
--.--.--.--:--


ママの病気

2013.07.10.06:00

DSC04698


シーズー犬のトラッチだワン













題名でビックリした人、手を挙げてワン







ワンワンワン





ママには沢山病名が有るワン
家事したくない病
踊りまくりたい病
美味しいもの食べまくり病
そして買いたい病














今回も買いたい病が発症して、
トラッチ地方は大きなデパートだってチャリで行けるのに
いっぱい日曜日にポチってたワン














でもね僕の物も有ったワン
一番に昨日届いたんだワン


DSC04699

首輪に取り付けるタイプの虫除けと
クールベストだワン













DSC04702


えへへ、涼しいワン












DSC04703


僕、ご機嫌だワン












DSC04697


今週は地獄の暑さらしいけど、クールベスト着ていたら
お留守番も快適なんじゃないかな?ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

暑い毎日だけどお利口にお留守番している僕に応援のマウスでポチってキスしてねワン
















おまけだワン
DSC_1923


昨日はテレビのドラマ見ながら、ママが作ったのは梅ジャムだワン
甘酸っぱくって、美味しいらしいワン






comment

Secret

おはようございま~す

2013.07.10.06:47

手をあげて、大笑いしちゃったりちゃんですよ~v-408
そういう病気でしたかぁ~。あっはっはは~v-425


この前、実家の母とトラッチ先輩の記事さかのぼって読んだんですよ~。
トラちゃんのいつ見ても優しいお顔に癒されました~。

No title

2013.07.10.07:32

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君

おばちゃんも病気あるよ~

ぐ~たら病 買い物病 え~っと後は

まるのと同じ クルーベストだね~
散歩の時に 濡らして着せようと買ったけど
まだ使ってないわ~

今はメッシュタンク濡らして着せてるw
散歩から帰ったら ほぼ乾いてるわ。

No title

2013.07.10.08:16

ええーっと、台所に行きたくない病でしょー、
外に出たくない病でしょー?
掃除したくない病でしょー?
一番重症なのは、ピグ病てか?

クールベストって留守番の間、ずっと有効?
バンダナとかも1時間くらいしかもたないから、
留守中には、させられないんだよねー。

びっくりした~

2013.07.10.08:45




もう本気で病気かと思っちゃったよぉ

そうかそっちの病気ね・・・

そういう病気ならアタシもたくさんあるぅ~
今は一番重症なのは「な~んにも考えたくない病」v-405

トラちゃんそのベストっていい?
ナナの病院行くときの為に一枚買ってあげようと思ってるんだけど・・濡らして着せるの? 抱っこしたときってママが濡れたりしないのかな・・・

おは~ん。

2013.07.10.08:45


私もいっぱい病気あるーーー!
重症なのが・・・
シ璃ウス溺愛病i-201
完治の見込みナシ。手遅れ。末期症状!

トラちゃん、ベスト姿もカッコいいわ。
惚れ惚れよ~~
おっと、おばちゃんはトラちゃんの恋の対象じゃないわねi-230

ぴくちゃ~ん

2013.07.10.08:48




同じ時間にコメだぁ~~v-315v-442
うれぴー

(^-^)/ ビックリしたわん

2013.07.10.09:33

こんにちは
ママさんの病名見てホッとしました(^-^)
あたしも似たような病気だわ〜

トラッチくん、クールベストが似合ってるし、涼しく快適で良かったね

わが家ではすでにエアコン大活躍です(^^;;

Re: おはようございま~す   riboniちゃんへ

2013.07.10.10:26

あはは、そういう病気でした

あらあら読んで下さったんですか
しかもお母様と
ありがとうございます
お母様も永遠の18歳ですか?

Re: No title   まるちゃんへ

2013.07.10.10:29

お揃いだねワン

サイズはいくつを買ったのかな?ワン
僕、Mにしちゃったら丈が短いワン
涼しくって良いけど、もっと長さが有れば、もっと涼しいと思うんだワン
だぶんサイズで値段違うから妖怪ケチオババの仕業だワン

Re: No title  梅うーちゃんへ

2013.07.10.10:33

ピグ病、脱出気味
なんかやる気にならない
もしかしたらスマフォで出来ないキタヨとかは返さなくなるかも
最近、惰性で一日3回かな?


