
--.--.--.--:--


ママお母さん

2013.07.05.06:00

DSC04665

シーズー犬のトラッチだワン

















ママのお母さん
DSC04667









昨日の夜も僕ん家に来て、御飯食べて行ったワン
DSC04666


ママの弟が写真のカツをお中元に送ってくれたので、一緒にどうぞってワン

















だからね

僕、夕方のお散歩に一緒に行ったんだワン





ママお母さんは両膝の手術しているからノロノロだワン


DSC04674









でも、僕、我慢してゆっくり歩いて、バイバイした後走ってお散歩したんだワン

DSC04672




















僕って大人だワン


DSC04664




ママお母さん、一緒に旅行に行ったきつねちゃんは良く知っているけど
かなりの天然だワン
天然過ぎて可愛いんだワン
僕の事、中型犬だと思って大きな餌袋担いで来るし、
何でも食べろって強要するワン



するとママが超怖い声で
「お腹壊したら医療費2万円請求するからね」って言うと
止めてくれるんだワン

















これからも仲良くするワン

僕とママおかあさん、長生き競争だワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

これからも僕もママお母さんも長生き出来る様に応援のマウスでポチってキスしてねワン♡












comment

Secret

No title

2013.07.05.08:10

おはようで~す。
トラちゃん、ママお母さんとお散歩したんだね~。
ママお母さんも喜んだでしょ~。
(´∀`*)ウフフ。

夕御飯も美味しそう~♥

おはようございます

2013.07.05.08:26

お母様、まだまだお元気ですよね。
医療費2万円で引っ込むのが、可愛い(*^。^*)
ま。
確かに2万円くらいかかるよね。
本とはお金の問題じゃないんだけど、
お金に換算するとわかりやすい(・∀・)

No title

2013.07.05.08:41

トラちゃん偉いね~
ちゃんとママお母さんに合わせて、お散歩してあげられて!!
ママお母さん、喜んでたでしょう♪

2万円請求かぁ~  いい手だね!!
でも・・・義母には言えないわぁ~(T_T)

No title

2013.07.05.09:38

そうそう、我が家もそうよ。
ばばちゃんが来ると、だめって言うのに
あげたがる。
その時はわかったって言うのに、
5分立つと忘れて、あげないと可哀想って。
散歩も同じよ、
でもトラッチ君と違うところはばばちゃんの足とまりりんの歩調が
ピッタリだってこと!

No title

2013.07.05.10:08

ママお母さんとお散歩したんですね。
トラッチくんゆっくり歩いてあげたんだ。
えらいね~(^▽^)

おお~ひらいたわん

2013.07.05.10:14

とらっちくんが中型犬みえるのなら、僕らは大型わんこと超大型わんこにみえるねぇ~

あまりご飯は食べすぎないようにきをつけるわんこよ~

ママおかあさん。やさしいんだね~かーちゃんいわくチャーミングで楽しい方だよ~^^vっていってるわんこ

こんにちは

2013.07.05.10:54

こんにちは

ママお母さんと一緒に散歩出来て良かったですね
トラッチちゃん歩くペースを合わせてあげて
偉かったですね 大人ワンですね(笑)
長生き競争頑張って下さいワン 二人ともず~と元気でいてくださいね

何故か今日は新着更新画面にUPされていないようです ><:: ブロ友さんからコメントがありました
明日から週末にかてては
猛暑が続きそうなので
外出の時は熱中症に充分気を付けて下さい
水分をたくさん取って帽子や日傘を使って下さい

応援ぽち☆

No title

2013.07.05.11:26

わ~い★ママさんのママさんと一緒にお散歩したんだね~
それにしても・・・カツおいしそうーーーーーー
お腹すきました。今日は昼が食べれそうにありません。。。ぐぅぅぅぅぅ・・・・・・

長生き^-^

2013.07.05.12:12

こんにちは^0^
トラッチちゃん。ママと、
長生きしませんとね^。^
おばあちゃまも、優しいです
わざわざカツを持ってきてくれて。

☆P

No title

2013.07.05.12:26

やっぱりママママは似てはりますねー…まさか義理ママ?どっちだろう、こんだけ似ておられるって事は…

皆様へ、絶対読んで

2013.07.05.13:39

まずは家の母の昨日の天然ぶり
母は手術した膝のせいで障害3級です
で、もう手術は年齢のせいで受けられないから転ぶなって言うことで牛歩です
しかも杖をついています

で、歩道の真ん中をゆっくり歩いていたら
見かねたお巡りさんが
「お嬢さん、歩道の端っこを歩いてもらえますか?」って、声掛けてきたのをまともに取って
私って後ろから見るとお嬢さんに見られるのよ。きっと腰が曲がっていないからだわ」ですって
それをご丁寧にお友達のみなさんに言ってまわったらしいです
お友達のリアクションが見たかったわ
みなさん、家の母に世辞は禁物です
直ぐに本気にします(最近になっても何回も殿方に惚れられて困っているそうです…これは歩きを見かねた男性が手を差し伸べて下さったのを勘違いしています)

こんちー

2013.07.05.13:43

トラッチたんて本当に優しいでしゅね~
ママ母さんのペースに合わせて歩いて上げるて(*^_^*)
益々、惚れなおしまちたよ♪

競争相手が居て良いでしゅね~

何時も応援ありがとうございます

2013.07.05.17:51

こんばんは

今日更新した日記の新着記事のお知らせが無かった
事をブロ友さんが教えて頂いたので
改めて日記をコピーして再更新しました
今度は新着記事がUPされていましたか?

プロフィールの自動更新の確認したらチェックは付いていました 何回か日記を編集したせいなのかな?
今まで何回編集して新着記事はUPされて大丈夫でした 午前中に今日の日記をコピーして
再更新しました 新着記事に乗ったかな? 毎日AM12時に更新していますので明日も新着記事にUPされていなくても更新は毎日していますので
コメント応援よろしくお願い致します

今日は長男の新盆で灯篭の提灯や
新盆用の提灯やお供えを買いに行って今帰りました
今日はこれから新盆の色々と支度があるので今日は応援だけで失礼致します

応援ぽち☆

またまた皆様へ

2013.07.05.20:29

弟がカツを送ってくれたのは私にです
母は揚げ物禁止令を出しています
弟が普段忙しがっている私に1日位、手抜き出来るかな?って送ってくれました
確かに一日で12枚入ってましたが全部家族のお腹に消えました
揚げるのも一苦労です

母に付き合う為にトラッチにはたっぷりクンクンしてもらいました
きっと、たっぷり女の子のラブレター読めたと思いますよ
私とトラッチなら5分の道のりを、たっぷり15分以上掛けて送って行きましたの

おはようございま~す

2013.07.06.05:58

トラちゃん、優しいですね~v-344
スピードをあわせてくれるなんて、なんていいこ~v-425

今日は、ママさんの超怖い声v-364につぼっちゃいましたよ~v-344
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

