
--.--.--.--:--


たまには、まったりと

2013.07.01.06:00

DSC04621

そこの貴方
他を見ちゃイケナイワン
僕だけを見てワン
ほらほら僕だけだワン


僕、シーズー犬のトラッチだワン
(空いている押し入れとか、その他もろもろは見ないで欲しいワン)













昨日の日曜日
午後から近隣小学校に人形劇の出演を頼まれて行って来たママ
用事はそれだけで、まったり僕と過ごしたワン













DSC04607

maririnhahaさんから頂いたアロマティー

DSC04619
ベランダのミントでミントティー


ママ、おやつ食べ過ぎだワン
まったりし過ぎているワン














一方僕は、土曜日の夜は執事と久々に2時間お散歩に行ったから
















DSC04622


眠ーーいワン
でも折角だからママと遊ぶんだワン












DSC04623


折角だ か  ら     マ  ーマ   ー   と  あ  そーー  ぶワン












DSC04624


マー    マー         とーーーー
あーーーー       そーー
          ワン










ハッ!!
遊ぶんだったワン














夜は又、ママお母さんが来たワン
DSC04629










パパが出張で熊本に行っているから
手抜き御飯だったワン

DSC04628

スパゲティと味噌汁













そして日曜日の散歩はまたまた執事と2時間だワン











夜はママに抱かれて
DSC04618


絶対、まだ寝ないワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日から7月だねワン
おまけに月曜日だワン
また僕のお留守番の日々が始まるワン
そんな僕に応援のマウスでポチってキスしてねワン















おまけだワン
DSC04626

DSC04627

DSC04625


毎年、勝手に咲く日々草だワン
今年はメチャ沢山出て来ているワン
真夏には大変な事になりそうだワン









comment

Secret

No title

2013.07.01.06:54

おはようっ
うふふ・・・
なんだかこの時期って妙に眠くなるよね。
私も午後には睡魔に負けて、
いつも思い切りお昼寝しちゃうんだよね。
気が付くといつも5時・・・汗
あはは・・・・っ
トラちゃんの寝落ち姿も可愛いよっ
お目目が大きいから本当に可愛いっ

おはようございます。

2013.07.01.07:40

うんうん、眠いよね。
うちのわんにゃんも一日のほとんどを寝て過ごしてるよ。
おばちゃんも寝たい…。
昨夜、だるくてドリンク飲んだら目がさえて眠れなくて困ったよ。

昨日は千葉じゃなかったんだね。

No title

2013.07.01.08:11

おはようです。
2時間のお散歩ってすごいなぁ。
我が家は20分くらいよぉ。

寝落ちしそうなトラちゃんもかわいいよぉ。

No title

2013.07.01.08:12

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 見ないでって言うと見たくなる
するなと言われたら したくなる 人間って
厄介な動物ですよ 特に おばちゃんはね^^v

ママちゃんと のんびりまったり 良かったね~
何時もお利口さん お留守番だから いっぱい甘えてね~

パパさん くまモン地方に出張なんだ
きっとお土産は くまモンのおもちゃだよ~

No title

2013.07.01.11:09

素敵っ★
ハーブティーだなんて素敵~~~

親まめも常に眠いですぅ。
眠たい・・・・ハッ!仕事ちゅうだった!!!

かわいい

2013.07.01.12:46

珍しくママとまったり日曜日でしたか。
よかったね~トラッチくん。

私はまたまた3週連続勤務に突入しています!
がむばります(^_^;)

何時も応援ありがとうございます

2013.07.01.13:37

こんにちは

トラッチママさん人形劇をされているのですね
ビックリ☆ 
昨日はトラッチちゃんとまったり出来て良かったですね
お母様食欲もあって元気そうでなによりです

今日は曇りで28℃で蒸し暑いですね
今日から7月ですね 今月もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