だけどキーもあまり打ちたくない病
だからうさぎは長いからうーでお願いします

ベスト、取り敢えず今日着せてあります
たぶんずーーーっと涼しい筈

Re: びっくりした~   nanaさま

2013.07.10.10:34

アハハ、ごめんね

濡らして着せて、抱っこすると濡れます(たぶん)

Re: おは~ん。   びく見んさま

2013.07.10.10:36

惚れていいよワン

ただし持ってこい一杯やってねワン

Re: (^-^)/ ビックリしたわん  あーちゃんへ

2013.07.10.10:37

ゴメンゴメン

みんな病気有るよね?

No title

2013.07.10.10:47

買いたい病は私もです。
でも我慢我慢。
歯医者にお金がかかるからね。
でも欲しいものいっぱい。
見ないようにしよう。

No title

2013.07.10.12:09

びっくらしました。。。。
な~んだぁ~~~
親まめも病気沢山もってるよ~
メンドクサイ病
美味しいモノ食べたい病
家事したくない病
遊びたい病
涼しい所で寝てたい病・・・・いや~ん!

トラたんいっぱい買ってもらったんだね★
嬉しいね~
これから大活躍しそうなクールベストまで!
パトロールも涼しくできるかな?

びっくりするやん

2013.07.10.12:19

びっくりした人←私

そういうの「釣り記事」っていうんだぞ~~(^_^;)

クールベスト、いいかも・・・

No title

2013.07.10.13:27

こんにちは
あのね、トラちゃん。
デパートとかお店はね、
品物を見るためにあるの。
それで、
「ああ、これいいなぁ~」
ってものがあったらネットでポチる。
これが正しいお買い物に仕方なのよぉkあらっ
クールベスト、涼しそうだね。
リスようとかないのかしら?

幸せだね~^-^

2013.07.10.14:22

こんにちは^0^
トラッチちゃんは、ママに大事にされて
幸せだね~^-^♪
至れり尽くせりだ~^。^
今年の夏はこれで、
涼しげですね^0^!

☆P

こんにちは

2013.07.10.14:31

猛暑お見舞い申し上げます

トラッチちゃん暑い日の散布には
クールベストがあれば快適ですね
これで元気にお散歩出来ますね♪

今ニュースで熱中症になった人が7月7日迄に
2594人いたそうです 気温の上昇は
地球の温暖化も関係しているそうです

東京は毎日35℃以上の猛暑でモウぐったり(>_<:) 
外出は最低限にしています
今日も猛暑なので熱中症には充分ご注意を
水分と塩分を補給して下さい
今日の夕食は「うな丼」食べて栄養補給します(笑)

応援ぽち☆

こんちくー

2013.07.10.16:06

ありゃ~~ココにもポチ病が潜んでましたか(笑)
この病にかかったら、弱った事に
治すお薬ってないんでしゅよね~

トラッチたんアタチのかぁたんも病気。
なんの病気かと言いましゅと~
脳みそが腐ってる病なんでしゅよ^_^;
後ね~これはトラッチたんのママちゃんと同じく
お片付けが嫌い病。

沢山トラッチたんの物も買ってくれたんでしゅね~
何処がママちゃんケチなんでしゅか!
トラッチたんのウソつき~~(^○^)
全然、ケチじゃないでしゅやんか。
良かったでしゅね~トラッチたん♪

Re: No title   ひっきーさま

2013.07.11.12:09

うん、分るーーー
歯医者さんはお金掛かりますよね

Re: No title  親まめちゃん

2013.07.11.12:10

そうそう

贅沢病でなければ女性じゃないって

Re: びっくりするやん   mieさんへ

2013.07.11.12:11

ごめんなさい

狼おばさんに成らない様に気をつけます

Re: No title   空天ままさんへ

2013.07.11.12:12

リスちゃん、元気になるといいねワン

心配だワン

Re: 幸せだね~^-^   美佳さま

2013.07.11.12:13

お肉山盛りならモット幸せだワン

Re: こんにちは   jun281様

2013.07.11.12:14

うな丼、いいなー

Re: こんちくー   ユニたんへ

2013.07.11.12:15

自分の物を沢山買ったから、家族や僕にも買って誤魔化した気がするワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

