!!



いつもの千葉友ワン仔が自由犬に成っていたワン










と、突然出て来るなよワン
ビックリしたワン










これからどこ行くの?ってワン
パパとママとお散歩だワン














僕のパパだよワン
気をつけないと羽交い締めにされるワン













ち、チョット、勝手に臭い嗅がないでよワン
君とは恋は出来ないよワン
男同士だからねワン












パパも男だから臭い嗅いでも
恋は出来ないワン
















え?一緒に行きたいって?ワン
それはダメなんじゃないかなワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

田舎道の散歩は楽しいワン
そんな田舎の農道を僕と一緒にお散歩したい方はマウスで僕の画像にキッスしてみてねワン
いつか願いが叶うかもだワン















おまけ

霧の凄かったこの日、いつもと反対方向にお散歩に行ったんだワン
そしたら牧場に着いたワン

DSC_1826




まるたんのかーしゃん、競馬のお馬らしいワン
DSC_1824

黙々と歩いていたワン













そして千葉友は
DSC_1827

いつもの場所に居たワン





さっきは何だったの???ワン
DSC_1829







「トラッチ、帰るぞー」  byパパ




comment

Secret

No title

2013.06.27.06:57

ええええぇ~っ
まさかのノーリード。
しかも飼い主さんいないし・・・汗
それって絶対ダメでしょうっ
何かあったらどうするんだろうね?
心配だわぁ~っ

No title

2013.06.27.08:21

おはよ~ございます(^-^@

千葉には 日本で唯一の競馬学校がありますが
其処かな 厩舎もあるみたいだから
外国から レースに来る馬は ココで練習ってか馴らすのかな?

あらら 千葉友犬ちゃん フリーに
自分で 外したのかな?

お町では 考えられないけど・・・・

帰りには しっかり 繋がれてる
もしかして 幽体離脱 まさかね~

Re: No title   空天ままさんへ

2013.06.27.08:34

工場周辺のワンコでリードつけてお散歩しているの見た事って少ないです
先日のトラッチが熊だって怯えていた黒ラブちゃんはご両親と一緒にお散歩でした
でも大抵ひとりでお散歩しています
だからブツも転がっていますよ
何より大きい子は気性が分らないから、見かけると遠回りします
この子はいつもガレージに繋がれていて性格分っているから大丈夫でしたけど
お散歩に付いて来たらどうしようって心配しました
でもきちんと躾けられていて半径30mぐらい以上は付いて来ませんでした

Re: No title     おねえちゃまへ

2013.06.27.08:39

乗馬場もあちこちに有りますよ
でもここの馬は試合用だそうです
馬運送中って書いて有るトラックも停まっていました
実は亭主の八街での飲み友達の経営らしいです
誰も居ませんでしたけど…

このワンコ、前にも一回フリーでした
もしかして夜中〜早朝はフリーなのかしら?


No title

2013.06.27.10:02

千葉友はトラッチくんのことが好きみたいですね。
でも男の子とは恋はできないワン。
ノーリード、田舎だからいいと思ってるのかな?

No title

2013.06.27.10:22

千葉友さん、朝は自由犬になってるのかな。
でも大きなワンちゃんが急に出てきたらびっくりかも。
トラッチ君はさすが、男の子に恋はしないんだね。

こんにちは

2013.06.27.11:38

ふた昔前くらいまでは、夜になると放していたおうち、多かったです。
うちのちょくちょく放してました。
今では考えられませんけどね。
今は放すおうちはなくなったけど、ブツは多いですよ。
「拾う」って気が最初からないんです。
土に帰る物と思ってるみたい。

トラッチ君、相手がフリーの時と繋がれている時と、態度違わないかい?

田舎ならでは?

2013.06.27.12:35

田舎では時々早朝にノーリードで
散歩をさせる家もありますよね。
よくないとは思うけど(^_^;)

Re: No title   ひっきーさま

2013.06.27.12:36

そうだワン
男子とは恋出来ないワン

この辺はセルフで散歩している仔が多いですv-393

Re: No title   maririnhahaさま

2013.06.27.12:40

急に出て来られた事は有りませんが
喧嘩になっても怖いので
なるべく遭遇させないようにしています
トラッチの目が効かないのを、この時だけは有り難く思って居ます

こんにちは

2013.06.27.12:42

こんにちは

突然千葉友のワンコちゃんが飛び出して
クンクンされてビックリですワン @@☆
パパにもクンクンしたのですね
男同士だからラブラブにはなれないですワン
早朝の千葉は朝靄がかかって奇麗な風景ですね
何時もたくさんの応援ありがとうございます 感謝☆

深夜に降った雨が止んで
今日は晴れて蒸し暑い1日になりそうです
後3日で6月も終わりですね
これから暑い夏が始まり気温の変化が
激しいので体調管理を充分気を付けて下さい

応援ぽち☆

Re: こんにちは  梅うさぎさま

2013.06.27.12:43

やっぱり!!
多分、夜は放しているような気がしたわ


トラッチだワン
バレたワン
繋げられていると、僕、強気だワン
エヘヘ u(~o^ª)u

Re: 田舎ならでは? mieさま

2013.06.27.12:45

うん、とっても多いの
セルフ散歩のワンコが…
喧嘩が怖いから、この仔以外は近寄らない様にしてるの

Re: こんにちは    jun281さま

2013.06.27.12:47

戦国時代の武者なら喜びそうな朝霞みでした
携帯で撮影ですから、ほとんど写っていませんね
私の腕ではカメラでもダメでしょうけど

いつもありがとうございます

楽しい午後を♪^0^

2013.06.27.13:22

こんにちは^-^
どうしたんですかね?
ノーリードで放し飼い?
勝手に散歩もいかせて、
あぶないですよね^-^;

今日は少しお天気も回復ですね。
お出かけしたり楽しい午後を
お過ごしくださいね~♪
私も、現場中です^。^
では、楽しい午後を~♪

☆P

No title

2013.06.27.13:36

す・・・凄い霧だ~
でも、霧を見ると何故だかテンションあがっちゃう親まめです。

トラたん5時からのお散歩楽しかったかな?
早起きは三文の得といいますから★

こんちわん。

2013.06.27.15:59

千葉友ちゃん、自由で良いでしゅね~
おそらくトラッチたんチ方面、アタチ方面では
考えられない事でしゅよね。

No title

2013.06.27.20:40

田舎は、交通量もあまりすくないから
放しちゃうのかしら?

う・・む・・・
そうよね、セルフだと、ブツも放置よね

あまりよくないですねぇ。。
でも田舎ってそういうの多そうですね。

千葉って、霧、多いですよね!
以前、夜中、千葉の山中を車で走ってたら濃霧で
前が見えず、ずっとハイビームで走ってて
霧が晴れたところでもロウビームにするの忘れていたら
前を走っていたパトカーに、止められ
「なにか??」ってムッとされたことがあります(汗

Re: 楽しい午後を♪^0^   美佳さま

2013.06.28.20:28

どんだけ危険かテレビで言って欲しいワン
千葉は自由ワンコが多いワン

Re: No title   親まめちゃん

2013.06.28.20:30

霧の中から白馬に乗った王子様が現れるかもだワン

で、王子は大豆君だワン

Re: こんちわん。   ユニたんへ

2013.06.28.20:31

僕は千葉でも工場敷地内以外じは自由禁止だワン

Re: No title     パールママさんへ

2013.06.28.20:32

時々は車も通るけどね
朝は放してあるワンコ多いのよ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

