
--.--.--.--:--


パワー充電

2013.07.20.06:00

DSC_1954

シーズー犬のトラッチだワン













ねえ、ねえ
最近暑いだけで無く、変な陽気だワン
各地から観測史上初とか最高とか
聞こえて来るワン

手足口病が大流行だってワン
チビッコが居るお家は気をつけてねワン










illust2822_thumb



大人でも喉の痛みとか訴えている人、多いらしいワン














そんな昨今、みなさんは何を食べてパワーを充電させているのかな?ワン










僕ね、ちょびっとスイカも食べられたワン
ポイントは御飯前だワン
それなら3口ぐらい食べられたワン

illust1993_thumb












DSC04762


木曜日の水泳練習が有る日のママの朝ご飯
よく見えないけど、茹で豚さんが7枚も敷いてある野菜とかき揚げのぶっかけ冷やしうどんだワン


swim_007s











うどんや蕎麦は僕も大好きだワン

DSC04763

DSC04764

DSC04765

DSC04766


最高のデザートだワン














でも、ママは自分がプールで浮いたまま動けなく成るとやばいから
パクパク食べて僕はちょっとしか貰えなかったワン














そんな時は、煩く吠えるんだワン




すると

DSC04755

DSC04754

DSC04753


コロコロでウマウマゲットだワン
煩く吠えると貰える確立大だワン
















これで僕もパワー充電だワン
DSC_1957


短くしたから動き易くって警備にも力が入るワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

冷たい物だけでなく、ちゃんと栄養摂って、夏を乗りきろうって思っている僕に
応援のマウスでポチってキスしてねワン












illust3042_thumb

comment

Secret

おはようございます。

2013.07.20.07:21

朝はパンです。
とーちゃんが朝はパンしか食べられないから。
軟弱男です。

トラッチ君も1本食いかと思ったら、2本?
やるねえ。

おはようございます

2013.07.20.07:57

トラちゃんもおうどん上手に食べますね~。
うどんの国のふうちゃんとこのワンズに負けてませんね~。

トラちゃんママさん、スタイルいいだけあって、食事のバランスがいい~v-353
アスリートが食べてそうな感じ~。

※昨夜メールを送りましたが届きましたでしょうか~?

2013.07.20.08:59

おはよ~ございます(^-^@

朝から ガッツリバランスの良い食事ですね^^
私も 朝は ご飯粒だめなんです だから パン派です。

トラッチ君 1本食いかっこいいね~
うどんの国の ふうちゃんも 1本食い得意だよね~

パンです

2013.07.20.10:17

前まで朝はご飯だったけど(ぉベントで余ったおかずで)今はずっとパンです・・でも白飯が食べたくなるよぉ
ママちゃん朝からがっつりうどんですか? しかも焼き豚さんとかきあげで? すごい
やっぱりそれくらいがっつり食べないと夏は乗りきれんかもね

2013.07.20.10:18

我が家はたべませんね~(TT)うどんおそばも・・・

狐さんは基本暑い夏が苦手なので・・・食欲がた落ちです・

なすとトマトが基本食事でしょうか?^^;

頑張って入力しませんと明日の公開分がナイ!!・公開できなかったらめんご・めんご

2013.07.20.10:29

朝から豚肉7枚!
わが家では考えられないよ~。
トラッチを釣れですか!?
釣られてしまった?

2013.07.20.12:03

ほんとですね~変な天気だし、へんな病気も大流行。

食べないと夏は乗りきれない!
親まめもチュルルン系はよく食べます。
ごはんより喉越しがいいので♪
ママさんも泳ぎやダンスしてますもん。食べなきゃね~

こんちわん。

2013.07.20.13:53

トラッチたん、うどんとおそばは好きなんだ。
好きなだけあって、上手に食べるねv-410
うふふ、ふうちゃんの様に、うどんの一本食いだね~

警備頑張るのも良いけど
熱中症にならないように気をつけてね。

Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2013.07.20.16:46

うどん美味しいよねワン
大好きだワン
本場でふうちゃんと一緒に食べたいなー

Re: おはようございます   riboniちゃんへ

2013.07.20.16:48

うどんもお蕎麦も大好きだワン     トラッチ






>
> ※昨夜メールを送りましたが届きましたでしょうか~?

それが届いて居ない様です

Re: タイトルなし   おねえちゃまへ

2013.07.20.16:50

朝から何でも来いなんだけど
結構、麺が好きでよくたべます

Re: パンです   nanaさんへ

2013.07.20.16:52

運動の予定が無ければパンを食べるんだけどね
木曜日は半端無く泳ぐし、でも午後からだからお昼にタンパク系や揚げ物摂ると気持ち悪くなる恐れが有るので
朝に食べちゃいます
で、お昼がおにぎり2つか3つで終わりです

Re: タイトルなし   キツネちゃんへ

2013.07.20.16:54

無理しないで頑張ってね


あのさ、暑い時って麺類食べたく成らない?
私、3食麺でも良いぐらい

Re: タイトルなし   maririnhahaさま

2013.07.20.16:57

茹で豚ですから食べ易いですよ
かき揚げはちょっとキツかったけど
年齢なのかな?
揚げ物に弱く成ったの

本当に釣る時は玩具
脚が宙に浮きます
でも二桁に年齢が突入したので最近はやらせません

Re: タイトルなし   親まめさま

2013.07.20.16:59

運動結構激しいので食べないと動けません
ズンバは調べると1000cal消費するそうです

でもね動かない日も食べちゃうのよね〜

Re: こんちわん。   ユニたんへ

2013.07.20.17:01

チュルチュルは大好きなんだワン


こっちは最近涼しい日が多いワン
京も涼しいワン

*素敵な一日を~^-^

2013.07.21.11:10

こんにちは^^
トラッチちゃんもママも
充電完了ですね~

今日は朝から選挙に行きました
暑いですが、義務ですしね。
水分しっかりとって
素敵な日曜日を~^。^♪

☆P

何時も応援ありがとう

2013.07.21.11:33

こんにちは

旦那様涼しい時はトラッチちゃん散歩させてくれるので
嬉しいですね ママにうまうま買ってきてくれて
嬉しいですね とても優しいパパで素敵☆

今日はこれから選挙で投票してから
仕事へ出かけてきます

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

