
--.--.--.--:--


苦手克服とヘロヘロママ

2013.07.12.06:00

DSC04706

シーズー犬のトラッチだワン



















誰か、お願いだからお日様隠してワン













DSC04707


もう朝から暑アツでワン














DSC04704


ニャン助も見当たらないワン
















生の野菜は人参しか食べない僕
生の果物はバナナしか食べない僕






あんまり暑いから、
ママが小さく切ったきゅうりとトマト食べてみたら、
意外とイケタワン
暑いと好き嫌いを克服出来そうだワン
と、言ってもキャベツはペェッってしたけどねワン
今度はスイカとか食べてみようかな?ワン
















昨日の夕方と言うより夜のお散歩だワン

DSC04708

DSC04709

DSC04711

DSC04710





暗く成ってもお日様のお残しで暑いんだよワン















暑いとプールが入りたく成る貴方





昨日はママ、プールで練習の日だったワン



まずは、いつもの通り アップ クロール200m

それからスカーリング練習(水捉えの練習です)25m×4
ビート板にお腹を乗せて、ビート板を飛ばさない様にバタフライ25m×2とブレスト25m×2

自分の種目(ママはバタフライ)
キック25m×8
スイム200m×1
スイム100m×2
スイム50m(75秒サークル)×4を2セット
流し50m
タイム計測25m+流し25m

ダウン(+遠泳の練習)クロール450m…500泳ごうとしたら時間切れだったらしいワン


この練習でお水の中なのに暑くなってしまったらしいワン
お顔がアチチになったんだってワン











帰って来たら、疲れまくっていて
直ぐに

DSC04713

こちらを食していたワン








なのに
僕と夜の散歩から帰ってきたら又

DSC04714

これを食していたワン








僕にはお腹壊すとか太るとか言って
おやつはチョットしかくれないくせにだワン
自分ばっかりだワン






でもそんな事してると、デブ街道まっしぐらだよねワン
心配だから、僕が持ってこいで遊んであげなくちゃならないんだワン
僕はママの面倒まで見てるんだワン




















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も暑いけど頑張る僕にマウスでポチってキスしてねワン







comment

Secret

No title

2013.07.12.06:53

トラッチ君、大丈夫よ。
ママさんはね、アイスを食べたいために
顔を真っ赤にして暑くなるほど泳いできたんだからね。
トラッチ君も、顔を真っ赤にしてお散歩頑張ると
今度は人参やバナナだけでなく、スイカも桃ももらえるかも!

おはよ

2013.07.12.07:54



今日も暑いよv-278風が全くなくて・・・

クロックスそうかやっぱり大きいよね 

ママちゃんタフすぎる 

暑いんだから無理しちゃだめよ

No title

2013.07.12.07:58

ママちゃん・・・。
読んだだけで倒れそうよぉ。

今日も既に暑いわよぉ・・。

がんばろうね。

No title

2013.07.12.08:11

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃん凄い フルマラソン走るより
カロリー消化してるのでは?

トラッチ君 生野菜食べれるようになったんだ^^
食わず嫌いだったのかな?
きゅうりは 体を冷やすから 良いんだよ~
おばちゃんも きゅうり トマト 大好きだけど・・・

日照りが続くと 野菜が高くなるから 嫌だね^^;

おはようございます

2013.07.12.08:12

朝から暑いです。
元気なのは、せみだけ。

プール、冷たくていいなぁと思うけど、泳げません。
ちょっとならイケると思うけど、胸より深いところは怖いのでしたー。
(本当はヘソ超えるとイヤ)

スムージー、キウイしかなかったんだよね。
別のお店で探そうっと。
昨日いったスーパーには、なかった(;O;)

No title

2013.07.12.08:32

おはようっ
本当に毎日毎日暑すぎだよね。
トラちゃんの言うとおり、
太陽もかなりお仕事頑張ってるから、
このあたりで有給休暇を使って休んだらいいのにね。
今日も片田舎は暑くなりそうです。

おは~ん。

2013.07.12.08:36


ママさん、すごい・・・・
私、確実に昇天するわ。。

私も一昨年かな?
ママさんのみたいな(いや・・似てないかな。)
クロックス、買った! ポチで。
セールになってたから~~

太陽、休憩してくれないかな。
一滴も雨降らんし、ガンガン照り過ぎる。。

No title

2013.07.12.10:49

ママは運動してるから食べても太らないんだよ。
わたしなんて昨日は1キロも肥えとったー。
ケーキ食べたんだよね。動かないとこうなるね。(><)

No title

2013.07.12.13:16

トラたんは元気だね~♪とってもいい事です。

アイス食べたくなりますねぇ・・・
でも、アイス食べると喉が渇き炭酸が飲みたくなるんです。
ふぅ・・・せめて朝晩は涼しくなって欲しいです

こんちわん。

2013.07.12.15:09

マジv-292暑い日が続くね~~

あらっ、トラッチたんキャベツもペッしちゃうの。
好き嫌いが多いのか~
食べず嫌いなのかな~v-403
トラッチたんが食べれる物は食べとかな損しますよ(笑)

