
--.--.--.--:--


comment

Secret

おはようございます

2013.07.17.06:27

開けておいていいと思うよー。
コメ欄で連絡してくる人とかたまにいたりするしねー。
ちょっと言いたい事あるけど、メールやメッセージ送るほどでもないとかね。

とか言ってるワタシは、開けっ放しでレスなしなんですが…。
「お前が言うな」ですね(ー_ー)!!

2013.07.17.06:34

そういうときもありますよ。
時間は限りがあるわけだし。
トラッチ君のかわいい笑顔で、許しちゃうよ~

2013.07.17.06:52

おはようっ
そんな時は無理してご訪問しなくても大丈夫よぉ~
私もトラちゃん見れて嬉しかったよ。
お仕事かな?
頑張ってねっ

おは~ん。

2013.07.17.07:45


私、ママさんすごいと思う!
お仕事されていて趣味も楽しんでおられて
パワプルで情熱的!
いつもコメントくださるし、嬉しいですi-178
でもお忙しい時はスルーしてね。

2013.07.17.08:35

おはよ~ございます(^-^@

忙しい時に コメ ありがとう~

トラッチ君の元気な お顔見れたら十分です。
トラッチ君が 元気って事は ママちゃんも元気って
勝手におもいこんでるからね~

可愛い

2013.07.17.09:37


トラちゃんのおさしんだけで癒されてますからv-344・・・あっママちゃんの記事がいらないって訳じゃないよ~(笑)

今日も涼しいね まるで夏が終わったみたいだ

ママちゃん体に気をつけてよ

2013.07.17.10:33

忙しんですね~。
体に気をつけてね~。

2013.07.17.10:56

お忙しいのですね~
ママさんったら少しはゆっくりするんですよ~★

大丈夫!

2013.07.17.12:37

ママさんのマメさにはいつも頭が下がります。
休息も必要です。
暑さに負けずがんばってくださいね。

こんちー

2013.07.17.15:10

トラッチたんママちゃん忙しそうだね~
邪魔をしたらいけないので、ポチッして帰りますねv-410

こんにちわ~

2013.07.17.15:26

オッケ~ですよ~v-344
お気になさらずに~!

☆~

*素敵な一日を~^-^

2013.07.18.13:18

こんにちは^-^
午後から雨の様で、
湿気が凄いですね。
体調に気を付けてください。
素敵な一日を~♪

☆P

お疲れ様です

2013.07.18.16:06

こんにちは

昨日は年に1度の排水管の清掃でかたずけをしてから会社に
行かれたので忙しかったのですね
トラッチちゃんお客さまになでなでして貰って良かったね♪
こんど僕にも ナデナデさせてワン♪

今日の新宿はまた猛暑が戻ってきました(>_<:)
熱中症には充分気をつけて下さい

莉緒ちゃん 明日は引き綱乗馬初体験  オタノシミニ

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2013.07.18.16:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

