
--.--.--.--:--


パシャっとで手抜き

2013.06.29.06:00




1164キュンのシーズー犬のトラッチだワン










パシャっと記事で誤魔化す手抜き技だワン













黄金時代???
必ず1000キュンを越えていた頃だワン
なんと空天兄弟も1162キュン頂なんだワン


















最新写真集だワン
143キュの記事はあげて3時間だワン



















少し前の記事だワン
ひめちゃん、来夢ちゃん、仁君達も985キュン頂いているワン


























みなさん、大好き♡僕の入浴シーンねワン
最高得点1260キュン
ありがとうございますだワン














これからもfc2のお手紙でも
パシャッとでも男を上げて頑張るワン

どこかで見かけたら
リアルだったらクンクン挨拶やイイコイイコをしてねワン
パシャッとだったらキュンしてねワン
そしてfc2のお手紙だったら

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

画像にマウスでキッス(ポチ)してねワン












本日たぶんまとめてお返事になるかもだワン
先に誤っちゃおうワン



comment

Secret

おはようございます

2013.06.29.08:14

パシャッと、実はちょっとうらやましい…。
でも、スマホにする予定はありません。
専業主婦には、必要がないと思ってますから。
ただ、外でもピグれるのはちょっと…いやかなり「いいな」と(*^。^*)

No title

2013.06.29.09:06

おはよ~ございます(^-^@

スマホ限定なんだね~
家の旦那 スマホ 解約するんだってアホでしょう?
好きにしたらいいわ~

お小遣いで 支払するんだから
通話機能とメール機能だけで 十分なのに
違約金とか色々 あぁ~考えられないわ!!

トラッチ君 おっちゃんに言ってやってよ。

No title

2013.06.29.09:33

おはようっ
やっぱり私はトラちゃんの入浴シーンが大好きっ
すっごく気持よさそうに入ってるものね。
なんかのCMになりそうよっ
本当に可愛いわぁ~っ

No title

2013.06.29.09:46

キュンってなんぞえ???
まったく疎い親まめです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

トラたんは本当に可愛いもんね~

楽しい週末を~^-^♪

2013.06.29.10:03

おはようございます^0^
トラッチちゃんは、アップも
可愛いですね~^。^

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしくださいね~♪
素敵な一日を~♪

☆P

いつみても可愛い

2013.06.29.10:14

入浴シーンアタシも一番好きv-344
すげー可愛い(*^_^*)

今日は少し晴れ間があるね でも暑い

No title

2013.06.29.10:43

スマホでないと見れないのよねぇ。
まだまだスマホは無理だしねぇ。
キュンしたいなぁ。

こんにちは

2013.06.29.15:09

こんにちは

何時もコメントとたくさんの応援ありがとうございます
トラッチちゃんを毎日みていると人間に思えてきます
お喋り出来そう気がします(笑)

昨日は東京は空が澄んだ青空に白いすじ雲が出て奇麗な空でした 暑くなく爽やかな1日でした
明日で6月も終わりですね・・・・・
時間が経つのが早く感じます ><::

昨日は仕事の帰りに新宿で街の撮影と買い物してからヨドバシカメラに寄って帰宅しました

トラッチちゃんと楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

お返事だワン

2013.06.29.22:55

みなさま、コメント有り難うワン
今日ね、ななママさんに見つけてもらってキュンしてもらったワン
親まめちゃん、パシャッとはスマフォのアプリだワン
アメーバーアプリからも飛べるし取り込んで
きなさまや大豆君も可愛さを見せびらかすといいワン
そしたら僕もキュン(胸キュン)ボタン押すワン
junさん、僕もママもお会い出来る日を楽しみにしているワン
でも僕は暑いのは苦手だから涼しくなってからかな?ワン
まるちゃんとーちゃん、解約しないでまるちゃんもパシャッとデビューすれば良いのにねワン

こばんみー

2013.06.29.23:22

トラッチたん、ごめん~
応援だけして帰るね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

