
--.--.--.--:--


ユニたん、美味しかったワン

2013.07.13.06:00

DSC04726


シーズー犬のトラッチだワン














あまりの暑さにキュウリとトマトが食べられて僕だワン











最近、美味しそうなサクランボを食べるお友達の姿を見る度に
「ふん、そんなもの、食べもんじゃ無いやワン」って
思って居たワン
でも大好きなユニたんが真剣な目で食べているのを見て、
もしかして本当に美味しいのかな?って思って居たタイミングで
執事が山形のサクランボ  箱で1500円が1000円に
成っていたから買って来たってワン






DSC04715





ドケチなママだけど果物には目が無いから、
1000円払うから
さくらんぼパーティー開こうってワン
なんせ完熟で
食べないとやばいからの値引きだったからねワ















最初は興味無かったけど
、美味しそうだから
「クレクレワンワン」言ってみたワン













































美味しかったワン
今までペェッして損したワン


ユニたん、さくらんぼって最高だねワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今年の夏は水分たっぷりの果物で乗り切ろうって思っている僕にマウスでポチってキスしてねワン






みなさま

画像に汚い脚が写ってしまったので加工したら重くなってしまいました
一度では見られないかも知れません
その時は開き直して頂ければみられますから



comment

Secret

2013.07.13.08:08

おはよ~ございます(^-^@

テンプレ フルーツ三昧に変えたのですね~
パステルカラーに心が和みます^^

トラッチ君さくらんぼ 美味しかったんだね~
おばちゃん アメリカンチェリーは 何度か買って食べたけど
国産は 今まで買ったこと無いww

今日は千葉かな?

おはようございます。

2013.07.13.09:31

トラッチ君、10歳にして果物に目覚めたの?
もっと早く気付けばよかったのに。
今までちょっと損したね。

2013.07.13.11:39

果物はいいよね~★
我が家も果物を切らす事はタブーでございます。
先日主人の実家より佐藤錦がこんもり送られてきて~♪思う存分食しました。
トラたんも堪能したようで♪よかったね~

こんちー

2013.07.13.17:32


わぁトラちゃんちもサクランボ祭り? いいなぁv-342v-341
絶対に買って来ようっと

ママちゃんのテンプレも美味しそう~

こんにちわ~

2013.07.13.17:49

トラちゃん、好き嫌いするこは損なんだよ~v-392
世の中にはい~っぱい美味しいものがあるから、チャレンジだ~v-364

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.07.13.20:41

三連休はお家だワン
パパは金曜から千葉にお泊まりしたけど、さっき帰って来たワン

Re: おはようございます。  梅うさぎ様

2013.07.13.20:43

損したワン
今までバナナと林檎とみかんとすいかしか食べた事無かったワン
それでバナナだけしか食べれなかったワン
さくらんぼって美味しいワン

Re: タイトルなし   親まめさま

2013.07.13.20:44

きなさまや大豆君も食べた?ワン
さくらんぼ、美味しいねワン

Re: こんちー  nanaさま

2013.07.13.20:45

ナナちゃんも食べるといいよワン

Re: こんにちわ~  riboniさま

2013.07.13.20:46

うん、分ったって言いたいけどワン
魚と葉っぱはどうしても嫌だなーワン

2013.07.14.10:00

こう暑いのに全速力で走られたらたまらないワン。
ママはいっぱい運動してるから平気なんだろうね。
果物美味しいよね。
水分補給のためにもスイカとか食べたほうがいいよ。

2013.07.14.16:32

こんにちワン♪

いま急に雷がなって夕立が降って来ましたね
いま孫達と新宿からタクシーで帰宅しました
ギリギリセーフでした

昨日は早朝より新盆のお迎えでお寺に出かけていました 東京は1日曇っていて何時もより暑く無くて
助かりました 長男のお嫁さんと長女と孫の(莉緒)
ちゃんがお参りにきました
長女は昨日から2日泊るので今日も世話が忙しいです
楽しい連休をお過ごし下さい

応援ワンぽち☆

2013.07.15.01:16

おしらせ☆

今日も新着記事がUPされていないと
ブロ友さんから連絡がありました
何時もの通りAM12時にUPしています
こんな事が何回もあると楽天が信じられなくなります
今回で2回目です
コメント応援よろしくお願い致します
☆タイムラインには更新記事が出ています

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

