
--.--.--.--:--


07/08のツイートまとめ

2013.07.09.03:43

kwaikuoyoguyo

@2008ANKO さん楽な姿勢で座りながら呼吸だけ頑張って手でポーズを取るの  そしたら肩が楽になったわ
07-08 22:14

初めてカキラにを体験不思議、肩が軽くなって楽チンアンチエイジングスポーツ  万歳!!詩子先生、ありがとうございました
07-08 21:57

これから…20時より初めてレッスンのカキラですワクワク
07-08 19:47

雷終わって安心したのか爆睡 http://t.co/gXiSsCbvEi
07-08 19:07

@Borracha_Kimie さん根性で行って来るもう雷鳴らないといいなー
07-08 19:00

@himechan0902 さんトラッチママです始めちゃった宜しくです
07-08 16:25

@Borracha_Kimie さん今日も又だよ参るね
07-08 16:22

ヤバい又、雷トラッチが心配
07-08 15:16

@HANA900 さんトラッチママです私も始めたよ
07-08 14:51

@Kachansan さんパシャッとでフォロさせて頂いてるトラッチママですこちらでもフォロさせていただきますね
07-08 14:50

@miyukingyo_azu さんパシャッとでフォロさせて頂いてるトラッチママですこちらでもフォロさせていただきますね
07-08 14:49

@2008ANKO さんトラッチママです始めましたのでフォロさせていただきました
07-08 14:48

@Borracha_Kimie さん今日、カキラ行ってみますね
07-08 14:46

仕事が暇だったから、会社の花壇の草抜きや工場の前の道の掃き掃除してた。炎天下で1時間以上。ズンバ踊ったぐらいの絞れる汗で着替えた。着替え持ってきて有って良かった。今エアコンが気持ち良い
07-08 14:38

@pukuandpuri さんトラッチママと申しますフォローさせて頂きますね
07-08 11:46

水泳もおばさんの割には本格的にやっている、だけどスンバ、スィング。ピラティス、エアロ、グループキックも楽しくって仕方が無い。本当はもっとやりたい。なのに今日、カキラって言うスポーツに挑戦してみようと思っている
07-08 11:44

fc2でブログり、楽天ブログでリンクさせ、別名でアメーバーブログも極まれに記事を書き、パシャっとマイペットでキュンしたり、フェイスブックもやっているのにつぶやき始めたしまった
07-08 11:41

@wan4wan9 さんありがとうございます
07-08 09:58


comment

Secret

No title

2013.07.09.08:02

カキラ肩や首が楽になるなら
しかも80歳まで対応するならやってみたいですよ。
でも、通うのが面倒な、というか大阪にあるのかわからないなあ。
トラッチママさん誌上講師やってよね。

maririnhahaさま

2013.07.09.22:43

あらら、ツイートまとめにコメントが入ってしまいました
次回からは載らない様に設定いたしました
勿論大阪にも沢山有りますよ

http://www.kaqila.com/k_class_osaka.html#osakacity

こちらが大阪の教室一覧です
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

