
--.--.--.--:--


早朝を駆け抜ける

2013.07.14.06:00

DSC04736


シーズー犬のトラッチだワン














みなさん、連休楽しんでいますか?ワン

暑いけど夏を楽しもうよワン

早朝を走る僕だよワン

[広告] VPS












[広告] VPS



















昨日と明日はスポーツセンターでたっぷり踊りまくりのママ
今日はブロ友からリアル友になっちゃったきつね親子とおデートだワン
場所はスカイツリーのお膝元、ソラマチだってワン
ママ初めてだからワクワクなんだワン














ところで、そのきつねちゃん
ブログで小説を公開中   自衛官だって恋したい!!天野2尉の場合    危ない自衛官
抱腹絶倒…メチャ面白いんだってワン
もし連休中、何か面白い事をお探しの貴方は行って読んでみてねワン






きつねちゃんのブログは→  きつね母じゃが行く!!!のブログ





















DSC04727


僕、桃も食べちゃったワン







DSC04728





DSC04729


激ウマだったワン
梅うさぎさんに言われたけど、今まで食べず嫌いで損したワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

この連休も執事とお留守番の僕にマウスでポチってキスしてねワン




comment

Secret

おはようございます。

2013.07.14.07:29

桃も食べたんだね。
おいしーでしょー?
うち、まだ桃買ってない。
買わずに終わりそうな気配です。

年取ると食べ物の好みが変わるのは人間と同じかもね。
ふうちゃんは、なんでもかんでもは、食べなくなりました。

2013.07.14.08:28

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

走るの速いね~
まるもきっと速く走れると思うけど
おばちゃんが ついていけないから^^:

桃も食べれるようになったんだね
今年の夏は 初体験が いっぱいだね^^

ママちゃん おデイトなんだね^^

皆様へ

2013.07.14.08:52

良かった
コメ入っている
アル方からアメーバーの方に入れないと連絡が有りました

でも動画1、見られますか?
私がやると2は見られますが
1は何故かフォト蔵に飛んでしまいます
皆様もそうでしたら本当にごめんなさい

無問題です。

2013.07.14.09:06

コメントも入れられるし、
動画も両方とも見られます。

こんちわん。

2013.07.14.16:28

オホホーv-391
ほれ~トラッチたんサクランボも桃もウマウマでちたでしょ~
本当に今まで損ちてまちたねv-410
これからはペッしないで、何でも食べてみなきゃでしゅよ。

トラッチたんのブログ、雰囲気変わったな~
って、思ったら、可愛い壁紙に変えたんでしゅね。
昨日、おサボりしたのばれちゃったi-229でしゅね。

こんにちわ~

2013.07.14.17:11

トラちゃん早いはや~いv-425
ママさんも走りながら撮ってるんでしょ~?
すご~い。
動画1.2両方ちゃ~んと見れましたよ~。

桃、おいしいでしょ~?
よかったね~トラちゃ~んv-364

Re: おはようございます。   梅うさぎ様へ

2013.07.14.20:11

連絡有り難うだワン


ガーーーーーン
やっぱり年のせいかな?ワン

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.07.14.20:12

僕より、絶対まるちゃんの方が速いワン
ドッグランで試すと分るワン
この年で初体験するなんて…ワン

Re: こんちわん。   ユニたんへ

2013.07.14.20:13

うん、ユニたんの言う通りだったワン
でもスイカはやっぱり不味いワン

Re: こんにちわ~      riboniさん

2013.07.14.20:15

実は走ったの久々だワン
最近はノロノロクンクンが多く成ったワン

たのしかったねぇ~^^

2013.07.14.22:05

最後はゲリラ豪雨でエライ目にアチャッタけどね^^;

トラッチ君の走りに葉、きつねはついていけないなぁ~

うちのワンズ・とことこと歩き出し^^

桃もサクランボも美味しかった?いいなぁ~食べたいけど・・・食べるとえらいこっちゃになるから、変わりにトラッチ君食べておくれね~

美味しいよね

2013.07.14.23:12

桃って美味しいよね!
チェスター母さんは前に桃を食べてPになったことがあるから
食べられないんだよ~(^_^;)

2013.07.15.13:30

こんにちは^0^
凄い楽しそうですね~
私も行ってみたいです♪
バイキングも久しぶりに
行きたくなりました♪^^

☆P

2013.07.16.11:17

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

スイーツバイキングはPePeの地下かな?
相変わらず混雑していますね
白いワンピがとってもお似合いです
キノコ鍋がおいしそ~う

昨日は長女と孫を横浜迄送ってPM9時に帰りました
長女は8月2日男の子を出産します
連休に我が家へ2泊3日して帰りました
3日間孫の世話でかなり疲れました(>_<:)
昨日は明治神宮の近くにあるポニー公園で
莉緒ちゃん(3歳の孫)は4回乗馬体験をして
ニンジンの餌やりにも挑戦しました
代々木倶楽部でランチしてご機嫌で横浜へ帰宅しました                今週もよろしくお願い致します
今日は「新着記事」のUPされましいた
何が原因は解りません???

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

