
--.--.--.--:--


おばあちゃんとお土産

2013.07.22.06:00

DSC04780

シーズー犬のトラッチだワン
















昨日は、又ママお母さんが、夕飯食べに来たんだワン
DSC04801


DSC04802






青いお皿に乗っているのは
DSC04800

これだワン
豆腐で出来た鰻の蒲焼きもどきだってワン
味はおからの味がしたってワン
穴子やさんまの蒲焼きの方が美味しいらしいワン
















DSC04804


僕もご馳走だワン
鶏の叩き(梅うさぎさんが命名)


DSC04805


















ママおかあさん、必ず僕にお土産を持って来るワン
今回は超デカボールだワン


DSC04791















どうやって遊ぶのか?ってワン

では動画でどうぞワン







[広告] VPS

















[広告] VPS








ボール遊び最高だワン





DSC04779


お仕事の警備   そして遊び    そして食事
いつでも全力投球で絶好調のトラッチなんだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
トラッチのママです
本日は逗子に住んでいる親戚に不幸が有ったため
仕事が終了後、逗子まで行って来ます
なのでお返事は出来ません
訪問も応援、読み逃げで失礼させて頂くお部屋が殆どかと思います
予めお詫び申し上げます







comment

Secret

おはようございます。

2013.07.22.09:55

そっか。
ボールってそんなふうに遊ぶのか。
我が家でボール遊びをするのは、二歳の人間だけなので
わんこがボールを転がすのはなんか新鮮。


夜はちょっとは涼しいのかな?
お気をつけて行ってきてください。

2013.07.22.10:54

トラッチ君ボール遊びうまいね。
そのうちイルカやアシカみたいに
鼻先でボール操れるかも。
そしたら一躍有名犬だよ~。
鶏肉はまりりんはダメだなあ・・・・

こんにちわ~

2013.07.22.13:16

トラちゃん、元気にボール遊び。
ぜひにこと遊んでくださ~い。

トラちゃんママさん、気をつけていってらしてくださいね。

2013.07.22.15:52

こんにちは。
トラママちゃんお忙しそうですね。
気を付けてお出かけくださいね。

お豆腐でできた蒲焼って結構美味しそう♡
お財布にもお腹にも優しそうでいいわぁ。

こんちくー

2013.07.22.16:40

トラッチたかん上手に大きなボールと遊べれるんでしゅね~
アタチなら、無理かも~
なので、今度教えてくだしゃいねv-290

2013.07.22.17:52

いいボールで遊んでるね。
大きいボールも面白いかな?
でもトラッチ君丁寧に扱わないとパーンってなっちゃうよ。

ママちゃん

2013.07.22.22:03

今日はちっと疲れちゃったので・・・ポチだけでごめんよ

ご不幸大変ですね

2013.07.22.23:42

お豆腐でできたウナギ、遠くから見るとまるで鰻だよー精進料理みたいですねーおもしろいけどおいしくなさそうなのでいらなーい(笑)

2013.07.23.08:11

おはよ~ございます(^-^@

昨朝お邪魔したら コメ欄が・・・・
・・・で 今日にって言い訳__)m

何とかもどきって料理本が出てるくらいだから
このウナギなら私も食べれるわ たれは大好きだから

ママお母さんから お土産の デカボール
トラッチ君上手に遊ぶね~
ママお母さんが 来るのが楽しみだね^^

2013.07.23.10:32

おはようございます。

トラッチ君、ボールで上手に遊べてるねv-411
おもちゃで楽しそうに遊んでるのを見るのは楽しいな~♪
うちだと、瞬殺するか、無反応のどっちかだから(^_^.)

ママさん、お気を付けて~。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.23.11:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

