
--.--.--.--:--


親孝行の陰にワンコの努力有り

2013.07.08.06:00

DSC04695

シーズー犬のトラッチだワン
















みなさーーーん  
トラッチ地方   暑ーーーーーーいんだワン



















日曜日も暑かったワン

DSC04692





DSC04691


でも、ママは朝の散歩を済ませると















僕を置いて消えたワン

















行き先は

DSC_1914


久々にママお母さんを都内に有る温泉
さやの湯処さんに連れて行ったんだワン

















温泉入って











DSC_1915

ジュース飲んで
天ぷら蕎麦を食べて

1373169615890

ママお母さん、大満足のお顔だワン



食のメチャ細いママお母さん、いつも此処のお蕎麦は完食だワン













で、又温泉入って



















DSC_1917

マッサージして、アイス食べて

超ご機嫌さん、なんだってワン
















僕は、その間、ムシ暑いお家で一番お兄ちゃんと執事でお留守番だワン



























お家にはママお母さんと一緒に帰って来たワン




そしたら   猛烈な雷と叩き付ける様な大雨になったワン

雷鳴る度に、ママお母さんが、物凄い悲鳴あげるもんだから
いつも怖がる僕も、我慢がまん我慢
ママお母さんが怖がっているのに、ママに抱っこって言えないから我慢だワン










我慢の限界が来て、吐いちゃったワン














その後で、ママお母さんは

DSC_1919


ウマウマ食べ放題なのに、僕は吐いたから、御飯抜きって…
何?この差はワン













DSC04696

ママの親孝行の陰で
頑張っているワンコが此処に居る事、忘れないで欲しいなワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
最近、急激に大人に成った僕にマウスでポチってキスしてねワン







comment

Secret

何故かしら?

2013.07.08.09:12

最近コメント欄が開かないって言われます
何人もに言われてます
どうしてかしらね?

No title

2013.07.08.09:55

おはよ~ございます(^-^@

さっきは コメ書けなかったwwなぜかな?
今ママちゃんのコメ読んだら
私だけでないみたいだけど

トラッチ君 吐くまで 我慢しなくていいのに
おまけに ご飯抜きだなんて 可哀そうにね。

ママお母さんも雷怖いんだね^^;

もしかしたら 後で ウマウマ貰ったのかな?

No title

2013.07.08.10:12

温泉いいですねぇ。
1日居れますよねぇ。
マッサージ器が気持ちよさそうで羨ましい(-^〇^-)

No title

2013.07.08.10:34

トラッチ君が我慢してくれたから、
いっぱい親孝行できたんだね。
雷も吐くほど怖かったんだ!
でも、健気にママ母さんに譲ったなんて
犬の鑑!

おはよー

2013.07.08.10:40

あらら~トラッチたん、我慢し過ぎてゲロしたですかv-292
可哀想~~
我慢するのも良いでしゅけどv-388
余り我慢したらストレスたまりましゅよ。
なので、気をつけてくだしゃいね~

ママちゃん優しいなぁ

2013.07.08.10:44

おはよ~

今日は風もなくてまじあぢぃですv-278

トラちゃんはまだ雷さん聞こえるから怖いよねぇ
ナナは今お耳聞こえないので雷さん怖くなくなっておばちゃんホットしてるよぉ
ママおかぁさんも雷怖いんだぁ そっかぁトラちゃんさすが男の子だね えらいよ 我慢してさv-415

ママちゃん親孝行ちゃんとしてるのね

何時も応援ありがとう♪

2013.07.08.10:57

こんにちは

昨日の夕方の雨と雷は凄かったですね
お母様と一緒に温泉へ行って食事されたのですね
何時も親孝行して偉いですね
温泉のマッサージ機は最高です
トウモロコシ甘くて美味しいですね
トラッチちゃんも食べられるのかな?

今日も昨日に続き35℃の猛暑ですね
エアコン無しではいられません(>_<:)
昨日ニュースでたくさんの人が熱中症になった
ので今日も水分を充分に取って気を付けて下さい
今週もよろしくお願い致します

応援ぽちワン☆

Re: No title   お姉ちゃまへ

2013.07.08.12:36

良かった~

今日はみなさんの声が聞こえないかと思ったわ

Re: No title   ひっきーさま

2013.07.08.12:37

でも暑いからプールの方が良かった気もしたわ

Re: No title  maririnhahaさま

2013.07.08.12:38

いっぱい褒めてワン
そうすればママに伝わってウマウマ貰えると思うからねワン

Re: おはよー   ユニたんへ

2013.07.08.12:39

でしょでしょワン

だから今朝は持ってこい一杯しようとしたら
会社遅刻するから駄目ってワン

まったくワン

Re: ママちゃん優しいなぁ  nanaさま

2013.07.08.12:41

お耳聞こえないと良いことも有るのね

トラッチも敵が見えにくくなってホッとしています

Re: 何時も応援ありがとう♪   jun281さま

2013.07.08.12:43

このトウモロコシは亭主の知り合いが家庭菜園で作った物で
毎年送られてきます
美味しいんです
トラッチはあまり好きではありませんが
ご飯と一緒に混ぜると少し食べますよ

こんにちわ~

2013.07.08.14:47

トラッチ先輩、大丈夫ですか~v-362
我慢の限界ゲロですかぁ~。
トラッチ先輩、ムリは禁物ですよ~。

私の親孝行は、2ワンズを父と母にまる投げすることで~す。
私より、2ワンズに会いたがってますので、
私も楽だし、親孝行できるし、一石二鳥で~すv-344

Re: こんにちわ~      riboniさん

2013.07.08.17:29

今日も今まさに雷よ
って言ってももう家だけど

いいなー
ご両親がまだ若くって
もう母は自分の事もやっとだし、出来ない事がどんどん増えていて
トラッチのお世話は無理です
膝が悪いからかがむ事すら出来無いからね

素敵ですね^^

2013.07.08.17:57

こんにちは(^O^)
しっかりと、親孝行されて
素敵ですね^。-
お母様喜ばれてますよ。
うちもしなくちゃ!

今日は、高温注意報がでて
暑い一日となってます。
お気を付けて!*\(^o^)/*

☆P

No title

2013.07.08.19:40

今朝も入れなかったから、てっきりママがコメ欄閉じてると思ったよ
^^;
ママお母さんと温泉満喫よかったね~^^

今日も蒸し暑くて
病院めぐりの娘とぐったりでした・午後の雷雨はすごかったよ~
近所の浄水塔の避雷針に3回落ちて。通行中のトラックのホイールに落ちて地面の上を稲妻が走る現象を生でみてしまった^^;
その先に工事のお兄さんがいて。稲妻をジャンプで交わすという離れ業。地下足袋がゴムで助かりましたわ。私も長靴だったので事なきを得ましたが、ちょっとタイミングがずれていたら感電してたかも~

ちびねー画伯の最新作がUpされてるよ~みたって~^^

大丈夫かな?

2013.07.08.23:39

無理は体に毒だわん。

コメント欄、私にはいつもぱっかーんと開いてますよ♪

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