トラッチたんのママちゃんて、ホント!タフウーマンでしゅね~

練習お疲れさまです

2013.07.12.16:25

こんにちワン

水泳の練習頑張っていますね
たくさん泳ぐと体が暑くなってくるのですね
やはり熱い体にはアイスが一番ですワン♪
トラッチちゃんにも少しあげてワン☆

昨日の東京は35℃で今日も35℃の連日の猛暑で もうぐったりです干物になりそ~う(>_<:)
お互いに熱中症にならない様に
水分と塩分をしっかり取って気を付けましょう
明日から少しずつ気温が下がる様です
明日はお寺に新盆のお迎えに行ってきます
亡き長男の嫁と長女が泊に来ます
楽しい3連休をお送り下さい

応援ぽちワン☆

No title

2013.07.12.18:56

きゅうり 大好物だわん
果物は 梨 イチゴ 好物だわん

こないだ 僕に内緒でスイカ食べてたとこ 見ちゃったわん

お返事です

2013.07.12.20:49

maririnhahaさま

そうか、心配要らないんだねワン
果物、いっぱい貰えたよワン


nanaさま

夜に成っても暑いよ
さっき19時過ぎに散歩に行ったら遠くで雷が鳴っていたよ



はるちゃんぴっ様

うん、毎回涼しく成らないプールなの



おねえちゃまへ

そんな事はないよ
でもメンバーにはフルマラソンに出場しているおばちゃんが3人いますよ
息は平気みたい
問題は足らしい



梅うさぎさま

パイナップル売っていたお店、今日行ったら全部キウイに替わっていた
でもどっちも美味しいから



空天ままさんへ

今日もお日様が頑張っていたワン
全く加減を知らないんだからワン



びく見ん様

一番後ろで、やっと付いている状態だよ
今日もメチャ暑い



ひっきーさま

ケーキ5個ぐらい食べたの?



親まめさま

そうそう
のど乾く
炭酸飲むよ
ただし炭酸水にしてる



ユニたんへ

キャベツ食べられるの?ワン
尊敬だワン
葉っぱは(芯も)不味いワン



jun281さま

暑いですね
いつも忙しいのにありがとうございます


lacus-clynelさん

うん、くぅちゃんは果物よく食べているよねワン
待ても上手だし
カリカリだけでも美味しそうに食べるし
ワンコの鏡だワン

こんばんわ~

2013.07.12.20:49

すっごいプールのメニューですね~v-364
びっくりしました~(>_<)
自分ならアップの200mでぐったりしちゃいますよぉ。
水泳って、半端ない運動量ですもんね。

トラちゃん、トラちゃんのママは人の何倍も運動してるので、
アイスの1つや2つすぐ消費できちゃうんだよ~。

とにかくすごい体力ですね~v-353

おや・・かきわすれたわんこ

2013.07.12.21:37

最近の暑さのせいで、かーちゃんわすれっぽいわん。

とらっちくん運動しているママさんはもう少しカロリーを取った方がいいと思うわんこ・

カーちゃんはカロリーを消費仕切ってないうちに次をいれるのわん・
それはよくないわんこっつ!!

14日楽しみしるって、ちびね~^^vよろしくわんこよ~

Re: こんばんわ~ riboniさんへ

2013.07.13.07:19

水泳していない人から見るとビックリするかもしれませんが
なんせ私が遅いので、1時間半では説明も有るので、そんなに泳ぐ時間が無いのです
もう皆さん、ごめんなさいって感じです
バタフライやめてクロールに変えれば良いんですけど、勝手に変えてはイケナイので

Re: おや・・かきわすれたわんこ   きつねちゃんへ

2013.07.13.07:21

こちらこそ宜しく
明日、一杯食べる為に今日は張り切って踊ってきます

暑いですね^^

2013.07.13.12:44

こんにちは^0^
トラッチちゃん、美味しそうに
食べますね~^-^

世は、今日から3連休、
全然気が付きませんでした。
確かに新幹線はダダ混みでしたが^。^;
素敵な週末を、お過ごし下さいね~♪

☆P

2013.07.13.21:16

こんばんは~

今日は早朝より新盆迎えでお寺に出かけていました 親戚が泊るので忙しい1日でした
時間が無いので応援だけで失礼致します
また明日ゆっくり伺います

応援ぽち☆

元気な日曜日を^-^

2013.07.14.09:20

こんにちは^0^
こんなに暑いと、
アイスが美味しいですよね~
毎日3本は食べてます。
トラッチちゃんも、熱中症には
ご注意ですね~^。^

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

