
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2013.07.02.06:53

うふふ・・・・
それ、空気が抜けたんじゃなくて、
トラちゃんはやっちまったんじゃないの?
もう、本当に面白いんだからv-407
おばあちゃん、トラちゃんにお土産持ってきてくれたのね。
嬉しいね、トラちゃんv-410

おは~

2013.07.02.07:26


あら、せっかくのデカボールくん。
痩せちゃったの?
トラちゃんがダイエットさせたの?
デカボールを咥えるトラちゃん
めちゃかわいいーーーーv-344
瞳キラキラv-352
かわいいわぁ。

No title

2013.07.02.07:48

トラッチ君

おはよ~(^-^@

早速 ママお母さんに戴いた デカボール遊び
あれ!! 空気が

おばちゃんの子供の頃は てまりって言ってたw
穴があいたら 自転車屋さんでゴム貼って修理してもらってたわ~
赤いボールに 黒いゴムワッペン嫌だったけど
使えるようになるから 我慢したw

トラッチ君も アロンアルファーで手術してもらったら 執事さんに

No title

2013.07.02.08:10

おややっ。
デカボールちゃん、
空気が抜けちゃったの??
復活不可能な感じかなっ??

一生懸命くわえたんだねぇ。

おはよ

2013.07.02.08:11

トラちゃん大ママちゃんにおっきいボールもらったのね 一緒に遊んでくれるなんて優しい大ママちゃんだね(*^_^*)
あらま・・・痩せてる・・(笑)

ナナはねサッカーボールが飛んできて怖かったらしくてそれ以来大きなボールが苦手になったのよv-399

おはようございます。

2013.07.02.09:57

熱は下がりました。
ただ、からだ中が痛い…なんや、これーー!?

空気が抜けるみたいに人間も痩せたらいいのに…。

No title

2013.07.02.10:40

今日も地球の平和を護るために。破壊任務ご苦労様わんこ・

^^僕らは地域の平和を護るためにおとなしく寝てることにするわん・するわん^^vでしゅ~U^.^U

No title

2013.07.02.10:50

あ~、これはやっちまったな?
空気が抜けてるだけじゃないよね(^▽^)。

*素敵な一日を~^-^

2013.07.02.11:25

こんにちは^0^
トラッチちゃん、ボール、
大好きなんですね~(笑

今日もムシムシ暑いです。
体調にお気をつけて!
今日も元気に頑張って下さい^-^!

☆P

No title

2013.07.02.13:00


運動して、ボールの方をダイエットさせちゃったの?(笑)

私もトラッチちゃんに、もってこい遊びのボールにさせて
もらおうかしら(笑)→あれ?重くて持てない?(^○^)

こんちわー

2013.07.02.13:52

あれっv-364
アタチのボールはウマウマでちたけど
トラッチたんの巨大ボールはカミカミしたら
ペチャンコになっちゃうんでしゅね~v-411
しょれにしても、こんな大きなボールを咥えれるなんて
凄いでしゅね~~v-425
尊敬しちゃいますわ♪

何時も応援ありがとう

2013.07.02.15:43

こんにちは

トラッチちゃん大玉ころがしに挑戦ですね
ボールを噛んだので空気が抜けたのかな?
上手に遊べたかな?

8月2日に二人目の孫が生まれます
帝王切開なので出産日が解りました
今度は男の子が生まれます
莉緒ちゃん(3歳)がお姉ちゃんになります
長女が今日から産休に入りました
これから何かと忙しくなりそうです

今日の東京は28℃あって蒸し暑いです
熱中症には充分気を付けて下さい

応援ぽち☆

みなさまへ

2013.07.02.20:56

デカボール君、やせこけてお料理に使うボールになっちゃったワン

でもね、最近他のおもちゃ破壊していないワン
お肉さんもケーキさんも無傷だワン
僕って大人になったなってワン

はやっ

2013.07.03.00:34

トラッチくん、がぶー行ったんでしょ(^_^;)
手加減がいるんだよ、おもちゃには!

No title

2013.07.03.06:32

上の記事のコメ欄開けないからこちらから・・・・

トラッチ君、にゃんこが9匹もいるところがお気に入り?
その中でも特にってあるのかな。
今は散歩時間も皆さんばらばらでしょう。
まりりんもなかなかお友達に会えないよ。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

