
--.--.--.--:--


僕のマダムシンコ

2013.07.04.06:00

DSC04662

シーズー犬のトラッチだワン




良いでしょうーワン
欲しいかい?ワン


ダメだよーーーんワン

僕のマダムシンコだワン














先日ママは、僕の恋人候補の一人の…ユニたんに、マダムシンコさんに会わせて頂いたんだワン
その時のお手紙は   
マダムいらっしゃいませ    ←これだワン
ママ、最初は自分とパパにチョビットお話させていたんだけど
思い立ってマダムにチビ分身の術を使って頂き、
プールの皆さんでマダムを囲む会を開いたんだってワン
みなさん、突然マダムにお会い出来たから、とっても喜んでいたんだってワン







でも、僕は、お会いしないうちにマダムはお帰りになっちゃったから
寂しく思っていたら
僕専用のマダムに来て頂いけたんだワン















僕も10歳を迎えて大人に成ったんだねーワン

DSC04641


全員、無傷だワン
















DSC04661

では僕とマダムのお話をお見せするワン


















DSC04644






DSC04642


        
DSC04655




























DSC04656






DSC04647






DSC04657
















どうよ?ワン

僕、マダムを優しくエスコートすると、完璧に守っているでしょ?ワン








当分、マダムと遊ぶんだワン
楽しい♪














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
マダム、あたしマダモアゼルトラッチだワン

是非、皆さん、マドモアゼルトラッチにマウスでポチってキスしてねワン



comment

Secret

No title

2013.07.04.07:06

おはようっ
私、
マダムシンコでワンコ用が出たのかと思ったよぉ~
そうじゃなかったのね・・・笑
トラちゃんのシンコさんは
ずっと一緒に楽しめそうだね。
壊さなくていいんだよぉ~
優しく、紳士的にエスコートしてねっ

おは~ん。

2013.07.04.07:12


ぷぷぷ。

恋人候補の一人・・ってi-237
候補は何人いるのかな?

マダムと華麗にワルツでも踊ってるの?
トラちゃん、マダムには紳士的なんだi-189

あっ

2013.07.04.07:48

ナナもそういえばマダムシンコさん持っていたっけ・・・結構気に入っててブルンブルン振り回して遊んでいたなぁ(あの頃は優しく扱っていたなかった)

トラちゃんのマダムさんは紳士的に優しくしてあげてねv-415

No title

2013.07.04.08:11

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 マダムシンコさんと仲良く持って来いして
遊んでもらって楽しいそうだね^^v

