
--.--.--.--:--


警備任務の遂行

2013.07.03.06:00

DSC04638


シーズー犬のトラッチだワン















DSC04630


クンクン、ここだ、ここだワン












DSC04631


ママのお友達の家だけどニャンを9匹飼っているんだワン
そのニャンが僕に喧嘩を売っている筈だワン
ここは優秀な警備員としてガツーーンって
言ってやらなければなワン













DSC04632


出て来い!!ワン
















DSC04633


隠れても無駄だワン














チェッ、僕が優秀だから逃げたなーワン













ママです
トラッチが見つめていた先に

DSC04634

居たのに見えない様です
白い毛皮だと見つけられます



















DSC04636



















DSC04635


急げ!!ワン
次の重点警備地帯だワン













DSC04637


おかしいなーワン
居ないぞーワン















ママです
実はこの後、お散歩中のここのワンコと会いました
トラッチ、塀の中に居る時は猛烈に吠えるのですが
外で会うと少し遊びます
お父さんのお散歩で忙しいらしく、直ぐお別れですが…















DSC04639


ふぅ、今朝も(火曜日の朝)任務終了時間が近づいて来たワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

訓練を欠かさない優秀な警備犬トラッチ様にマウスでポチってキスしてねワン








comment

Secret

No title

2013.07.03.06:56

トラちゃん、
今日も警備に余念がないねっ
都会の平和はトラちゃんに任せておけば安心だねっ
片田舎は最近、
おサルさんもあんまり見かけなくなって、
お山に木の実がたくさんあるのかな?
居ないと居ないでつまんないんだよねぇ~
あ、でもね、この間、鹿みたよぉ~っ

おっは~

2013.07.03.07:56


トラちゃん、勇敢にがんばってるね!
うちのシ璃ウスに教えてやってほしいわー。
全くコミニュケーションとれんのよ。。
家では威張ってるのに。
内弁慶過ぎて困るi-230

ニャン9匹はすごいね~
ニャン好きなんだー。

No title

2013.07.03.08:26

トラちゃん、警備ご苦労様です。
毎日大変ね~。
今日も頑張ってねぇ。

おはよ

2013.07.03.08:28

トラちゃん今朝は少し涼しいから警備も楽だったんじゃないかな

おーーニャン9匹? すご~い そんなたくさんのニャン達にまみれてみたいなぁ もうニャンのあの優しい手触り忘れそうだよ

最近ナナはお友達と全然会わないのよ 

おはようございます

2013.07.03.08:41

うちも警備中は激しく吠えるけど、近くで会うと吠えないって事あります。
クッキー君限定ですけどね。
吠えないだけで、挨拶はできません…。

白い毛皮はよく見えるのね。
じゃあ朔太郎は脚だけで、くろは透明にゃんこになっちゃうね。

No title

2013.07.03.09:42

警備頑張ってるねぇ。
9匹もネコちゃんがいるんですねぇ。

お疲れ様です^-^

2013.07.03.12:05

こんにちは^0^
トラッチちゃんパトロール
頑張ってますね~♪

今日はお天気が悪く、
曇りがちですね。
気分だけでも明るく、
元気に頑張りましょう^-^♪

☆P

こんにちは♪

2013.07.03.12:10

北海道は梅雨がないって言われてるのに
今日から、一週間くらい、雨なんだって~!

散歩は、もちろん休みで、ダラダラだワン♪
外歩いてる人も少ないから、自宅警備も・・・。

猫ちゃん9匹って、すごいね、みんな外飼い?
トラッチ君、猫ちゃんは、強い武器持ってるから
お目目やられないように、気をつけてね ( ̄ー ̄)

こんちー

2013.07.03.12:38

ネコちゃん9匹も居るでしゅか~v-405
それは興味ありましゅね。

あはは~トラッチたん。
そうそう~喧嘩を売られたのならガッツン~と言わなきゃ
男じゃないってねv-411
でも、ニャンコってネコパンチってのを使うからね~
気をつけにゃいけませんですよ。

毎日、毎日、警備ご苦労さまです!

No title

2013.07.03.12:54

警備ごくろうさんですっ★
機敏な動きにホレボレいたします。
今日は割と涼しいのでお散歩にはもってこいですね

No title

2013.07.03.14:47

こんにちわぁ~(^-^@

朝コメ書いたつもりが まだだったわ^^;
遅くなちゃって __)m

トラッチ君警備がんばってるね~
まるもね ワンコの居る家は覚えていて
重点的に 覗いて様子覗ってるよ^^;

時々 ガレージのシャッターの隙間から
ダックスちゃんが吠えるから まる普段で覗いてるわ~

朝の散歩時間が少し 長くなりました。

こんにちは

2013.07.03.17:02

こんにちは

トラッチママさん何時も応援ありがとうございます
トラッチちゃん毎日警備の任務完了お疲れ様です
猫ちゃんたちに顔を引っかかれないようにして下さい

東京は朝から曇っていて1日涼しかったです
まだ仕事中ですが これから雨が降りそうなので
早く仕事を終わらせて帰宅したいです

これから長女がお産の準備で莉緒ちゃん(孫)を連れて泊に来る事が多くなるので危険な物を片付けて部屋を奇麗にしたいと思います

応援ぽち☆

皆様へ

2013.07.03.18:30

こんばんは
いつも楽しい、そして温かいコメントをありがとうございます
一番の楽しみにしています

この友人の家、猫に一生を捧げたって言ってもおかしくないの
全部家猫だけど外猫も一杯
御飯と避妊を面倒診ています
お金を貯めては外猫ちゃんも避妊させています
旅行とかも行きません
ひたすら猫と快適に過ごす事をモットーにしているんですよ


今日は今からエアロとズンバに行ってきます

No title

2013.07.04.06:31

ねえ、どうしてだろう・・・
朝早くコメ入れようとすると
最新記事のコメ欄開かないんだよ。
このところずうっと・・・・
今日も昨日の記事から入れるね。
マダムシンコ柄なんてゴージャスだね、。
それは大事にしないとね!

Re: No title maririnhahaさま

2013.07.04.10:26

ごめんなさい
でも原因は分りませーーーんv-406
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

