
--.--.--.--:--


ママが若返り美人に成る予定です

2013.07.09.06:00

DSC04690


シーズー犬のトラッチだワン

















DSC04689


ママが又、変な事を二つ始めたワン

一つがTwitterだワン
僕のお手紙やパシャッとをリンクするだけ
…なんて言ってたけど
呟くとFacebookにも連動されて反映されるから、
面白がって沢山呟いていたワン
時々反応がそれぞれ別々に入るし、
楽しいんだってワン














そして、もう一つがカキラって言うスポーツだワン
昨日、まだゴロゴロ言っていて
雨が降っているのに
体験に行っちゃったんだワン














帰って来たら、超ご機嫌だったワン
肩や首が楽になったんだってワン















カキラってね、ただ楽に座り易い姿勢で座って
吸う呼吸だけ頑張って
あとはゆっくり上半身を動かすだけなんだってワン
だから平均年齢80歳のお教室も有るんだってワン
気をつける事は頑張らない事なんだってワン
それだけで汗がジュワーって出て来て
身体の関節が楽に成り
代謝がよく成って、痩せるし
お顔が明るくリフトアップもするんだってワン


















18歳後半で鬼婆に成りかけていたから
ちょっと通って見ようかな?なんだってワン
先生に
「普段、頑張って運動している歪みが出ているのを
カキラで矯正する事によって
前より楽に運動が出来ますよ」って言われたらしいワン















DSC04686



僕もカキラ受けたら、もっとずっと早く走れるかな?ワン
敵の鳩とか捕まえられるかな?ワン













DSC04687



カキラ受ければ敵の猫とか見つけられるかな?ワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


カキラで若返りたいって思っている僕にマウスでポチってキスしてねワン





comment

Secret

おはようございます。

2013.07.09.06:13

ツイッター、アカウントは持ってるけど、死んでます。
フェイスブックもほぼ死んでます。
復活させる気‥・・んー、ないです。

トラッチ君、若返っても
鳩は捕まらないだろうし、猫は見つけても本気出されたら確実に負けるよ?

No title

2013.07.09.07:44

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ママちゃん がんばってるね~

きっと 本当の18歳に戻るかもよ^^
今呼吸法で 痩せたり 体調がよくなったり
色々 あるみたいですね。

おばちゃんは 寝てから 腹式呼吸は時々してるけど
これすると 大腸が活発に動きすぎて・・・・・

No title

2013.07.09.08:02

おはようですぅ。
トラママちゃん相変わらずの行動力~。
すごいです。
若さの秘訣は
行動力かなぁ??
ママちゃんすごいねっ。

No title

2013.07.09.08:10

先週だったかな?
FMでカキラの特集やっていたの。
年齢層も幅広くて、
なんか楽しそうだったよ。
トラちゃんママもやるのねぇ~
なんか場が盛り上がりそうだわっ

No title

2013.07.09.08:27

最近、肩こりがひどいのよね~
整体行ったりしてるんだけれど・・・。

調べてみよぅ~♪
私も若返りたぁ~い。。うふふ

おはよ

2013.07.09.08:58



ママちゃんのその行動力はどこからきてるの?
同じ18なのに・・・アタシはまるっきりやる気ナッシングv-405

夏大好きだったのにぃ年々この暑さに体がついていかなくなってきて・・

でも・・お顔が小顔になるなら興味あるね(笑)

No title

2013.07.09.10:09

ツイッターもフェイスブックもアカウント持ってるけど
懸賞くらいで何もしてません。
カキラそんなに若返るの?
京都じゃそんなのやってるとこないだろうな。
暑いと動くの嫌だし夏はウダウダしてよう。

*素敵な一日を~^-^

2013.07.09.12:11

こんにちは^0^
ツイッターは、朝いちばんだけですね
Facebookも同じで^。^(笑
でも、コメント頂く数も多いので、
それが時間的に限界で。。。

☆P

こんちー

2013.07.09.14:05

トラッチたんのママちゃんて
忙しいね~
で、何でも挑戦して行動力があるんだね~
アタチのかぁたん、トラッチママちゃんの少しでも良いから
体を動かせば良いのにv-393
動きもしないでダイエット、ダイエットってバカでしゅよね。

うふふ、トラッチたんがカキラってのを習ったら
ハトしゃんもネコしゃんも街から居なくなっちゃうかもですねv-411

お返事です

2013.07.09.15:41

梅うさぎさまへ

うん、梅うさぎさんも、はなぺちゃとーちゃんもFB友だけど、記事見ないものね
猫、強ーーーし



まるおねえちゃま

ピラティスもヨガも呼吸ですね
でもカキラの意識は吸う呼吸だけですよ
簡単でお勧めです



はるちゃんぴっ様

いえいえ本当に18歳なのに顔も身体もガタツキ始めたので
必要に迫られてです



空天ママさんへ

早く流行には乗らないとね
だってスンバでさへ、数年前は無かったもん



大阪なら行ける皆様へ

http://www.kaqila.com/k_class_osaka.html#osakacity
大阪のカキラクラスですよ

関東地方の皆様へ

http://www.kaqila.com/k_class_kanto.html#kanto

大阪以外の関西の皆様へ

http://www.kaqila.com/k_class_kansai.html#kyoto

ももたろうさま

見つけられなかったら上のアドレスから見て


nana様

私は必要に迫られちゃっているからね


ひっきーさま

京都やっているよ
上のアドレスからどうぞ



美佳さんへ

いつも忙しいのに感心しています
きっとキー打ちも読むのも速いんですね


モモユニさん

ダイエット効果も有るそうです
始めてみませんか?

No title

2013.07.09.15:49

こんにちは

各地で梅雨明け宣言が出たとたん・・・・・
新宿も35℃の猛暑が続いて辛いですね (>_<:)
まだ暫くこの暑さが続くので
お互いに熱中症と雷には充分気を付けましょう

私も牡蠣フライ大好きなので
一緒に若返りましょうね♪

応援ぽちワン☆

No title

2013.07.09.20:10

こんばんわんこ^^

ママはまた新しいスポーツで若返りをはかるんだね?^^
体が楽になるといいね^^

PCに関係したものはもういいかなぁ・・・座るということが苦痛になってきたので・・^^;

トラッチ君も若返ったママと一緒にきっと走って敵と追いかけっこできるかも~^^v

Re: No title   jun281さま

2013.07.09.22:45

暑いですね
負けない様にお互い頑張りましょう

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.07.09.22:48

カキラって   関節  機能改善  楽になるの頭の文字を使ったカキラ
一度で効果有るんだけど、直ぐに元に戻っちゃうの
でも続ければ段々、本当に改善されるそうです

No title

2013.07.10.06:30

6時29分、またまたコメ欄開かずなので・・・・
遅い時刻だと大丈夫なんだね。
クールベストお友達の記事でもあったけど
涼しそうで、着やすいんだって。
お留守番の時に、いいかも。
ただしトラッチ君の破壊王精神が発揮されないことを祈ります!

Re: No title

2013.07.10.10:24

ご迷惑お掛けして申し訳有りません

たぶん着ているときは脱がない限り破壊は無いかと…
今日は着せて家を出ました
果たして結果は?????

お天気良いですね^-^!

2013.07.11.17:41

こんにちは^0^
今日も暑いですね><
アイスノンを額に張ったり
ポカリ飲んだりして、
しのいでくださいね~^-^

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