おばちゃんもマダムシンコさんには TVでしか
見たこと無いけど 素敵な マダムでしたよ^^

お口に入れるマダムシンコさんは 写真だけあった事あるw

No title

2013.07.04.08:31

おはようです。
トラちゃん、マダムと楽しそうに
遊んでるねぇ。
いっぱい遊ぶんだよぉ。

おはようございます。

2013.07.04.09:25

マダムはあった人を皆も幸せにするよねっ!
甘いもの苦手でも、うまかったー!!
でも、大量に食べるもんじゃないね。ちょびっとでいい。

トラッチ君のマダムは賞味期限かなくていいね。
壊して手術台送りにしちゃダメよ。

No title

2013.07.04.10:17

マダム・・・マダムを連れまわすなんて流石トラたん!
あ、ちなみに我が家にもマダムキナコいるけどどぉ?
え?いらん???
(≧ω≦。)プププ

No title

2013.07.04.10:22

まさにマダムが来たね。
シンコさんは女性だから紳士に扱ってあげてね♪

Re: No title   空天ままさんへ

2013.07.04.10:27

分ったワン

紳士的に扱うワン
でもママが手を離さないと破けそうだワン
ママに注意だワン

Re: おは~ん。   びく見んさま

2013.07.04.10:30

リアルで会えていない娘には候補になって頂いているワン

リアルだと。開放的な場所で会うと必ず恋人見つけちゃうからね
恋の数は限りないワン


でもね、内緒の話
僕、マロンちゃんにも紳士的だよワン

Re: あっ   nanaさま

2013.07.04.10:31

ブルンブルン振り回すナナちゃんに会いたかったなーワン
僕、活発なこが大好きなんだワン♡

Re: No title    まるちゃんママさんへ

2013.07.04.10:34

僕のシンコさんはダイ◯ーで、売っているらしいワン
キュッキュッも入っているし、破れにくい生地だワン

Re: No title   はるちゃんぴっ様

2013.07.04.10:35

うん、ママみたいに簡単に帰さないで
一杯お話するぞーワン

Re: おはようございます。

2013.07.04.10:37

うん、ママもチョビッとで良いと思ったから
みなさんに口福(こうふく)のお裾分けしたらしいワン


僕のしんこさんは
今の所、頑丈なボディなので大丈夫だワン

Re: No title   親まめさま

2013.07.04.10:40

居るーーー!!ワン

僕、マダムキナコのオチリの匂いが堪らなく好きだワン
好きだ好きだ大好きだワン

早くチュッコおねえたんのお墓参りに行きたいなーワン
勿論、最終目的はきなさまだワン

Re: No title  ひっきーさま

2013.07.04.10:41

うん、女は怖いからねワン
おまけに頑丈なボディなんだワン

ほんとだ~^-^

2013.07.04.11:30

こんにちは^0^
トラッチちゃん、シンコさん仕様(笑
可愛いおもちゃですね^-^
これみてたら、バームクーヘン
食べたくなりました(笑

☆P

大人だ~!

2013.07.04.12:26

トラッチくんもダンディーなシニアを目指しているのね。
性分は直らないってみんな言うけど
が、がんばってね!

こんちー

2013.07.04.13:06

トラッチたん偉いv-364
マダムをちゃんと~エスコートして紳士だねv-425

ありゃっ、トラッチたんアタチを恋人候補の一人に
入れてくれるでしゅか~
なんと、嬉しい。嬉しくて涙が出てきまちたわv-395

こんにちは

2013.07.04.14:52

こんにちは~

今日もたくさんの応援ありがとうございました
トラッチちゃんマダムさんと遊べて
良かったですね これなら何時でも遊べますワン♪
マダムシンコさんのロールケーキ大好きですワン

各地で大雨で被害が出ないと良いですが
新宿はいま小雨が降っています
週末は真夏日になり暑くなりそうです ><::
熱中症に充分気を付けてお過ごし下さい

応援ぽち☆

こんにちわ~

2013.07.04.16:40

連日のコメ&メッセージありがとうございました~v-436
メッセージを全く見ていなくて、返信が遅くなってしまいました~。
すみませ~ん(>_<)

トラッチ先輩、シンコおもちゃで遊んでる~v-344
ボクはおもちゃで全然遊ばなくなちゃったので、
年齢のせいだとおもってたんですが、
関係ないようですね~。

私もシンコ柄大好きなんです~v-364

Re: ほんとだ~^-^ 美佳さま

2013.07.04.20:24

流石!美佳さん
言う事が違うワン

Re: 大人だ~!   隊長へ

2013.07.04.20:26

隊長!
やっぱり大人にならないと女にモテないワン

Re: こんちー   ユニたんへ

2013.07.04.20:27

決まっているじゃないかワン
ユニたんは最有力候補だワン
だて僕、お転婆が好きなんだワン

Re: こんにちは    jun281さま

2013.07.04.20:28

うん、なかなか壊れないから沢山遊べるワン
今度、一緒に遊ぼうワン

Re: こんにちわ~   riboniさま

2013.07.04.20:30

僕はキュキュ鳴るおもちゃが大好きだワン
破壊も大好きだけど
最近ちょっと落ち着いているワン

No title

2013.07.05.07:57

おはよ~ございます(^-^@

ママお母さんの記事にコメント書き込めないよ~
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

