
--.--.--.--:--


おデートで燃えた

2013.07.15.06:00





DSC04732


シーズー犬トラッチのママです
三連休最終日ですね

みなさん、連休楽しんでいますか?
私は踊りまくりと言いたいけれど
昨日は皆さん ご存知の様に
キツネちゃんと子ギツネちゃんとおデートして来ましたよ

場所はスカイツリーのお膝元、ソラマチですよ
ソラマチは職場から近いのに、私は一回も行った事が無いので
キツネ親子に案内してもらいました














ソラマチ入り口から外を撮った画像です

1373764168790


暑いので地下鉄から中に入って、
横着して外には出ないで撮影です














ちょっと上階から撮影
DSC_1939















入って暫くウインドーショッピング
可愛い物で安いものが有ると購入






でもね、朝の早い私がお腹空いたって喚くから
11時開店のスイーツバイキングのお店に連れて行ってくれました


1373767795151

これはサンプルです
食べられません
(この後サンプルのお店にも行きました
とっても楽しかったです)






私達の目の前のグループで第一回目満席になり

1373770021341

この行列







時間制限70分なので
約一時間後入場






最初に持って来たお食事とデザート
1373770517909







そしてお替わり
1373772273907








中には、かなり甘いものも有りましたが、大体は甘みを抑えて有るので
食べ易かったです
もう大満足
ドリンクバーもつけて1995円です














で、またショッピング開始



戦利品です

DSC04743








DSC04748

懐かしの駄菓子屋さんでお菓子の山です






1373794365

こちらのワンピースは4割引きから更にタイムセールで2割引き
頭はズンバ用に使おうかと髪飾り






髪飾りのアップ














で、ウロウロしていたら
オシナリ君と舞妓さんが…

DSC_1943




子キツネちゃんと一緒に記念撮影です
2013-07-14-16-29-01_deco















で、あんだけスィーツ食べたのに、また最期にジェラート食べちゃいました












すると神様が怒ったのか
急に雷雨が…



そこでお別れ







キツネちゃん親子、とっても楽しかったね
又、遊ぼうね














雷雨の中、日傘で帰宅したら、執事は気絶していて
トラッチは挙動不審になっていました













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
雷も終わったし、雨が止んだからお散歩に出たら、また激しく降って来て
執事もトラッチも濡れてしまいました
そんなトラッチに応援のポチをお願い致します













今日はズンバで昨日食べたスィーツ分、カロリー消費しなくっちゃ




comment

Secret

おはようございます。

2013.07.15.06:30

食べるのに1時間待ち……絶対にしません。
バイキングも実は行った事がないです。
体はでかいけど、あまり食べないから、もったいない気がしてねー。
以前はうどんの中サイズだったのに、今じゃ小でおなかいっぱいよ。
18にもなると体も変わってくるのね。

ソラマチ、当たり前だけど高いところにあるのねー。
ど田舎にはそんな高いところないですから!!

昨日はこっちも雷鳴りました。
EVAが挙動不審でした。

おはようです

2013.07.15.06:42

ソラマチ、一度は行ってみたいけど行くチャンスがあるかな?
なんせ、東京って高校の修学旅行でしか行った事がないです
このまま行かずに人生終わっちゃうかも・・・

2013.07.15.07:54

おはよ~ございます(^-^@

私も体デカイけど バイキングで 元取れません!!
だから 好きなケーキ2個で満足です。

お好み焼きも 旦那と二人で お好み焼き1枚と焼きそば1個で
十分で 当然 旦那の方が いっぱい食べます。

楽しい時間が過ごせて良かったですね~

その頃 3時過ぎ?多分こっちも 大雨 大雷で大変でした!!
今日もなんか 雷様が暴れそうな お沈め下さいって
祈りたいです だっこばかりで 腰が・・・・

2013.07.15.10:04

バイキング1時間待ち。絶対並びません。
おしなりくん。滋賀県のゆるキャラなのでしょうね。
スカイツリーか、一度はお目にかかりたいけど多分行かないなぁ。

おはよ

2013.07.15.10:09

わぁママちゃんもおデート? 楽しかった様子が良くわかるぅv-411

実はアタシスカイツリーもソラマチも行った事ないんですよ~

バイキングは好き 色々な種類が食べられてぇ・・・でもあんまり行かないかな

ママちゃんスマートなのに結構食べるんだね 

2013.07.15.10:29

いいないいな~
ちまたでは3連休でしたから混雑していたでしょうね。
でも、親まめも東京に住んでながらもスカイツリー近辺には未だ足を運んでおりません。
楽しかったでしょね★お写真から伺えます。

可愛いワンピに見入ってしまいました。え?親まめには似合わん????