お天気いいですね^^

2013.07.01.14:17

こんにちは^0^
トラッチちゃん、いっぱい甘えられて
良かったですね~^。^
凄い穏やかな顔してます。

石川からの出張帰りです。
かなり、暑いですので、
熱中症に、ご注意くださいね。
今週も、頑張りましょう^-^

☆P

No title

2013.07.01.15:32

2時間もお散歩すごいなぁ。
うちなんて20分もしてないよ。
だって帰るって言うんだもん。
暑いから帰ってくれると助かる(^-^*)(・・*)

こんちわん。

2013.07.01.16:39

トラッチたん相変わらず、長時間のお散歩楽しんでるのねv-290
その元気の元はなに?
おばたんに、その元気少し分けてくんさいv-410

トラッチたん~アタチもお留守番でしゅよ~
お互い寂しいけど頑張りましょうねe-271

Re: No title   空天ままさんへ

2013.07.01.17:20

今日も眠いワン
さっき、ママ帰って来たけど、まだお散歩行く気が無いみたいだから、もう一眠りだワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.07.01.17:21

千葉だと興奮して寝ないよワン
その代わり帰ったら起き上がれない程、眠いけどねワン

こんちー

2013.07.01.17:22

何か最近コメ入れたつもりになっているアタシって・・ナナの事言えないわぁ(徘徊はないけど)

トラちゃんママちゃんとまったり? 一番嬉しいね(*^_^*)

パスタ 超うまそうv-415今お腹一番空いてる時間だから・・・目の毒ぅ

Re: No title  はるちゃんーぴさま

2013.07.01.17:24

僕も年取って、そんなに遠くまで行かなく成ったワン
最高記録は4時間で最初に市ヶ谷の方に行って飯田橋を通り抜けて江戸川橋、護国寺、東池袋、大塚と行って帰宅したんだワン
もうそんな事出来ないなーワン
近場を行ったり来たりで2時間だワン

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.07.01.17:27

見たなーーー

ドロドロワン

なんちゃってねワン

パパ、昨夜遅く帰ってきたけど、パパにお土産貰った事無いワン
今回も僕には無しだったワン
人間には馬刺と電車の中で食べた残りのナッツだったみたいだワン

Re: No title   親まめさま

2013.07.01.17:30

ミントって強い葉っぱなんだってワン
雑草みたいだってワン
沢山プランターでも生えて来るらしいワン

maririnhahaさまから頂いたティーは元気が出るんだってワン

Re: かわいい   mieさま

2013.07.01.17:32

フレー!!
フレー!!

ママちゃんワン

頑張れ!!頑張れ!!ママちゃんワン

Re: 何時も応援ありがとうございます   jun281さま

2013.07.01.17:36

警察の交通安全人形劇のボランティアです
でもNHKの子ども番組に出演の鹿島先生にも絶賛されているチームです
誇れるほどメチャ凄いチームですよ
みんなが特技を思いっきり出し合って、でも絶対無理しないがモットーです
で私は特技のシナリオと人形操作などを担当
生演奏付きですし、もう大道具小道具の素晴らしさは群を抜いていますよ

Re: お天気いいですね^^   美佳さま

2013.07.01.17:37

金沢では美味しいもの食べられたでしょうか?
後で訪問して確認しますね

Re: No title   ひっきーさま

2013.07.01.17:38

執事にメチャ文句言われたワン
でもママだと30分しか行って貰えないワン

Re: こんちわん。   モモユニさんへ

2013.07.01.17:40

たぶんユニたんも出来るはずだよワン
問題は人間だワン
ママだと30分しかダメだワン
でも執事は言いなりになるからねワン

Re: こんちー nanaさんへ

2013.07.01.17:42

朝ね、昨日のブログにコメント入れてくれてたよワン
だから間違って無いワン


パスタでいいなら食べにおいでよワン

No title

2013.07.02.06:30

トラッチ君、大きなボールに歯をたててしまったかな?
痩せないおもちゃの方が、もってこいには確かにいいね。
でも母の母さまがせっかくプレゼントしてくださったんだもの。
アロマティー、健康にいいかな。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