ゲリラ・・・凄かったですねぇ

2013.07.15.10:37

わあー♡
スイーツバイキング美味しそう~♪

食べている時って幸せよね~

たくさんのお土産Get!!!

茶塩、私も好きで~す(*^_^*)
  

2013.07.15.11:34

こんにちは
ああ、どこからコメに入るのか探してしまったe-263
ソラマチ、行ってみたいなぁ~といつも思いながら見ています。
色んなショップがはいってるのかな?
楽しそうだよね。
スイーツバイキングに70分待ち・・・汗
私、絶対に無理っすっ
トラちゃんは一緒に行けなくて残念だったけど、
お土産何かあったかな?
まさかママさんだけじゃないよね?
あははっ

こんちわん。

2013.07.15.17:40

ワォ~~ママさんも楽しんで来たのねv-411
それにしても、よくお食べになりましたね(笑)

スカイツリーに上ったんだ。
画像見てるだけで、こ、怖い~~って、かぁたんが。
トラッチたん、アタチのかぁたんね~
ココだけの話なんだけど、高所恐怖症なんでしゅのよv-388

トラッチたん、雷しゃん怖いでしゅか。
アハ、アタチ平気なんでしゅよv-410
今度、雷しゃんがやってきたら、アタチが守ってあげでしゅよ。

2013.07.15.21:11

私も、スカイツリーのふもとは何回か行ったことあるけど
登ったことも、そらまちに入ったこともありません。

うわ~~、すごい混雑ですね。。
1クール待ちなんて、私なら暴れます(笑)
よくがんばって待ちましたね~

トラッチママさん、ワンピかわいいv-238

Re: おはようございます。  梅うさぎ様

2013.07.15.21:20

バイキング得意です
子どもは特に執事はメチャ食べるからね
でもスィーツ中心は初めて
男どもではダメだわ
女子でもそんなには食べられないわ

Re: おはようです   とーちゃんへ

2013.07.15.21:21

是非一度東京へいらして下さい
いろいろご案内いたしますよ

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.07.15.21:23

こちらは雨大丈夫でしたが、そちらは沢山降ったのかしら?
身体小さいけど一杯食べます
でもスイーツばかりは沢山は無理ですね
肉とか食べたい気がした

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.07.15.21:25

ソラマチどこも混んでいて並ばないで何かは出来ないのよ
食事も喫茶もお買い物の会計も並びますよ

Re: おはよ   nanaさま

2013.07.15.21:26

こんど一緒に行かない?
楽しいお店が一杯有ったよ

Re: タイトルなし  親まめちゃんへ

2013.07.15.21:28

3連休の上にサマーセールだったから
どこも激混みでした
ワンピ、親まめちゃんの方が似合う気がするわ

Re: タイトルなし   ももたろうさま

2013.07.15.21:30

お塩専門のお店が有って世界中の塩が売っていて、テースティングも出来るのよ
面白い店沢山有ったよ

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.07.15.21:32

大変な時にコメント入れて頂いてありがとう

そんな律儀なままさん、大好き♡

その   まさか   でした

Re: こんちわん。   モモユニさんへ

2013.07.15.21:34

ツリーは登ってないよ
ソラマチの確か4階から撮ったかな?

ユニたん、お願いしますワン
守って下さいワン

Re: タイトルなし   パールママさんへ

2013.07.15.21:36

ソラマチメチャ楽しいです
普通のショップだけではなく、なんかメチャ楽しいお店が一杯で墨田の伝統工芸展では実演も有ったりで
良いですよ

こんばんわ~

2013.07.15.22:12

楽しんでこられたようですね~。
記事を読んでいた私がにやにやしちゃいましたよ~。
駄菓子やサンプル、めっちゃ興味ある~v-364

*素敵な一日を~^-^

2013.07.16.13:24

こんにちは^0^
今日も暑くなるようです。
水分しっかりとって
今日も頑張りましょう♪^。^

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

